cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!



後、10点・・・^^;

2006.07.31 (Mon)




さてと、お昼の買出しに行こうかな・・・

今日のお楽しみ♪

2006.07.28 (Fri)





となりのトトロですよ~~!

sweet&springも小さい頃から大好きでビデオテープが擦り切れるくらい

何度も観た映画♪

でも、何回観ても新しい発見があるのは何故?

今晩もきっと観ちゃいます^^

ついでに♪

2006.07.27 (Thu)





8月1日から関東の鉄道16社で妊婦さんを示す

「マタニティーマーク」→の入ったキーホルダーを

無料で配布する事が決まったそうです。

ついでに、内部障害者の方のためのマークも何か作って

無料配布してくださらないかしら・・・?

内部障害のある方は傍から見たとき健康な方に見えるのです。

シルバーシートに座っているとジロッと見られて辛い思いをなさる事が多いとか。

是非②考えて下さいね

やめてよ~~^^;

2006.07.26 (Wed)

午前2時半頃携帯がブルッた・・・
私は通常アラーム機能を目覚まし代わりの使っているので
枕の下に携帯を入れて眠っている。
目ボケ眼で携帯を見ると義母からの発信だ。
私達の寝室と義父母の寝室までの距離は子供部屋をはさんだだけ。
何か起きられないようなことが起こったのかと
慌てて部屋へ飛んで行くと・・・
”あら?どうしたの?”
”どうしたのって?何があったんですか?大丈夫ですか?”
”大丈夫よ?なぜ?”
”携帯がなったから何かあったのかと?”
”眠れないから携帯の練習していたの?どうして?”
”今何時だと思っているんですか?2時半ですよ。
携帯なれば心配しますよ・・・”
”あら?私掛けてないわよ!”
って・・・実際鳴ってるじゃない!!!
今度はこっちが眠れなくなっちゃいました!!!
今晩からは前使っていた通話不可能な携帯のアラーム機能を
目覚ましに使います。。。^^;

後、1ヶ月・・・

2006.07.25 (Tue)

後1ヶ月で…また増えちゃうんです。。
絶対に減らないんです。。
昔は増えるの嬉しかったのに
今は減って欲しいなんてね
人間は我儘です

なでしこジャパン

2006.07.24 (Mon)

昨日、アジア予選 中国対日本戦を見る。

なでしこジャパン、中国に9年ぶりに勝つ!

嬉しかった~~!



今日は・・・

2006.07.23 (Sun)

土用の丑の日なんですね

こんなに涼しいとそんな気がしなくて。

土用の丑の日はもっと暑いほうが良い!

人間って本当に我儘ですね

太陽が恋しくなって来ました

梅の花でランチ~♪

2006.07.22 (Sat)


sweet(長女)の三者面談が終わった帰り道、落雷の為に電車が不通に…


神様が下さったゆっくりした時間。


二人で”梅の花”でランチと洒落て見ました


(小鉢3種・もろこし豆腐・くらげと胡瓜の胡麻酢和え・お浸し)


 20060722003507.jpg
頂いたのは盛夏だけの特別ランチ”風の膳”


 食前酒はかぼす酒(sweetは未成年なので梅ジュース)


豆腐しゅうまいはとんねるずの食わず王のお土産で有名

more »

今日からココで

2006.07.19 (Wed)

本家ではどうしても記事が載らない。
時間だけが過ぎて仕舞います。。。
書きたいことも色々あるけれど
ココは誰とも話が出来ない。。。
書く気が起きない。。。
悪循環です。
気を取り直して頑張ってみようか・・・

安心して住める村づくり

2006.07.14 (Fri)

本家のある村の安全対策がかなり悪いらしい

いつ泥棒に入られても可笑しくない状況だとか

自分の家の鍵を開けたつもりが人様の家に入ってしまった

そんな方もいらっしゃったとか…

家に鍵をしっかりかけて遊びに出たほうがいいとか、

家に居る時間は出来るだけ短くするのが良いとか。。

本当の所はどうなのだろう。。

村民に何も語らない村長がだんだん信じられなくなった来た。。。

本家ダウン…^^;

2006.07.11 (Tue)

本家がサバ落ちしてます

今日の緊急メンテのお知らせのせいでしょうか?

いつもよりアクセス数多かったのでパンクしちゃったのかしら?

本当に本家は困ったチャンです

でも、みんなとのコミュニケーションのよさが引っ越せない

一番の理由でしょうか?

ココはちょっと淋しい

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2006年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

