cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



花のあと。。

2010.05.18 (Tue)

終わってしまってもう観られないと思っていた映画。。

花のあと

近くの映画館で上映していると知って今日仕事前に母を誘って観て来ました^^

たった一度剣を交えただけの恋。。

実らぬ片思いの恋の為に人は此処まで出来るのだろうか。。

後半少し原作と違った演出が有ったけれど

映画ならこれで良かったかなと。。

本の世界を見事に映像で魅せてくれました。

忙しい午前中になったけれど

観に行って良かった。。

タイタンの戦い

2010.05.04 (Tue)

009_20100505102516.jpg

最近我が家ブームのレイトショーです。

空いているし、道は混んでいないし。。

お値段もお財布に優しい^^

今日はパパのリクエストで「タイタンの戦い」を観て来ました。。

あまり乗り気じゃなかったけど。。

夫婦50割を使うとレイトショーよりお得♪だよ^^

の、お誘いで行って来ました。

残念ながら観に行ったシアターは3D対応館ではありませんでした^^;

でも、3Dだったらちょっと怖かったかも。。


ちょっと、ネタばれの感もあるので。。

more »

山桜。。

2010.03.15 (Mon)

山桜

土曜日に地上波放送で見つけた

藤沢周平「山桜」

映画観に行きたい!!と、思っていながら

結局タイミングが合わず観そびれてしまっていましたT_T

TV欄で見つけて嬉しくて

最近藤沢作品を沢山読んでいるアスミンと母にメールしちゃいました^^v

時間帯がお昼だったのとゆっくりじっくり見たいので

録画してまだ観ていません^^;

今晩は見たいものが詰まっているので

明日仕事へ行く前に一人でゆっくり見ようかな??

と、計画中。



「人間失格」も観たいし、「花のあと」も「誰キス」も。。

藤原クンの「パレード」もあったけ。。^^;

ちょっと先だけど「ちょんまげプリン」も。。

今年は映画館に足を運ぶ機会が増えそう。。

さて、何本観られるかしら。。??

どれも邦画なのでパパさんと一緒に観られない^^;

(パパさんは邦画は殆ど興味なし。。T_T)

と、云う事は。。夫婦50割引が使えない。。

レディースデーかペアデーをチョイスするしかないかなぁ。。

そうなると平日だから仕事を休むか、レイトショーしか手がない^^;

レイトショーはキケンだわ。。きっとどこかで寝ちゃうかも。。^^;

今までに実績があるもん!!(←自慢するとこじゃない^^;)

さて。。どうなる事やら。。



more »

W受賞おめでとう♪

2010.03.08 (Mon)

サンドラ・ブロック

今朝のWSのラジー賞の授賞式でのスピーチ^^

最高に格好良かった♪

殆ど受賞者が顔を出さないラジー賞に颯爽と登場した貴女。

そんなお茶目な貴女がアカデミーも獲得!!

スピードの頃から大好きでした^^

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

