cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!



Happy Birthday

2010.06.29 (Tue)


パパがケーキを買って来てくれました(^-^)

sweetお誕生日おめでとう♪

素敵な一年になりますように☆

紙言葉は…

2010.06.28 (Mon)




LOVE♪


折り方はこちらから


拍手コメさんへお返事。。

more »

蒸し暑い。。

2010.06.28 (Mon)

朝から蒸し暑い日です。。

ちょっと気を抜いたら庭がジャングルのようになっていました^^;

少しお手入れ。。

知らない間に延びた枝をバシバシ切って。。

大きなビニール袋1つゴミに出しました^^

ちょっと風通し良くなりました♪

明日はケーキ焼こうかな??

明後日は病院へ書類を取りに行きながら

保健所に行ってこようと思います^^

その次は。。

7月だぁ~

早いなぁ。。

今日も1日頑張ります♪

。。。

2010.06.27 (Sun)

頑張っている人に「頑張れ」って云いたくないけど。。

他にことばが見つからなくて。。

応援してるよ!

一緒にがんばろ!!

私に何が出来るんだろ。。

無い頭をフル活動しています。。

今に笑い話になるって信じてるよ。。

辛いのはみんな一緒。。

焦りは禁物。

じっくり悩んで歩き出そう。。

きっと、道は開けるはずだから!

勝気なあなたの笑顔、大好きだよ。

ずっと、そばにいるから。

一緒に笑おう!!

午後頑張りま~す!

2010.06.25 (Fri)


いくら、早めに寝て起きたとしても

寝不足は寝不足です(^_^;)

考える脳のエネルギー補給にチョコレートを

次回の活躍を期待して背番号6を買って来ました(^-^)


やった~~!!

2010.06.25 (Fri)

家族全員で応援!!

3-1で勝利♪

良い試合でした^^

イエローカード(^_^;)

2010.06.25 (Fri)


遠藤にイエローカード…

全員起きてる我が家(^-^)

頑張れ日本!

6月23日。。

2010.06.23 (Wed)

毎年、6月23日はこの記事です。。


月桃の花


1.月桃ゆれて 花咲けば
  夏のたよりは 南風
  緑は萌える うりずんの
  ふるさとの夏

2.月桃白い花のかんざし
  村のはずれの石垣に
  手に取る人も 今はいない
  ふるさとの夏

3.摩文仁の丘の 祈りの歌に
  夏の真昼は 青い空
  誓いの言葉 今も新たな
  ふるさとの夏

4.海はまぶしい キャンの岬に
  寄せくる波は 変わらねど
  変わるはてない 浮世の情け
  ふるさとの夏

5.六月二十三日待たず
  月桃の花 散りました
  長い長い 煙たなびく
  ふるさとの夏

6.香れよ香れ 月桃の花
  永久(とわ)に咲く身の 花心
  変わらぬ命 変わらぬ心
  ふるさとの夏

今日は6月23日。。沖縄戦終結の日。。合掌

観たかな??

2010.06.21 (Mon)

昨日の横浜vs阪神戦。。

始球式に亀ちゃん登場!!

で、始球式としては異例の仕切り直し&ジャストミートがあったそうな。。

阪神戦だからけんちゃん観たかな??

夜のGoingでてっきり見られると思って

眠い目をこすりこすり起きていたんだけど。。

結局、マウンドに亀ちゃんが上がるところまでしか放送されず。。

観たかったなぁ。。

内川選手の大飛球。。

乙女の会♡

2010.06.20 (Sun)

042.jpg

ドブログ西東京支店レディース改め乙女の会 ←命名 By まみんちゃん♪

久々に3人でランチ&ショッピング&お茶♪

5時間がアッと云う間。。

話題は近況報告&健康の事から、TV、映画、漫画、ツイッターまでetc・・・

次回の遠足の計画をしました♪

まみんちゃん、あすみん、いつも仲良くしてくれてホントにありがとう☆

遠足楽しみにしています~~^^

掃除当番

2010.06.20 (Sun)


9時集合なので15分前に行ったら…

もう早い人達は来て会館に入れないので草むしりを始めていました(^_^;)

町会タイムが有るんだった(汗)

とりあえず、無事終了…(ホッ)

