cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



タイム・スリップ

2013.10.06 (Sun)

CAIKTUPU.jpg

同級生と一緒に懐かしい作品の原画展へ行って来ました♪

ひと時あの頃へ時間旅行♪

素敵な時間へ誘ってくれた友人二人に感謝!

CATCAMVC.jpgCA5BH5VN.jpg

懐かしい宝塚の衣装♪
springに見せたかったわ。。

見た後のお茶しながらのおしゃべりは楽しかったし、
色々考えさせられたり。。
至福のひと時でした☆•*¨*•.,,♪

CAMW6J8W.jpg


うっかり。。(;^_^A

2013.10.05 (Sat)

こちらのHNとあちらのHNがごっちゃになっていました(笑)

こちらはmom(まむ)でした(;^_^A

まぁ、ご訪問下さる方が少ないので問題なしかしらww

どちらも私には違いないです♪

昨日はありがとう。。

2013.09.09 (Mon)

ずっと、ずっと会いたかったお友達に会うことが出来ました。。

逢いたいね!!って、云ってから永かったね。。

でも、思っていれば叶う。。

嬉しくて、嬉しくて、飛びついちゃった(笑)

優しい貴女はいっぱい話を聞いて下さったね!

私の方がずっとお姉さんなのに、

私は優しい貴女が私のお姉さんのような気がします。

↑褒めているんだよ!!


今、古いブログを読み返して、貴女の優しさを改めて感じています。

このご縁に感謝しています。

そして、今、このブログで出会えた方々にも改めて感謝しています。


また、少しずつ更新します。

宝物って、気づいたから。。

ありがとうございます

2013.09.04 (Wed)

ずっと、ずっと、更新していないのに。。

ここを忘れないでいて下さる方々がいらっしゃって下さって。。

涙が出るくらい嬉しいです。

ぽつぽつですが更新出来ますように。。

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

笑顔の元♪

2011.08.25 (Thu)

笑顔の元をありがとう

私も、笑顔の元になれるかな??

また、一緒に笑顔で会おうね

九月になったら、デートしよ

 | HOME |  »

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

