cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



「天使が集まる家」

2014.11.25 (Tue)

こっそりここでお知らせ致します。

2016年家族が増える事が決まりました。

more »


3年前

2013.10.20 (Sun)

018_20101023182118.jpg

物置の下で泣いているこの子を見つけた日です。

ちっちゃかったなぁ~

今じゃ大きな顔してストーブの前の席で丸まってお昼寝。

誰かが座れば「ソコ、僕の席です!どいて下さい!!」って

一声「ニャ~ン」ww

moblog_a5716dcf.jpg 008_20101030175414.jpg

炬燵のカバーのマス目で成長が分かります♪

脱走のご褒美は。。

2013.10.17 (Thu)

CASASMDJ.jpg

首輪が嫌いだったので(かぶれて毛が抜けたりしていたの)
しばらく首輪をしていませんでした。。

脱走した時、思った事は人になれている猫だから、
もしかしたらよそのお家で飼われちゃうかも。。と。。
首輪をしていれば探す時の目印にもなるし、
飼い猫って分かりますよね!!

springと首輪を選ぶとき、何色が似合うだろう?って。。
寒色は似合わない感じがして。。
2人でこの首輪を選びました。
奇しくもピンク&イエローでピンクの鈴♪
まさかのテゴマスカラーww
まっ、にゃん♪の名前の由来はゆう君だから
そこに落ち着くのもなんとなく納得♡

無事に。。

2013.10.17 (Thu)

にゃん♪が脱走した日曜日の夜。。

明日から天気が悪くなると聞いていたので気が気じゃなくて。。

寝る前にもう1度探そうと玄関から外へ出て「にゃん♪」と呼ぶと

かすかに聞こえるか細い声。。

確かににゃん♪の声。。

でも、見まわしても姿は見えず。。

きっと、ココ!!と、思ったところはにゃん♪がいた場所。。

そう、物置小屋の下!!

覗きこむと奥の方に光る2つの目。。

餌で釣っても臆病になって出てこない(;^_^A

私もsweetもお風呂に入ってしまった後だけど

地の上に膝をついて腕を伸ばして、どうにかにゃん♪の手をつかんで

引きずり出しました!!

sweetはそのままにゃん♪を抱いてもう1度お風呂へ。。

お風呂嫌いの彼は捕まったことを後悔したかな?(笑)



帰って来てね。。

2013.10.14 (Mon)

ちょっとした隙ににゃん♪が外へ出てしまいました。。

何時もなら立ち止まって待っているのですが、

何かに興奮していたようで走って行ってしまいました。。

あちこち探しましたが、いません。。(´;ω;`)

早く帰っておいで。。

何も手につきません。

 | HOME |  »

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

