cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



満月☆

2013.09.20 (Fri)

2013 中秋の名月(満月)

お友達から頂きました♪

次、中秋の名月が満月になるのは8年後とか。。

お財布、振り振りしちゃいましたww

ご利益ありますように

春一番は何時??

2012.03.07 (Wed)

アッという間の3月です^^;

姫が2人もいる我が家ですが。。

可愛いひな人形をちょこっと飾って、

手抜きなちらしずしと蛤のお吸い物をフライングで食べて
(sweetがシフト制の仕事なので^^;と、言い訳。。)

今年のひな祭りは終わりました。。

早めにひな人形を終わないと婚期が遅れる。。

と、言われていますが。。

ひな人形をきちんと飾らなかったわぁ。。去年と今年。。

お嫁にいけないかしら。。^^;

我が家の姫たち(笑)



昨日はとても暖かい1日でした^^

春が来た!!そんな感じの日でした♪

(花粉の飛散はとっても怖いのですが^^;)


去年、お花屋さんの春一番クイズに正解して

素敵なバラの花を頂きました^^v

今年は参加していませんが

何時頃春一番が吹くのでしょうか??

そのお花屋さんが撮影協力したドラマを録画しました^^

コピーコントロールが付いているので

観てからダビング。。

と、思っていたのですが、

なかなか1時間X5回。。TVの前に座っていられなくて^^;

結局見ないままダビングしてしまいました(笑)

金曜日のお花の時にお渡しするお約束なので、

それまでに観なくては。。

自分が行ったことがある場所がTVに出ているのって

ちょっと嬉しい♪

エンドロールにお店の名前を見つけるのも楽しみです!

アイドルが出演するドラマならヲタさんたちがいっぱい

ロケ地訪問に来るんだろうなぁ~~

素敵なお店なので是非是非たくさんの方に観て頂きたいデス!

ちなみに再放送は今月の9日の24:00から5話連続です。。

wowowに加入していらっしゃる方是非~





初雪!!

2011.12.09 (Fri)

窓の外が白い!!

初雪が降っています。

今日はこれからお花のお稽古。。

安全運転で行ってきます~。

おへそ。。

2011.05.17 (Tue)

お昼頃からお天気が下り坂。。

朝、車の中で雨が降ってきたら雹に気をつけて。。

と、言っていました^^;

いつぞや、車で出掛けていた時に雹に降られて。。

車がベコベコになったことが^^;

会社は晴天駐車なので今日は徒歩出勤(笑)

雨が降ってきたら急に涼しい風が吹いてきました。

雷も凄かった!!

でも、雹が降らなくてよかった^^

おはようございます。

2011.01.31 (Mon)


寒い寒いと云いながら、今シーズンは朝の温度が割と高めでした。

今朝初めてこの温度を見ました!

都心の方は昨日雪が舞ったようですね…

こちらでは珍しく雪降らなかったんですよ~

都心で雪が舞う時はこちらはうっすら積雪…

な事が多いので覚悟していました。

嬉しい誤算でした(^-^)

雪かき嫌い。。


おかげさまで眼の方も腫れがひけて来ました。

ただ、まだ瞼の赤みが取れていません…

今日はサングラス掛けて出勤かしら(笑)

芸能人みたいだね(爆)

 | HOME |  »

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

