cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おめでとう。

2008.07.03 (Thu)

013.jpg


先日6月29日はsweetの20歳の誕生日でした!!
奇しくも義父の月命日でもありました。
親になって20年。。育児しながら育自が出来たでしょうか??
親としても成人になれたのかしら??
と、心配な私です(^^ゞ
優しい子に育ってくれました。。

後何年一緒にこうしてお祝いが出来るのでしょう??
sweet曰く「ず~~っと脛をかじらせて頂きます!」ですって(笑)

さて、きっちりと年金のお知らせがやって参りました^^;
月々約¥15000也の徴収です。。
一括振込だと少々割引があります。。
また、学生さんや低所得者には減免制度も。。
さて、どうしましょうか??
四九日が終わったらsweetとよく話し合って決めなくちゃ!!

だけど。。しっかり払ってもこの子たちが年金をもらえるのかしら?
なんだか心配^^;

明るい未来が待っていますように。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
20歳と言えば、大人ですが、momさんから見たら、
何歳になっても子供さんですよね。
ずーっと居てくれるというほうが今後は難しくなって
行くと思うので、同居をいっぱい楽しんでくださいね。

君平さんへ
いつもありがとうございます^^
この前まで高校生だったのにね。。
月日が経つのは早いですね!!

は~い、いっぱい同居楽しめるようにします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

