cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



3月9日。。

2011.03.09 (Wed)

more »


お祝いコメントありがとうございました♪

2010.08.26 (Thu)

昨日の誕生日のお祝いコメントありがとうございました

私の表現がへたくそで

母の誕生日と勘違いさせてしまった方がいらっしゃった事。。

ごめんなさい<(_ _)>

「母になった記念日」=第一子(私)が生まれた日。。なんです

私、記念日って裏があるかな?と。。(これまた表現がへたくそ^^;)

結婚記念日=新しい父母が出来た日。

子供の誕生日=父母になった日、お姉ちゃんになった日。などなど。。


まみんちゃんからの質問にお答え~♪

昨日のお夕飯はsweetが腕をふるってくれました^^

017_20100826072942.jpg

お赤飯は母が電子レンジで作ってくれました^^

美味しかったよ♪ありがとう^^

018_20100826073001.jpg

ケーキはリクエスト通りのレアチーズケーキ♪

冷たくて甘すぎなくて^^美味しかったよん☆

昨日の朝1番でぷりんちゃんからお誕生日メールでお祝いして頂きました^^

011_20100826072906.jpg

↑こちらはduoさんご夫妻からのプレゼントです^^

毎年覚えていて下さる事、感謝しています<(_ _)>

夫婦お揃いのお湯呑み。。主人も感激しておりました。

ありがとうございました。

そして、Sちゃん、まみんちゃん、けんちゃん、majomajoさん、鯉ちゃん

お祝いメールをありがとうございました

010_20100826073129.jpg

娘達から可愛いピンブローチを貰いました。

バイトを辞めてしまっているのに。。

こんな心遣いをして貰って。。嬉しいよ。。ありがとう。

みんなにこんなに愛されて本当に幸せな1日でした。。


追記は拍手コメさんへお返事





more »

さくらんぼ♪

2010.07.10 (Sat)

karasuさんがさくらんぼを送って下さいました^^

いつもありがとうございます<(_ _)>

大きくて甘いさくらんぼでした♪

サクランボ




ありがとうございました<(_ _)>

2010.07.03 (Sat)


ぷりんちゃんから美味しい明太子を頂きました(^-^)

いつもお世話になっているのはこちらなのに…(^_^;)

みんな大喜びです♪

ありがとうございました(^-^)

1日早い、Father's Day

2010.06.19 (Sat)

024_20100620225625.jpg023_20100620225648.jpg

訳有りで1日早い父の日でした^^

実用重視のプレゼント^^;

私からと娘達から♪

ご本人が選んだのですから間違いないという事で(笑)

027_20100620225727.jpg

みんな飲める歳になったので

家で飲み会です♪

パパさんとsweetは強いですが、

母、私、springは弱い事が実証されました^^;


 | HOME |  »

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

