cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



えっ!

2010.04.11 (Sun)


お花見にきたんだよね(^_^;)

025_20100412231303.jpg

お祭りの後片付けがお昼まで掛かってしまったので。。

今日(日曜日)が今年最後のお花見のチャンスかな?と。。

近場でお花見出来る所を探したらココが桜がいっぱいある公園と出た!!

でも、そばまで来ても公園らしい所は見つからない^^;

で、思い切って通りすがりの方に聞いてみると

この山道を歩いて行くと着くと教えてくれた。。

028_20100412232628.jpg

しばらく歩いて行くと山の中にいっぱいの桜の木!

もう散り始めで桜の花びらが雪のように舞い落ちてくる。。

032_20100412231513.jpg

城址まで辿り着くと多摩川を見下ろす景色が綺麗。。

日頃の運動不足解消♪

山道を2時間くらい歩いたかな?

最後の最後で道に迷って。。^^;

歩数を増やしましたとさ・・・(爆)










more »


まみんちゃんとお花見散歩♪

2010.04.05 (Mon)

土曜日の記事に続きを書いていたんだけど。。

3回も記事が飛んで無くなってしまった。。

なので。。新たに描き直しです。


004_20100405221628.jpg

まみんちゃんからのお誘いで尾根緑道の桜並木でお花見散歩をして来ました^^

お散歩を始めた時は花曇りでした。。

「桜には青空がお似合いなのにね。。」って。。

でもね、久々のおしゃべりに花が咲いて^^

002_20100405222336.jpg

沢山の出店をのぞきながらの楽しいお散歩^^

018_20100405222631.jpg

そのうち、お天気もちょっと良くなってきて♪

まみんちゃんのブログで毎年観ている菜の花と桜の最強のコラボ景色が!!

021_20100405223855.jpg

大好きな桜をまみんちゃんと一緒に見られてとても嬉しかった^^

ランチは美味しいハンバーグのお店で♪

その後、まみんちゃんのお家でゆっくりおしゃべり^^

次はお泊りで遊ぼうね♪

025_20100405223925.jpg

お土産にお手製の柚子酒を頂きました。。

とても楽しかったよ!!ありがとう♪



只今、確認中。。もうちょっと待っててね!!


この記事もトライ3回目。。

今度こそ!!UP出来るかな??

深大寺の桜

2010.03.31 (Wed)

028_20100331082426.jpg

お墓参りの後に深大寺植物公園へ行って来ました。

寒白↑は綺麗に咲いていました。

038_20100331082740.jpg

枝垂れ桜も。。

049.jpg

河津桜は花はもう最後。。葉っぱが綺麗でした♪

024_20100331083222.jpg

染井吉野のつぼみはまだ固い状態でした。。

今ならきっと綺麗な花を咲かせているのでしょうね!!

久しぶりの青空♪

2010.03.30 (Tue)

本日、久しぶりの青空でした♪

ただ、空気は冬の冷たさ。。

陽射しが春を運んでくれました^^

桜の花も春の陽ざしでその硬いつぼみをいくらか

柔らかくほころばせているような今日でした♪

夜はお月さまがとても綺麗で。。

車の中からではなくゆっくり空を、月を愛でていたい。。

そんな夜でした^^


044.jpg

今日の桜。。

そして。。もうひとつ。。待っていたさくら。。



more »

さくら2010-1

2010.03.11 (Thu)

016_20100311224415.jpg

桜のフレグランスです^^

陶器の桜が可愛い^^

今年も桜の季節がすぐそこまで来ています♪

 | HOME |  »

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2017年03月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

