cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



緊急地震速報。。

2008.05.08 (Thu)

茨城、栃木で震度5弱=2人軽傷、余震に注意-緊急速報間に合わず・気象庁
 8日午前1時45分ごろ、関東を中心に北海道から近畿までの広い範囲で地震があり、水戸市と栃木県茂木町で震度5弱の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は茨城県沖で、震源の深さは約40キロ、地震の規模(マグニチュード=M)は6.7と推定される。太平洋沿岸で若干の海面変動が観測された。(時事通信)

我が家の方でも弱い地震を感じました。
ベットで寝ていたのですが、
長い揺れで目覚めTVをつけると緊急地震速報が出ていました。
二段ベットに眠っているsweet&springをまず起こしました!
(sweetはすぐに起きてきたのですが。。springは結局起きず^^;
地震が大きくならなく済んだので笑い話で終わりましたが。。困ったものです^^;)
初めて速報を見て大きな地震の怖さを改めて感じた夜でした。。

震源に近かった方々は眠れない夜をお過ごしだったことと思います。。
心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>

さて、お義父さんが具合が悪くなってから
今日で1週間が経ちます。
連休中は毎日通っていたのですが
昨日の午前中は連休中に家族がいて出来なかった
家庭事務(銀行や郵便局回りなど)の用事に充てたため
病院へ行けないで終わってしまいました。
今日は何が何でも行って来ないと。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

地震すごかったですね

昨日の夜の地震はすごく揺れましたね。深夜の地震は逃げ遅れる危険性があってすごく怖く感じます。茨城県沖が震源地のようですね。震源の深さが浅かったんでしょうか。すごい揺れでホントにびっくりしましたよね。皆さん地震対策はきちんとしてありますか?私の家では防災...

昨日の地震は大きかったですね

昨日の夜の地震はすごく揺れましたね。深夜の地震は逃げ遅れる危険性があってすごく怖く感じます。地震予知の研究もかなり進んでいるようですが、まだまだ実用レベルには達していないのが現状なのかもしれませんね。深夜にもかかわらず、地震情報が飛び交ったのは驚きまし...
この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

