cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 4 
  • 5 
  • 6 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



印刷屋さん。。

2008.11.26 (Wed)

只今、印刷屋さんをしています^^;もう少し早く始めれば良かった。。ダーリンが何時やるかなぁ~~って。。結局私がしなくちゃいけないのね><今日中に投函したいのでプリンターフル稼働中。。用紙の差し替えやインク交換しないといけないので久しぶりにパソコンのそばにいます!せっかくだから更新☆ここのところ仕事の帰り際に急ぎの仕事がよく舞い込みます^^;勤務時間は午1時から6時までのはずが。。最近は7時半まで居残りすることも。。そろそろ気をつけないと引っ掛かってしまいます。。なので昨日は仕事(家で出来るもの)を持ち帰りしてしまいました。。完全なサービス残業です。。

おはようございます(^_^;)

2008.11.20 (Thu)

追突されました(^_^;)警察待ちです… チョキチョキ帰って来ました^^;信号待ちしていたら後ろの車が近づいて来たな。。って。。思っていたら。。ゴツン。。^^;分かっていたし相手が軽乗用車だったので物損事故で済みました。。ただ。。駅まで送って家に帰るつもりだったので軽装でした。。とても寒かったです^^;冬はコート積んでないと駄目ですね。。

まみんちゃんありがとう♪

2008.11.18 (Tue)

今日退院後初めての外来診察に行って来ました。二科受診だったのですが病院に五時間いました…良かった体調も悪くなりそうです(^_^;)おかげ様でどうにか無事に終わりました。ドクターから年内はゆっくり過ごすように言われました。なのでしばらく母と一緒に暮らします(^-^)病院で暇を持て余して母と院内の本屋さんで時間を潰して居るときまみんちゃんからメールが来ました(^-^)サプライズのお知らせでした('-^*)やまといもがいっぱい届きましたm(_ _)m明日にやまかけご飯を作りますo(^▽^)oまみんちゃん本当にありがとう♪

おはようございます。

2008.11.17 (Mon)

幸福の木に咲いた幸福の花です→母が我が家で療養中は更新をお休みさせて頂きます。母が更新出来ないのに一人でパソコンしても悪いかなと思って…もうしばらくお休みしますm(_ _)m

美味しく頂きました(^-^)

2008.11.13 (Thu)

お見舞いに頂いた新米と松茸で松茸ご飯を作りました(^-^)おかげ様で母もだいぶ良くなりました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

おはようございます♪

2008.11.13 (Thu)

ご無沙汰してしまいました(^_^;)今日は久しぶりの良い秋晴れになりました。母のお見舞いやspringへのお祝いありがとうございますm(_ _)mやっとまた更新できそうです。宜しくお願い致しますm(_ _)m

学祭♪

2008.11.09 (Sun)

springとsweetの学祭に行って来ました^^来年はsweetとspringの学祭になります♪sweet達が活けたお花です→ 被服構成学研究室制作のエコバックです→なかなかお洒落でしょ??

開花宣言♪

2008.11.08 (Sat)

我が家の2本目の桜が無事開花宣言です^^
色々ありましたが決まってホッとしています。

ダブルでお祝い^^v

2008.11.08 (Sat)

母がお陰様で午前中に退院出来ました^^今日からしばらく我が家に逗留してもらいます。。そして今日springの桜が咲きました♪今日はダブルでお祝いです☆

シルバさんから♪

2008.11.06 (Thu)

シルバさんがたくさんお芋を送って下さいました^^母に朝顔の種も♪お陰様で今日母の退院日が土曜日に決まりました!!シルバさんありがとうございました<(_ _)>お父様が丹精して作って下さったお芋美味しく頂きます☆きっと母もこのお芋を頂いて元気になることでしょう!!

おはようございます。

2008.11.06 (Thu)

毎朝寒くなりました^^;この前そろそろ寒くなって来たから。。と、買った灯油1缶が無くなりました。今日病院の帰りにちょっと足を延ばして買って来よう~今日の晴れ間を大切にしなくっちゃ!!明日は雨らしい。。><では、行って来ます~~

おはようございます。

2008.11.05 (Wed)

あら?さっきあげたはずの記事が飛んでしまいました^^;久しぶりの紛失です。。今朝車の室外気温が8℃を表示していました><寒いはずだわ。。でも、心は暖かで行きましょう~~☆今日は昨日お友達に頂いたエクレアを持って母の見舞いに行って来ます=3今回、なかなか微熱が取れずにいます。。今居る病室が日当たりが良すぎて午前と午後の温度差が激しいみたいです。それも良くないのかしら?今日もいい日でありますように。。

秋桜じゃなくて。。

2008.11.04 (Tue)

005_20081104223717.jpg


ご近所で見つけました^^
今年はあちこちで咲いています。。
初めは10月桜だと思っていたのですが。。
確か春も咲いていました。
それとも春と秋両方咲く品種なのでしょうか?
桜の花。。母が入院して10日が過ぎました。。
忙しい日々の中で見つけた小さな喜び^^
母が早く元気になってこの花を一緒に見たいと思いました。

春かしら。。?

2008.11.04 (Tue)

ご近所で見つけました^^今年はあちこちで咲いています。。初めは10月桜だと思っていたのですが。。確か春も咲いていました。それとも春と秋両方咲く品種なのでしょうか?桜が咲くとちょっと嬉しいcherry’sです^^

大渋滞…

2008.11.02 (Sun)

母の病院の帰り道…みんなミシュランのお山へ紅葉狩りにお出掛けかしら(^_^;)いつもの倍時間がかかりました…

11月のご挨拶。。 By mom

2008.11.01 (Sat)

母の入院が当初の予定より長引いています。午前中に病院へ行って午後から仕事の日々です。。ちょっとお疲れモード^^;更新ができませんでした<(_ _)>3連休で元気になります!!今月もよろしくお願い申し上げます♪

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

