cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 2 
  • 3 
  • 4 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



2005.11.30 (Wed)

白い子午の桜


はじめましてぇ
仲良し親子、3人合わせて”cherry☆”デス!!
ちょっと前に他のサイトで知り合った方もいると思いますが。。
気持ちも新たに宜しくお願いしま~す

まずは3人それぞれの自己紹介

Name : cherry☆mom
 Birthday : 25 Aug
 Blood : O
 Hobby : フラワーアレンジメント

Name : cherry☆spring
 Birthday : 15 Apr
 Blood : ?
 Hobby : 裁縫、編み物、スポーツ、ピアノ・・・

Name : cherry☆sweet
 Birthday : 29 Jun
 Blood : ??
 Hobby : 華道、読書、お料理、メェル、音楽・・・

こんな3人でお送りいたしま~す

more »


フラワーアレンジメント By mom

2005.11.04 (Fri)

momです
第一金曜日はお花のお稽古日

本日のお題はダイアモンド

ダイアモンド

花材
・バラ(エスター)
・深山りんどう
・スプレーマム
・ワックスフラワー
・グニユーカリ
・ペアグラス
ちょっと、色合いが淋しい?
バラの花がもう少し大きいと良かったかな?
と、反省点は色々有りますが・・・

ダイアモンド2

中心のバラをゴールドのキャンドルに
バラの花を真紅のバラに
りんどうを白バラに替えると・・・
クリスマスアレンジになりますね

来月はクリスマスリースの予定です

more »

ガーリックライス By mom & sweet

2005.11.03 (Thu)

ガーリックライス

reverie-pianoさんから教えて頂いた、ガーリックライスを作りました!!
少しだけ、アレンジして作ってみました^^

材料
・にんにく
・ご飯
・胡椒
・醤油
そして・・・
・豚肉!
 
一回目のときは、忠実に普通の豚肉で作りました。
とっても、美味~^^
写真撮るまもなく、みんなでペロリ
でもって、これは二回目の時の写真です
アレンジしたのは豚肉!
味噌づけのお肉で作ってみました^^
これもとっても美味しかったです
reverie-pianoさん、美味しいレシピを有難うございました
reverie-pianoさんのBlog

more »

おかげさま by mom

2005.11.03 (Thu)

桜と小鳥

おかげさまで 楽しかった
おかでさまで 助かりました
あなたのおかげで 今日があります・・・
「おかげ」という言葉ほど
謙虚でつつましい言葉は 無いでしょう

私たちは
たった一人では 生きて行けません
めぐりめぐって 誰かの働きに支えられて
今日の暮らしがあります
だから
自分で精一杯努力して 成功しても
あなたのおかげと 感謝する

あなたのおかげ 君のおかげ
相手に「おかげ」をつける家庭
互いに「おかげ」を言い合う社会は 
いつも明るく 楽しいものになるでしょう

ある方から頂いた言葉です。
ご訪問くださった皆様へ、感謝を込めて

Autumn Sweet By cherry☆sweet

2005.11.02 (Wed)

ドブ
どこかで見た事のある画像・・・っと思う方もいらっしゃるかも(笑)

秋と言えば”マロン”!!
cherry☆mom&spring&sweetで作った、
マロンシフォン(手前)と、マロンパイ(奥)です

BTH2014877_1B.jpg
マロンの鬼皮は固い②・・・
cherry☆momが手を真っ赤にして剥いてました。。
でも食べればHappy これも我が家の秋の名物
cherry☆momが作る、栗の渋皮煮→
渋皮を傷付けないように鬼皮を剥くのは、また②大変。。
作るmomは大変だけど、みんなの大好物
大変②と言いつつ、毎年必ず作ってくれるmomなのです
これも土地柄で栗をたくさん頂けるおかげなのです(>▽<*)

more »

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2005年11月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

