cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!



卒業遠足

2009.05.31 (Sun)

20090531171200
元ドブログの西東京レディースで上野まで行きました(^-^)

more »


消えちゃった。。T_T

2009.05.31 (Sun)

Doblog終了のお知らせ

「Doblog」は2003年11月より、インターネット上で情報発信を行いながら人と人をつなぐコミュニティサイトとして運営してまいりましたが、2009年5月30日をもちましてサービスを終了することになりました。

2009年2月に発生いたしましたハードウエア障害に伴い長期間サービスが停止し、ご迷惑をおかけいたしました事、以前と同様のサービスの継続を心待ちにされてきた会員の皆様のご期待に沿うことができなかった事を深くお詫び申し上げます。

サービス開始より今日まで、Doblogを運営することができたのも、たくさんの記事を書いてくださった会員の皆様と、多くの読者の皆様のおかげです。
大変感謝しております。

長い間、誠にありがとうございました。

Doblog編集部(info@doblog.com)


さよなら。。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/60624
素敵な出会いをありがとう。。

お気に入りからdoblogを削除しました。。

お知らせです!

2009.05.30 (Sat)

ドブちゃんが5月30日で閉鎖になることが決まりました。。
本当に残念ですが、仕方がありません。。

Doblogerさん、ピースさん、姫さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
ご尽力のおかげでたくさんの仲良しさんとのこちらでの再会が出来ました^^
本当に感謝しています。

doblogでお知り合いになれたみなさま。。
こちらで新しくお知り合いになれたみなさま。。

これからもこちらでどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

Doblog難民キャンプ避難先、移転先の掲示板をDoblogerさんが作って下さいました。

FC2ではピースさんが「見つけてくれるかな?」で
避難先&移転先情報を教えて下さってます。

gooブログでは姫さまが「ドブログ伝言板」で
避難先&新住所情報を教えて下さってます。

みなさま本当にありがとうございます<(_ _)>
おかげでたくさんの方々にまた再会することが出来ました。
本当に感謝しております。

しばらくTOPに置きますので宜しくお願い致します<(_ _)>

お土産♪

2009.05.30 (Sat)

20090530183852
パパが会社の売店で当てたそうな(^-^)
うふo(^-^)o可愛い!

とうとう…

2009.05.30 (Sat)

ドブログ最後の日になりました。
まだ信じられない気持ちでいっぱいです…
優しい素敵な方々に沢山出会えた事
色々な事を教えて頂きました。
温かい励ましをありがとうございました(^-^)
明日からはここでまた、宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日でなくなって仕舞うけれど…
ドブちゃん大好きでした!
感謝を込めて…
また、いつか逢えますように


ドブちゃんでお友達だった方の新住所を忘れないために
リンクを張らせて頂きました<(_ _)>
ご都合が悪い方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ<(_ _)>

ご無沙汰してしまいました

2009.05.29 (Fri)

色々ありまして。。1週間以上更新できませんでした。。
ごめんなさい<(_ _)>

無事、義父の1周忌も終わり。。
今日が義父の命日です。
去年の今日もこんな風に雨が降っていました。。

一夜にして。。

2009.05.21 (Thu)

全国区になった地元です^^;
springの親友がそこの短大に通っています。。
sweetは入院している病院のすぐそばの道を使って通学しています。。
マスクは私が花粉症なので少々のストックはあります。

昨日お客様から新型インフルエンザに関してのお願いFAXがありました。。
まだ、こちらで発症のニュースが流れる前でした。。

昨晩から主人が熱を出しています。。(微熱ですが。。)
あら。。濃厚接触者になるかしら^^;

土曜日、主人の父の1周忌です。
日曜日まで更新お休みさせて頂きます<(_ _)>

快気祝♪

2009.05.19 (Tue)

20090519235116
ぷりんちゃんから素敵な快気祝を頂きました(^-^)
気持ちばかりのお見舞いだったので
なんだか申し訳ないですf^_^;
でも、ぷりんちゃんの怪我が早く良くなって通院から解放されたことはとても嬉しいです(^O^)
お菓子みんなで美味しく頂きました!
桜のハンカチは娘二人に見つからないように
さっさとしまいました(*^-^)bえへへ(笑)
いつもお心に掛けて下さって本当にありがとうございますm(_ _)m

7年ぶり!!

2009.05.18 (Mon)

わぁ~お!
慎吾ママだぁ~^^
髪型前の方が可愛いな。。

幸せ♪

2009.05.15 (Fri)

20090515122923
幸せが届きましたo(^-^)o
ぷりんちゃんが四つ葉のクローバーを栞にして
送って下さいました♪
それと可愛らしい摘み草のお煎餅(^O^)
とても可愛くてたべちゃうのが勿体無い…
ぷりんちゃんありがとうございました♪
四つ葉大事にします(^-^)

本日のミッション!

