cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!



可愛いでしょ??

2010.02.28 (Sun)

003_20100228102416.jpg

004_20100228102434.jpg

母がsweetにプレゼントしてくれました^^

と、云う事は。。

作らなくちゃですよね!!

今年はどんなケーキが出来るんでしょ??

私はあいかわらず道明寺作ります♪

ありがとうございました♪

2010.02.27 (Sat)

ぷりんちゃんから素敵なプレゼントを頂きました^^

008_20100227184045.jpg

↑こんなにいっぱいです^^

011_20100227184145.jpg012_20100227184202.jpg

可愛い定期入れはぷりんちゃんがご自分でお使いになるために求められたものを
娘にと下さいました。
springが可愛い~♪と使わせて頂く事になりました^^

013_20100227184222.jpg

前にも頂いた事があるベビードール(イエロー)
ブルーはspringが使わせて頂いたので
sweetが使わせて頂きます<(_ _)>

010_20100227184102.jpg
 
可愛らしいキーホルダーとバックは私が^^

いつもぷりんちゃんからのプレゼントは宝箱のようです^^

本当にありがとうございました<(_ _)>

花粉症。。お大事にして下さいね!!

ウッソー!?

2010.02.26 (Fri)


今の外気温です!

アンビリーバボー

ちょっと前は最高気温だってこんなになかったのに。。

今日から雨の多い1週間になりそうです。

花粉症には優しい雨かな?



今日は月末。。頑張ります!!




ぷりんちゃんへ♪

素敵なプレゼントありがとうございました^^

仕事から帰ってきたらUPさせて頂きます<(_ _)>



しっかりしてるわ

2010.02.25 (Thu)


スノボ合宿の荷物が届きました

それも着払いで(笑)

私に似てしっかりしてるわ…

さて、洗濯させなくちゃ!

お天気は今日まで!

足音が…

2010.02.25 (Thu)


春の足音が聞こえて来ました(^-^)

一緒に花粉症の症状も…^^;

庭の梅「おもいのまま」が咲きました^^

sweetが大好きな梅の花です。

ひとつの樹なのに色々な花(紅色や白、混ざり)が咲きます。

梅の花の香は優しくて。。

花も可愛らしくて。

寒さが残っているうちに咲きだすその姿が健気です。

桜には香りがなくてちょっと淋しい。。



お陰さまで昨日で朝出勤終わりました^^v

今日から平常勤務。ホッとしてますけど。。

のんびりしてられない!

早めに色々掛からないと3月は期末のところが多いから

なんだかんだと忙しいんです。


そんなこんなしているうちに大好きな桜の季節がめぐってくるのかな??

今年はどんな「さくら」に出会えるかしら♪

今から楽しみな我が家です☆




拍手コメさんへお返事♪

more »

2月は逃げる??

2010.02.23 (Tue)

そうでなくても28日しかない2月なのですが。。

今年はカレンダーが悪すぎ!!

27日土曜日、28日日曜日。。

最後に来て2日も少ない営業日。。

そんな訳で仕事が押し詰まってます^^;

一人ノロちゃんでお休みしているし。。

今日も朝からお仕事行って来ます=3=3


拍手コメさんへお返事♪

more »

急なお呼び出し。。

2010.02.22 (Mon)

今朝、いつも通り朝の家事仕事をしていると

会社からの着信音が^^;

また、何かドジったかな?と携帯に出ると。。

一人お休みなので朝から仕事来て!!と、云う電話でした。。

明日も朝から出社です。。





拍手コメさんへお返事♪



more »

可愛いでしょ?

2010.02.20 (Sat)


あまりの可愛いさにプレゼント用と自分用と二つ買いました(^-^)


拍手コメさんへお返事♪

more »

何処行くの??

