cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 1 
  • 5 
  • 6 
  • 8 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



今年1年お世話になりました

2009.12.31 (Thu)

今年1年お世話になりました<(_ _)>

お陰さまで静かな年の瀬を迎えております。。

と、云いたいところですが。。

下の記事のように。。

突風に乗せて雪が降って来て。。

慌てて洗濯物を取り込んだり

急遽springをバイト先へ送っていたり。。バタバタしています。。


主人の従兄弟が義母が亡くなって淋しいお正月にならないように

昨日から遊びに来てくれています^^

今晩からは母もこちらへ泊ります。


本当に色々ありましたが。。どうにか無事に年越しが出来そうです。

ありがとうございました<(_ _)>

本当にお世話になりました。

皆様健康で良いお年をお迎えくださいますように。。

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

3度目の正直!!

2009.12.31 (Thu)

え~~んT_T
さっきも記事が飛んでしまいました。T_T

ずっとUPしなかったから^^;
罰があたってるのかしら??

本当になかなかUP出来なくてごめんなさい<(_ _)>

010_20091229213828.jpg

duoさんご夫妻から美味しいものいっぱいの詰め合わせを頂きました^^
ちょうど頂いた頃が一番色々忙しかった時なので本当に嬉しかったです。
いつも優しく見守って下さって本当にありがとうございます<(_ _)>

011_20091229214806.jpg

majomajoさんからです^^
クリスマスフレーバーのお紅茶のセットと、
プーさんグッズの詰め合わせ♪
majomajoサンタさんありがとうございました<(_ _)>
心がポ~っと温かくなりました^^

009_20091229214030.jpg

ぷりんちゃんからは干支の色紙を頂きました^^
毎年本当にありがとうございます<(_ _)>
私の女神さまはお元気ですか?
来年はいい年になる予感がします^^v

012_20091229215053.jpg

そして。。
abeちゃん!!
素敵な手書きのバックをありがとうございました♪
何処でも素敵!!って褒められます☆

そして。。

まみんちゃん&アスミン。。

いつも仲良くしてくれて本当にありがとう♪

そして、いつも遊びに来て下さる皆様へ☆

温かく優しいコメントをありがとうございます^^

これからもずっとずっと宜しくお願い致します!



やっと、UP出来そうです(ホッ)

皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>



雪だわ~!

2009.12.31 (Thu)

20091231113937
えっ~降るって言ってなかったのに…

記事が飛んだ!!T_T

2009.12.29 (Tue)

一生懸命書いた記事が一瞬にして消えちゃった。。(涙)
明日、仕切り直します。。

016_20091229232548.jpg

お正月のお花デス。。

今年最後のお稽古は日曜日だったので欠席せずに済みました♪

ご無沙汰しています^^;

2009.12.29 (Tue)

長いこと更新&お返事が出来ていなくてごめんなさい<(_ _)>

昨日で仕事が終わってやっとホッと出来ました^^

昨日までは仕事から帰って来て食事をすると

そのまま椅子に座ったまま後片付けもしないで寝ちゃうなんて事が。。^^;

まるでご飯食べながら寝ちゃう赤ちゃんみたいだ!!

って、sweet&springに云われちゃいました^^;

また、少しずつ更新していきますので宜しくお願い致します<(_ _)>

Merry Christmas ☆

2009.12.24 (Thu)

007_20081214142044.jpg

皆様にとって素敵な聖夜になりますように☆

more »

sweet作

2009.12.23 (Wed)

20091223204514
2009年度作品!

おいちぃ(^-^)

お陰さまで

2009.12.21 (Mon)

昨日、義母の七七忌、納骨が無事に終わりました。。

更新が出来ていなくてごめんなさい<(_ _)>

先週は体調も悪く、仕事も忙しく。。

どうにか乗り切れてホッとしております。

片付けの目処がつきましたらまた再開したいと思っております。

宜しくお願い致します<(_ _)>

クリスマスのドア飾り

2009.12.11 (Fri)

20091211121901
今年はリースでなくて

スター☆

やっと。。

2009.12.09 (Wed)

いまさらだけど。。
欠礼状完成^^;
マッハで投函して来ます=3=3

今日はやる気がゼロ。。
会社お休みしたなぁ。。

ありがとう^^

2009.12.08 (Tue)

まみんちゃんとあすみんが義母の為に訪ねて来て下さいました<(_ _)>

私が仕事を休めないので朝早い時間に来てくれてありがとうね!

二人の気持ちがとても嬉しかったです♪

落ち着いたらまたゆっくり会おうね!

まみんちゃん、梅酒と大根のお漬物ありがとう^^

springがお新香美味しいってみんな食べちゃいそう。。^^;

こっちはあすみんの伊豆のお土産のあおさ♪

(写真は後程アップします^^;)

懲りずにまた遊びに来てね☆

寒い訳だわ…

2009.12.08 (Tue)

20091208073623
夜露が凍っています(^_^;)

昨晩寒かった訳だわ…

温かかくして来てね!

6時半の外気温、1度でした!

東洋一?

2009.12.06 (Sun)

20091206222321
昔は東洋一だって聞いたんだけれど…

宮ヶ瀬のクリスマスツリーです(^-^)

去年はおばあちゃんも一緒に来たのに。。ね、って。。

暗い夜道を歩きながらsweetがぽつりとつぶやきました。。

あの時ちょっと大変だったけれど一緒に来られて良かった。。



ぷりんちゃんから(^-^)

2009.12.05 (Sat)

20091205211756
今年も美味しい明太子を頂きましたm(_ _)m

我が家はみんなこの明太子の大ファンです('-^*)

ぷりんちゃんありがとうございました♪

師走です

2009.12.01 (Tue)

20091201225259
カレンダーも最後の一枚になりました!

携帯からの更新です(^_^;)

今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m

幸福の木に咲いた幸福の花♪

皆様に幸せが沢山有りますように☆

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