2009.05.14 (Thu)

19日と思っていた義母の通院日を会社の都合で
変更しなくてはいけなくなって^^;
月・水・金・土は病院が混むので今日に急遽変更!!
19日検査するって言ってたから当然朝食抜きだから
6時前から電話の前にスタンバイして内科1番整形外科2番をゲット^^v
行って来ました=3=3
診療前に血液検査をしてもらい
尿検査も。。って、義母が「今は出ないわ。。^^;」あらら。。
起きたらトイレ行きたいよね。。当然。
その後は行ってないけれど出る気がしないかぁ。。
看護師さんが「じゃぁ、先に診療しましょう^^そのうちでいいから。。ねっ!」
で、2科受診が終わって整形の骨密度の検査が終わっても出ない。。^^;
自販機でミネラルウォーターを買って飲んでもらった。。
看護師さんが「ちょっとで良いのだけれど。。どうですか??」と、聞きに来て下さって
ようやくその気になって。。無事終了。。ホッ!
次回からこの対策必要だわ。。覚えておかなくちゃ!!



2万円!?

2009.05.13 (Wed)

昨晩。。新人歓迎会で珍しく2次会まで付き合った主人^^;
2次会は10名で1時間半のカラオケ。。
3曲歌ったそうだ!!(驚)
sweet&springに「パパ、『ストーカーと呼ばないで』歌ってないよね??」
パパ「うん、歌いたかったけどなかったよ。。」
sweet&spring「良かった~~^^ところでバスであったの?」
パパ「タクシーだよ!新橋から^^」
sweet&spring「えっ、タクシーいくらしたの??」
パパ「たぶん2万円位かな?もう一人の人が払ってるから明日にならないとわからない。。」
sweet&spring「タクシーに払うならお小遣い頂戴~~(笑)」
高速の出口が家のすぐそばに出来たので一番早い帰り方なんだそうな。。
それにしてもねぇ。。^^;
sweet&spring「パパには言えないけど。。馬鹿じゃない??勿体ないよね^^;」
娘らの指摘は鋭い!!

ドブログ村コミュニティ発見!!

2009.05.11 (Mon)

えんとひなたぼっこのえんさんがコミュニティを作って下さいました!!
その名も
Doblogから引っ越して来ました

★コミュニティ参加方法★
管理ページ⇒左脇の紫のコミュニケーション
⇒コミュニティ⇒Doblogで当コミュニティを検索してください。

★参加者リストのイメージ写真表示方法★
管理ページ⇒左脇のミドリの環境設定⇒プロフィール編集
⇒プロフィール写真をUPしてください。
(えんさんの記事より拝借しました^^;)

fc2で元ドブログ村の方々とまた温かい交流が持てますように♪
是非ご参加を^^
えんさん本当にありがとうございます<(_ _)>

Mother's Day♪

2009.05.10 (Sun)

037.jpg
「母の日、どうする??」
主人と相談して今年は義母と母を連れてお昼を食べに行って来ました^^
以前行ったことのあるお寿司やサンです。。
ここのご主人ネット嫌いで^^;
以前どこかのサイトに出てしまって取材攻勢にあったとか。。
それ以来どうも駄目なようで。。
そんな訳で前に行った時デジカメで写真を撮ったら注意されました。。
今回は大人しく美味しくお食事を頂いて帰って来ました~~
お食事を頂きながら沢山話がしたかったけど
カウンターしか空いていなくて。。四人で話が出来なくてちょっと残念でした^^;
今度は予約してから行こう~っと。。

more »

頂きましたm(_ _)m By spring

2009.05.09 (Sat)

20090509211605
お隣のおばさまからまたキユーピーを頂きましたo(^▽^)o

広島限定宮島の鹿

大和ミュージアム限定
水兵キユーピー

どちらも持っていなかったので嬉しいです♪

お花のお稽古♪

2009.05.08 (Fri)

20090508201837
母の日のプレゼント用のブーケでした(^-^)

やっと。。

2009.05.07 (Thu)

GWが終わってやっと私にも
パソコンが使える時間が戻って来た~~!!


五月に入ってちょっと凹むことがありまして。。
ちょっとパソコンから遠ざかってしまいました<(_ _)>
(家族が1日中居てパソコンの競争率が高かったって事もあるけれど^^;)
今日から通常モード。。
気持ちをポジティブにしなくっちゃ。。

休み中に笑えた話をひとつ。。
続きを読んでくださいね^^

more »

ぷりんちゃんから(^-^)

2009.05.06 (Wed)

20090506121709
ぷりんちゃんから素敵なプレゼントを頂きました(^-^)

可愛らしいはなみずきのお茶碗のセットです。

ちょっと落ち込む事があって5月に入ってから凹んでいました(^_^;)

更新もモブログからでお返事が出来ていなくてごめんなさいm(_ _)m

少しずつ元気になります。

初めての…

2009.05.04 (Mon)

20090506112653


spring生まれて初めて紳士から頂いた花束(^-^)

下さったのはお花屋さんのご主人様

それを見ていた奥さま

「憎いことするわね~(笑)」

とても仲の良い素敵なご夫妻です('-^*)

お若いのですがいつも的確なアドバイスを下さります。

アットホームな、それでいてお洒落なお店です。

その日springはとても幸せそうでした☆

美味しいo(^▽^)o

2009.05.04 (Mon)

20090504191915
プラザで見つけました♪

チーズ好きな人は嵌る事間違いなし!!

皐月です

2009.05.01 (Fri)

20090501065803
五月晴れの空を鯉が悠々と泳いでおります(^-^)

今月も宜しくお願い致します♪

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