2010.02.19 (Fri)

今日からスノボ合宿へ出掛けたspring

昨日の会話。。

mom「何処で合宿するんだっけ??」

sweet「sweetの時は戸隠だったよ。」

spring「私、何処だ。。?集合地は知ってるよ!新宿!!」

mom&sweet「・・・苦笑」

なんで前日なのに知らないの??(笑)

今は携帯があるからお宿の℡番号知らなくても連絡とれるけどさ。。^^;

おいおい。。しっかりしておくれよ。。

走魂(25:18~25:48)観て4時半起きして出掛けて行きました。
(ココらへんはしっかりしてます)

今頃はバスの中で爆睡でしょうか。。

集合地着いてから連絡ありました(笑)

「黒姫」だそうです。。

しばらく静かな我が家です(笑)

sweet&springがこれでスノボ出来るようになります!

置いて行かれないように私もスノボデビューしたいな~(笑)

まずは夜のウォーキングから始めようかしら(爆)


拍手コメさんへお返事。。

more »

今日も。。

2010.02.18 (Thu)

001_20100218094914.jpg

起きたら雪が積もってました^^;

幸い道路には雪が積もっていませんでした^^

002_20100218094925.jpg

3~5cmくらいでしょうか??

004_20100218094939.jpg

木々に積もる雪は綺麗ですね♪

運転気をつけます^^v

予感。。

2010.02.17 (Wed)

今朝5時頃、急に目覚めました。。

「地震が来る・・・」漠然とそう思ったのです。

その瞬間、揺れました^^;

たま~に分かります。。

そういう事ってありますか?

おかげで2度寝しちゃいました。。(汗)

また。。

2010.02.16 (Tue)

会社帰り。。

また、雪が降っています^^;

今年はホントによく降ります。。

明日の朝が怖いです。。

ブタさんの代わり。。

2010.02.15 (Mon)

003_20100215094347.jpg

ブタさんの代わりに来た「バラ」で作りました♪

1日遅れですが。。

Happy Valentine♪


more »

フル稼動

2010.02.14 (Sun)

100214_1428~0001.jpg
チョコレートケーキを焼い後の空気清浄機(笑)

お願いランキング??

2010.02.13 (Sat)

我が家の冷蔵庫(笑)道向いのコンビニで発見!!

001_20100213185754.jpg

えっ、味噌ラーメンの中にチョコ!!
これって、AD中尾ちゃんみたい(笑)
で、早速お持ち帰りして来ました♪

002_20100213185805.jpg003_20100213185826.jpg

中身はこちら↑

004_20100213185838.jpg005_20100213185850.jpg

このようにセットしてお湯を入れて5分待ちます^^
初めからチョコレート入れるんだ!!
びっくり\(◎o◎)/!

006_20100213185916.jpg

5分待ったら温めた味噌スープの素と具、そしてガーナをトッピングで出来上がり~♪

はたして、そのお味は。。

結構辛口のお味噌に甘いチョコレートの味。。

なかなかいいかも~~☆




雪だぁ~

2010.02.12 (Fri)

100212_1216~0001.jpg
寒い!

恒例行事♪

2010.02.11 (Thu)

本日、我が家はチョコレートケーキ屋さん♪

もちろん、パテシエはsweet^^

005_20100211161614.jpg

パパ用です♪

いい匂いにつられてパパがキッチンに登場^^

熱々なのにもう食べてます^^;

あぁ~ん、14日もう一度作らなくちゃ。。駄目??

006_20100211161638.jpg

こちらはお友達用♪

楽しみにしていた「ぶたちゃん」は。。

003_20100211161848.jpg

欲しい人が多くてなんと欠品。。T_T

代替え品の「バラ」が届きました↓

002_20100211161819.jpg

これは後日作ります☆

家の中が甘い~~香りでいっぱいです^^v

さて、ケーキが覚めたらラッピングします~~☆


ラストデー

2010.02.10 (Wed)

