cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!



もしかして。。^^;

2009.10.30 (Fri)

昨日の夕方から肩が痛いんです。。
一応頭の上まで手は上がるけど。。
もしかして五十肩ってやつですか??
まだ、50には間があるんですけど^^;

お掃除^^;

2009.10.28 (Wed)

さて、本日は会社の掃除当番週なのでこれから出社デス。。
いつも思うのですが。。
パートさんのお掃除は時間外のお約束。。
これはどこの会社もなぜか同じ。。
掃除だって大切な仕事じゃないのかな??
なんで正社員の男性は掃除に参加しないの??
ちょっと、不満なわたし^^;

明日はお義母さんの通院日。。
明後日は10月の月末(仕事上デス。。)!!
今週は忙しいなぁ。。

5X10

2009.10.27 (Tue)

20091027225644
来た~♪

おはようございます(^-^)

2009.10.27 (Tue)

20091027082415
昨日の寒い雨の1日からこんなに素敵な秋晴れの日に!

今日は母の通院日

これから病院に行ってきます!

マスク忘れないようにしないとね!

重重パソコン。。^^;

2009.10.26 (Mon)

レポート提出のためにsweet&springが色々ソフトを入れてしまった為、
激重パソコンになってしまった我が家のPC..
昨日出掛けている間にパパさんが少し診てくれて少し動きが良くなりました。
また、皆様のところへもお邪魔出来るようになるかしら^^
お返事も溜まってしまっていてごめんなさい<(_ _)>

お邪魔しました(^-^)

2009.10.25 (Sun)

20091025224111
まみんちゃんのお家にお邪魔しました(^-^)

色々いっぱいおしゃべり出来て楽しかったね♪

西東京支店の秋の行楽も実現しようね('-^*)

そして今度は我が家に是非!

お言葉に甘えて美味しいチーズケーキをお土産に頂いて、嵐のDVDをお借りして帰って来ましたo(^▽^)o

また、遊び行かせてねvv

今日は…

2009.10.23 (Fri)

20091023103029
父の命日…

母と一緒にお墓参りをして来ました。

嵐の前の静けさ(^-^)

2009.10.22 (Thu)

今晩は嵐デー(^-^)
夜、ゆっくりテレビの前に座れるように午前中頑張らなくちゃ!

打って来ました('-^*)

2009.10.21 (Wed)

20091021120156
とりあえず季節性です。

あれ?

2009.10.20 (Tue)

20091020111556
今頃、梅が咲きましたf^_^;

パソコンの調子が悪くてなかなか更新出来なくてごめんなさいm(_ _)m

元気にしてます(^-^)

ブログが出来なくて淋しいけど

たまったビデオをこんな時とばかりに観ています('-^*)

誰かが嘘をついている

毎日通勤に電車を使っている我が家のパパさんにもこんな事が起こりうるかな(^_^;)

ドラマは無事解決したけれど現実は…

怖い話でした…

出演者も気になって観たかったんだけど

制作陣の中に同級生の名前を見つけたので楽しみにしてたんです!

良い仕事してるなって…すごいなぁ~って思いながら観ました(^-^)

ごちそうさまでした

2009.10.14 (Wed)

いつも仲良くして下さっているduoさんの奥様から
今年も黒枝豆を沢山頂きました^^

001_20091014191232.jpg

一緒に入ってきたお手紙には
「天候不順黒枝豆育たず。。」の新聞コピーも入っていました。。
栗もそうでしたが、
今年は天候不順で農家の方々には辛い収穫時だったことでしょう。。
そんな中、手に入れて下さった貴重な黒枝豆。。
大切に頂かせてもらいます<(_ _)>
本当にduoさん、奥様ありがとうございました<(_ _)>

more »

焼き芋!

2009.10.10 (Sat)

20091010174944
じゃないんです(^_^;)

さて、何でしょうか?

more »

台風のなごり…

2009.10.09 (Fri)

20091009080104
中央線の中で一時間以上止まったまま缶詰め状態だったそうです(^_^;)

今度は。。

2009.10.07 (Wed)

日曜日に勤め先の会長が緊急入院しました。。
社長(会長の息子さんです)に続いて。。
会社厄年かしら。。

土曜日に主人の妹と弟夫婦が珍しく揃って来宅。。
妹と弟が来るのは聞いていたけれど、
弟のお嫁さんも一緒に来るって聞いてなかったよ^^;
食事が一人分足りないじゃない。。(困った。。)

お昼を食べて3時にには帰って行った。。
ただ遊びに来た、
それも来週の叔母の法事の前に一度義母の顔を見に来たと云うことかしら。。
義母が彼らの話の輪に入って居なかったことなど気にしていないようだった。。
彼らからは一度も「おかあさんの事を宜しくお願いします。」と言われたことはない。
妹は帰り際義母に「また、遊びに来てね。」と言っていたが
弟のお嫁さんは「法事で会いましょうね。」と、言っただけだった。。
ま、いつものことだけど。。
義母の姿がまた一回り小さく見えた。。

ありがとうございました(^-^)

2009.10.02 (Fri)

20091002193353
梢華さんが立派な秋刀魚を送って下さいました。

神無月デス♪

2009.10.01 (Thu)

今日は10月1日。
都民の日です^^
学生さんは衣替えですね!

そして。。我が家の大黒柱の誕生日であります♪
(本当は9月30日生まれだって知ってます^^;
どうも月末よりお一日の方が好いと届けを1日遅らせたみたい。。
へその緒の箱には9月30日とお産婆さんが記してる^^;)


今月も宜しくお願い致します<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

