cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 5 
  • 8 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



久々に。。

2010.09.25 (Sat)

母の喘息の発作が出てしまいました。。
朝早く、大学病院に行って点滴をして貰いました。。
お陰さまで今日は入院しなくて済みました。。
一晩何事も無く過ごせれば
ちょっと安心出来るかな??

内職…

2010.09.21 (Tue)


友人から市場に出せない栗をたくさん貰いました。

虫食いや痛んでいる物も多いので
茹でて半分に割って実を出してマロンペーストを作ります。


おはようございます^^

2010.09.20 (Mon)

コメントを下さったみなさまへ。。

コメントへのお返事が長い間出来ていなくて本当にごめんなさい<(_ _)>
深くお詫び申し上げます<(_ _)>


9月8日から会社の先輩がご主人さまの退職記念で
ご家族で海外旅行へ行くためのピンチ・ヒッターで
1週間朝から出勤していました^^;

終わってやれやれと思っていたら今回の旅行です^^;
私の中ではこの3連休はぼーっと家でゆっくり過ごそうなんて
思っていたので当てが大外れでしたが、
sweetが行程を組んでくれて^^
私は今回は財務だけ担当すれば良い楽な旅行になりました^^
彼女が組んだ行程は実にしっかりしていて。。
パパさんへの下調べプレゼンも抜かりなく^^
味をしめた私としては
次回から旅行関係は彼女に全投げを決め込もう、っと♪(爆)


旅の最後、高速で渋滞にはまり、
予定よりかなり手前で高速を降りて一般道を走れました。
ここ最近はそんな事が多く、
一般道は私の担当なので久しぶりに長時間運転をしました。
そんな事を知らない母は心配で汗びっしょりになったとか。。
いつまでも心配掛けてごめんなさい^^;

パパさんはこの旅行を少し早目の
敬老の日のプレゼントと考えていたようです^^
まっ、パパさん自身が食べたいものがあったので
出掛けたいというのも事実ですが。。(笑)

で、食べて来たものは追記に。。


more »

森のメリーゴーランド

2010.09.19 (Sun)



お目当て♪

2010.09.19 (Sun)


小淵沢と云ったらここに来なくっちゃ!

springと2人で順番待ちです(笑)

日当たりが良くて暑い(^_^;)

黒部ダム

2010.09.18 (Sat)


パパさんの無茶振りで昨晩急遽お出掛け決定…

夜遅くになってから宿を押さえて…

今朝早くスタンドに行ってガソリン入れて、タイヤ圧チェックして…

黒部ダムに来ています。

また、会おうね♪

2010.09.08 (Wed)

008_20100908204351.jpg

9月4日土曜日

仲良しブロ友&リア友のけんちゃんと久しぶりのデート♪

2時間がアッと云う間に過ぎました^^;

会えば何時の間にか出会った10代の頃にタイムスリップ☆

音楽の事、お芝居の話、そして子供たち、健康の話。。

ポンポン話はあちこち飛んでも全然大丈夫^^v

楽しいひと時でした♪

機関銃のような私のおしゃべりに疲れなかったかしら??

それだけが心配です^^;ごめんね!!

頂いた可愛いラッピングの中身は我が家の大好物でした!!

009_20100908204407.jpg

ありがとう!!

これに懲りずにいっぱいおしゃべりに付き合ってね!!



お誕生日おめでとう^^

2010.09.05 (Sun)

存命ならば78歳です^^

成人した孫娘を見てなんていうのでしょうか??

どんな話をするのでしょうか??

それよりも私はもう一度声を聴きたい。。

パパの声、もうすっかり忘れてしまったよ。。

お誕生日おめでとう!

sweetはお墓の前を通る時、必ず挨拶をしているね!

どうか、空の上からみんなを見守って居てね^^

秋は何時??

2010.09.02 (Thu)

毎日、暑いです

昨日友人に「栗はそろそろなの??」と、聞いたら。。

「今年は日照りでまだ駄目なのよ。。」とのお言葉。

「去年は長雨でね。。2年連続で駄目だわ^^;」

彼女のところは市場へ卸しているから痛手なんだろうなぁ。。



今年は秋らしい日が少なくて、すぐに冬が来ちゃうのかしら??

陽が落ちるのだけが早くなった今日この頃。。

暑さも和らいで欲しいわぁ。。

長月です。

2010.09.01 (Wed)

今年はホントに暑い夏でした。。

って、過去形じゃないですね^^;

9月=秋の始まり。。って感じではありません。。

何時まで続くんでしょ?この暑さ。

今日から学生さん達は新学期でしょうか?

冷房がない公立学校は勉強の能率が上がるのかなぁ。。

熱中症は大丈夫かしら??心配になってしまう今年の暑さです。



8日から会社の先輩事務員さんがご主人さまの1回目の退職記念で

家族で海外旅行だそうで。。(いいなぁ。。羨ましい!!)

1週間ピンチヒッターで朝から仕事です。

28日にコンサートでお休みする予定なので喜んで稼がせて頂きます(笑)
(お休みすると皆勤賞がもらえませんから。。)



そろそろ栗が落ち出したかなぁ??

それも友人に聞いてみなくっちゃ。。



9月も宜しくお願い致します<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