本日、springのバイト最後の日です。

5月から始めたバイトですが。。

かなりハードなお仕事でした。。

通しの日は朝9:30から夜の9:30。。

2回の休憩があるにしても12時間の立ち仕事はかなりきつかったと思います。

学校がある日は遅番5:30~21:30

毎日って訳じゃなかったけれど、

試験中にシフトが入ったり、

夏休み、冬休みにも休みたい日にちが他の人とぶつかって休めなかったり。。

もちろん、バイトだって立派な仕事なので

始めたからにはきちんとやって欲しかったし、

学生だからって、わがままが許されるとは思ってません。

でも、具合が悪くなっても休めない。。ってちょっと。。

シフト制だってわかって入ったけれど

融通が気かな過ぎて。。

2か月間、springと話し合って出した結論です。

それに4月から専攻も決まって

このままバイトを続けると

作業する(服を縫う)時間が今のバイト先では確保するのが難しい。。

先生からも先輩たちのショーの手伝いに入って欲しいと今から云われているらしいし。。

今、云わないと次の人をお店が確保するもの大変だと云うことで

今日が最後になりました。。

お疲れ様。。

最後の1日、頑張って!!





私信

2010.02.10 (Wed)

いつも拍手コメをYちゃんありがとう♪

これからも仲良くして下さいね!!

鬼の撹乱^^;

2010.02.09 (Tue)

久々に発熱。。^^;
節分も過ぎたし。。
鬼もちょっと気が抜けたのかなぁ。。

お陰で日曜日にお出かけする予定がおじゃんになってしまいました。。
写真展楽しみにしていたのに。。ごめんなさい<(_ _)>

日曜の夕方にはどうにか熱も下がりました。。

でも、上がった熱も^^↓
それは読書熱(笑)

003_20100209082733.jpg

springがバイト帰りに寝ていると退屈でしょ?って
本を沢山、買い込んで来てくれましたvv
流石、spring♪全部映画関連の本だわぁ~~☆

001_20100209083122.jpg

静かな語り口ですが、物語に引き込まれます。。
藤沢周平。。
近くの映画館で上映するようなら母を誘って観に行きたい。。

005_20100209083133.jpg

お先~♪
月曜まで試験中で本を買って来たものの読めないspring^^;
ごめん<(_ _)>先に読ませて貰いました^^

この先は少しネタばれになるかもしれません。。




more »

^^v

2010.02.05 (Fri)

004_20100205214348.jpg

ポニョは録画して、今日はMJ♪

ダンスかっこいい!!

立春

2010.02.04 (Thu)

春をお届け♪

005_20100204122648.jpg

大好きな桜

008_20100204122708.jpg


節分

2010.02.03 (Wed)

2010節分
今年は西南西(^O^)/

みなさまのところにいっぱい福が来ますように^^

買っちゃった(^-^)

2010.02.03 (Wed)

100203_1041~0001.jpg
図書館が遠い我が家(^_^;)

でも、イレブンは近いでーす('-^*)

sweetが買ってくれました(^O^)/

映画何時行く?

土曜日公開の映画は二本とも観たいし…

夏にも観たい映画が増えた(笑)

先ずは夜うたた寝してないで読まなくちゃ!

おはようございます。

2010.02.02 (Tue)

100202_0833~0001.jpg
すっかり雪化粧…

002_20100202085838.jpg

我が家の裏手に見える山。。

どこぞのスキー場みたい。。

確か此処は東京都だよね^^;

003_20100202085853.jpg

10cm弱くらいかな??

ここ数年雪かきしないで済んだけど。。

今日はやらなくちゃ!!









只今の積雪量

2010.02.02 (Tue)

100202_0026~0001.jpg
日付が変わって少し雪が小降りになって来ました。

朝が今から怖い!

絶対、道路凍結してるよ…(^_^;)

如月です。

2010.02.01 (Mon)

2月になりました!

今月も宜しくお願い致します



朝は少し太陽の顔が見えたのですが…

今は曇り空…

夜には雪が降るかも、の、予報が出ています。

パパの出張が明日に変更になったのは
吉と出るのか凶と出るのか…(^_^;)

今、テレビの天気予報で積雪情報が…

あらら…積もりそうです…

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

