cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!



限定もの^^;

2008.03.31 (Mon)

139.jpg

森林学園で購入♪
本物の桜が入ったペーパーウェートです^^
制作に手間がかかるので限定商品だとか。。
限定ものに弱い私です^^;

桜 湯村

2008.03.30 (Sun)

103.jpg

今日花冷えの中、多摩森林学園の桜保存林へ行って来ました。
桜 「湯村」
とても可愛い花でした♪

桜・さくら・サクラ♪

2008.03.29 (Sat)

20070413075159.jpg


大好きな桜の季節がやって来ました^^

ここも大事にしなくっちゃって言っていたのに更新がなくてごめんなさい<(_ _)>

また更新しますのでよろしくお願い致します☆

福ちゃん♪

2008.03.13 (Thu)

012.jpg

なかなか美人でしょ??
お隣さんの飼い猫ちゃんですが
我が家のアイドルでもあります^^

あれ~~??

2008.03.10 (Mon)

お母さん!!
なんでTVのリモコンなんて持って遊びに来たの??
携帯と間違えたの??

ちょっと笑えたほんとの話^^

ありがとう♪

2008.03.09 (Sun)

今日は3月9日。
ありがとう♪Thank You の日です。
cherry☆mom's roomにお越しくださるみなさま☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
そして今日来て下さって心より感謝いたして下ります。
ありがとうございました。

お礼に懐かしいレミオロメンの3月9日を・・・

流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます
せわしく過ぎる日々の中に私とあなたを夢に描く
3月の風に想いをのせて桜の蕾は春へとつづきます・・・

sakura vista

買っちゃった♪

2008.03.08 (Sat)

さくらピアス
さくらピアス2
桜のピアスを2種類も♪
ちょっとだけ頑張る自分にご褒美^^

行ってみたい♪

2008.03.07 (Fri)

桜日和2


九兵衛特製ちらし寿司を召し上がりながら
窓一面に広がる夜桜をお楽しみください。。

ですって。。

宿泊プラン「桜なごみ」3・16㈰~4・13㈰ 1名さま¥31.000-

桜の装花・桜菓子・桜の入浴剤・近郊の桜マップ・
ルームサービスの九兵衛特製ちらし寿司夕食
ルームサービスの朝食
自転車無料レンタル

ちょっとお高いけれど出せない金額じゃないかな??
それよりも家を空けられない現実が夢を阻んでいると思う。。
夢は先延ばしの方がいいとあきらめましょう。。

今年は行きたい!

2008.03.06 (Thu)

003.jpg
去年も一昨年も行けませんでした。。
森林学園の桜保存林。。
全国の桜の品種がすべて揃っていると言われています^^
3月の終わり・4月の上旬・中旬・下旬に行けば
全種類みられると友人に聞きました。。
近くにいるのに中々行けません。。
今年こそはと思っているのですが!!
今年は行けるかしら??

お雛様のケーキ♪

2008.03.05 (Wed)

007.jpg

数日前の話ですが。。
毎年パート先の会長に女子パートさん一同から
お誕生日のお祝いをします^^
パートさんだから1人あたり1000円位の徴収のささやかなプレゼント^^
会長は毎年忘れずにお雛様の日にお返しとしてケーキを下さいます。
きっとお返しの方が高いはず。。
なんだか申し訳ない^^;
でも、みんな結構楽しみにしていますよ、ケーキ♪
御馳走様でした!

大事にします。。

2008.03.04 (Tue)

おかげさまで本家ブログが
元通りコメント出来るようになりました。
ご心配お掛けしました。
また、温かいお言葉、励ましをありがとうございました<(_ _)>
良い経験になりました。
ある友人の一言が私を大きく成長させてくれました。
そんな素敵な友人に巡り合えた喜びを感謝しています。
そして、長い間放置してしまったこの場所へ
お運びくださったみなさまにも感謝しています<(_ _)>
この部屋も大事にしなければ。。と思いました^^011.jpg


温かな春が連れて来てくれた喜びを胸に
心新たに過ごしていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します♪

痛い。。

2008.03.03 (Mon)

思い切り頭ぶつけました^^;
痛い。。なんてもんじゃありません。。
何か悪いことしたかしら??
今日は早く寝ることにします。。
頭ガンガンします。。

ここも桜に♪

2008.03.03 (Mon)

テンプレートをお借りしてここも桜色にしてみました♪
まずは気分転換。。
だいぶ春らしくなって来ました^^
心も桜色にしなくちゃね☆008.jpg

ここがあってよかった^^

2008.03.02 (Sun)

004.jpg

本家ブログの問題がなかったら
きっとここの更新をしなかったかも^^;
しばらくはきっと淋しいことには違いはないと思うけれど。。
その間に今までできなかったことなどしてみようと思う。

本家ブログには書かなかったけれど
お義母さんやお義父さんは
少しずつ色々後退していっている。。
後5年は仕事をしたいと思うけれど
それも難しいかも知れない。。
sweet&springは奨学金の手続きが
出来るポジションにいてくれるので
もし仕事を続けられなくなってもそっちは大丈夫そうだ。
だた、仕事を辞めたら自分の世界がなくなりそうで
それがいやなのかも知れない。。

明日が本当の桃の節句だけれど
springが学年末のテスト中なので
今日、1日早いけれどお祝いをしようと思っている。
ちらし寿司に蛤のお吸い物に菜の花の辛子和え。。
そして桜餅。。
気持ちを切り替えて春を楽しまなくちゃ。。

気持ちを切り替えなくちゃ。。

2008.03.01 (Sat)



三月になったのだから。。
気持ちを切り替えなくちゃ。。と思いつつも
なんだか気が滅入っている私。。

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

