cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



お天気のうちに。。

2011.05.25 (Wed)

彼を見送ってからずっとお天気が悪くて。。

彼女の涙だったのかなぁ。。と。。

今日、やっとお天気になったけれど。。

明日からまた、雨の予報。。

まだまだ、気持ちは残っているものね。。

一緒に泣いて泣いて忘れないで。。

いつかいいお天気になりますように。。

嘘だったらいいのに。。

2011.05.20 (Fri)

水曜日の午後、いつものように出社するといつもと違った空気でした。

先輩事務員さんのお友達のご主人が亡くなられたので

午後ちょっと遅れて来るから。。

社長からそんな話を聞いて。。

まさか、共通のお友達のこととは思わずにいました。

その話、嘘だよね。。

今でも信じられない。。

彼に会って来ても、なんで?どうして?

彼女の悲しみを思うと心が壊れてしまいそう。。


立ち直るまでに時間が掛かりそうです。。





おあがり^^;

2011.05.18 (Wed)

おさがりならぬおあがり^^;



同じように育てたはずなんだけど、

sweetとspringの服の好みは全く違います。。

どちらかっていうと私はspring好み♪

体系も似てるから私が買った服を先に彼女が着ることは

日常茶飯事^^;

そのまま彼女のものになることもままあるのですが(笑)

私>spring この図式ですから(爆)

でも、時たまおあがりが来ることも。。^^

先日、ジーパンのおあがりを戴きました!!

確か、彼女のサイズは私よりワンサイズ小さいはず^^;

無理かなぁ。。って、思いながら試着。。

わぁ~、入った☆

「だって、私には大きかったんだもん!!
サイズちゃんと見て買ったんだけどさ。。
サイズに偽りありだよ。。」と、spring曰くです。

確かにサイズ表示より大きめだけど、

いつもの自分サイズより
表示サイズが小さいって事に意義ありです!!(爆)

おへそ。。

2011.05.17 (Tue)

お昼頃からお天気が下り坂。。

朝、車の中で雨が降ってきたら雹に気をつけて。。

と、言っていました^^;

いつぞや、車で出掛けていた時に雹に降られて。。

車がベコベコになったことが^^;

会社は晴天駐車なので今日は徒歩出勤(笑)

雨が降ってきたら急に涼しい風が吹いてきました。

雷も凄かった!!

でも、雹が降らなくてよかった^^

ご招待♪

2011.05.16 (Mon)

CABSKRKN.jpg

昨日、sweetが初任給が出たから食事に行こうよ!!

って、家族を食事に招待してくれました^^

どこへ行く??って、いろいろ意見が出たんだけど、

土曜日の夜のTVの影響でパスタに決定~☆

写真は前菜。

ダーリンの腰痛もだいぶ良くなって楽しいお出かけになりました。

sweetありがとう♪




当たり前 なんて、何一つないんだね。
世間知らずな僕でもわかった。
サヨナラはいつか誰にでも来るけど、
親孝行に飽きるまで 元気でいて。。

テゴマス <パスタ>

今月のお花

2011.05.14 (Sat)


震災の為に計画停電があるのでは…

そんな心配を先生とお話しして

先月のお花のお稽古をお休みにしました。

1ヶ月振りのお稽古

みんな楽しみにしていました♪


腕枕…

2011.05.09 (Mon)


腕枕で寝てるよ!

springと一緒にお昼寝(笑)

mother's day

2011.05.09 (Mon)

今年の母の日はGW中のためか、

何とも慌ただしい気がしました^^;

今日に限らず、いつも感謝しなくちゃね。。

元気でいてね!




やっと、お返事を書きだしました^^;

もう、溜めないようにします。。

ごめんなさい<(_ _)>

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