掃除帳書いて次に回します。

1日早い、Father's Day

2010.06.19 (Sat)

024_20100620225625.jpg023_20100620225648.jpg

訳有りで1日早い父の日でした^^

実用重視のプレゼント^^;

私からと娘達から♪

ご本人が選んだのですから間違いないという事で(笑)

027_20100620225727.jpg

みんな飲める歳になったので

家で飲み会です♪

パパさんとsweetは強いですが、

母、私、springは弱い事が実証されました^^;


ありがとうございました(^-^)

2010.06.19 (Sat)


ぷりんちゃんから可愛い黒豚さんのリングホルダーと

手作りの栞を頂きました(^-^)

いつもありがとうございます<(_ _)>

豚さんグッズに嵌っているので嬉しかったです(^O^)

ありがとうございました♪

フィナンシェ♪

2010.06.18 (Fri)


アーモンドプードルがいっぱい入ったフィナンシェ(^-^)

sweet特製です♪

熱々が意外に美味しい('-^*)

コメント&拍手ありがとうございます^^

2010.06.17 (Thu)

たくさんのコメントありがとうございます<(_ _)>

とても嬉しいです♪

お天気が良いのでちょっと庭仕事をしていました。。

午後から仕事行って来ます!!

夜にお返事が書けるといいなぁ。。



昨日は9:30~上映の「告白」を母とsweet3人で観て来ました^^

それから仕事行きましたのでちょっとハードでした^^;

が、見逃すよりは良いかなぁ~って(笑)

松たか子のよかったです。




今日、こちらは蒸し暑い日です。。

では、頑張って来ます^^v


続きは拍手コメさんへお返事^^

more »

見に来てね!

2010.06.15 (Tue)


一緒に行こう!って約束した映画…

映画館には行けなかったね…

でも、一緒に見るチャンスは巡って来たよ(^-^)

今度こそ一緒に観ようね♪

連絡待ってまっすー('-^*)

神さまのプレゼント♪

2010.06.15 (Tue)


梅雨に入ってからの青空は神さまからのプレゼント(^-^)

大事にしなくちゃね!

梅雨入りかしら。。

2010.06.14 (Mon)

ちょっと気温が低いので冷たい雨に感じます。。

紫陽花は雨が降って嬉しそう♪

家の前の道路工事も雨が降っているので順延。。

静かな朝です。

おめでとう~♪

2010.06.13 (Sun)

今日、6月13日

姪っ子の結婚式です

そして、大好きなまみんちゃんのお誕生日

最後に。。

私たちの20ん回目の結婚記念日でもあります~(笑)

良~く耐え忍んでくれたパパに感謝♪

more »

おはようございます♪

2010.06.12 (Sat)


栗の花が咲き始めました(^_^;)

栗、食べるのは大好きだけれど、

花の香りは苦手です…

後、この花が咲くと花粉症の症状が若干出ます(;_;)

早く散らないかなぁ…

そして今年は豊作でありますように(^-^)

今日の作品(^-^)

2010.06.11 (Fri)


こんな感じに仕上がりました♪

お花のお稽古

2010.06.11 (Fri)


今日はトライアンギュラー♪

紫陽花

2010.06.10 (Thu)


色づいて来ました(^-^)

洗濯三昧^^

2010.06.07 (Mon)

6月に入って1週間が過ぎてしまいました^^;

springが月曜日に急に具合が悪くなってビックリしたり。。
(お陰さまで今はとても元気です!!)

10年ぶりにコンサートへ行ったり^^

来週の姪っ子の結婚式に備えて

sweet&springのパーティードレスを買いに行ったり。。

叔母のお見舞いに行ったりと。。

先週はそんな事をしていました。

昨日はお天気なので冬物寝具類の洗濯をしました!!

洗濯機を回す事、計5回!!

私にしてみたら最高数です\(◎o◎)/!

何時もなら5月に終わっている仕事ですが

今年は陽気が悪くてなかなか片付きませんでした^^;

今日は圧縮をかけて仕舞います^^v

これが終われば夏仕度終了です^^


水無月です。。

2010.06.01 (Tue)

紫陽花が似あう季節がめぐって来ました^^

梅雨入りは来週でしょうか??

晴れのうちに色々済ませたいと思っているのですが。。

今月も宜しくお願い致します<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

