cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


カスタマイズ変更^^

2009.02.23 (Mon)

前の桜の壁紙大好きだったのですが。。
最近ちょっと見辛かったんです。。
自分のブログが
ドブさんが健在の時は
隠れ家であんまり更新もしなかったので
目が疲れなかったのですが。。
頻繁に更新するようになるとなんだか読み辛い文字色だなって。。
要するに作った時より○眼になったってことですよね^^;

そこでちょっと変えてみました^^
でも、カウンターが入れられないんです^^;
何年居るのって??って。。
内緒です

追記。。

記事を書いた後に。。
Mrs.ブヒさんのところで「FC2ブログの歩き方」を教えて頂きました^^
お陰様で無事カウンター設置出来ました。。
Mrs.ブヒさんありがとうございました♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばちわっ

やってまいりましたv-10

きれいですね~~~☆
桜が たくさんv-10
かわゆいですv-238

遊びにきてくださってありがとうございました☆
これからも仲良くしてください。

かなり 仁に ヲタってます(はじゅかしい)が
よろしくです。

嬉しい~♪

ムーンちゃん
ご訪問ありがとうございます^^
すっごく嬉しい~~です^^
我が家のspringが亮ちゃん大好きっ子です!
(↑まみんちゃんの大ファンでもあります^^)
おかげでだいぶジャニの話が分かるようになりました^^
仲良くして下さいね~~☆

NO TITLE

わ~ ずいぶん変わりましたね(^^)
春っぽくてかわいいですね♪

ぴーたんさんへ♪

前の好きだったのですが
文字色が薄くて。。
お試しで変えてみたらとてもはっきりしていたので
衣替えしてみました^^
それに前のは古いバージョンだったので
コメントのタイトルも入らなかったし。。^^;

可愛いって言ってもらえて嬉しいです^^

随分と

読みやすくなりましたね。

凄く、良い感じですよ^^

こばやん^^

こんばんわ

 もう、春本番ってかんじですね~
 上から降ってくるのは、花びら?

NO TITLE

もうね、使い方がさ~っぱりなんでございますよ。
ドブさんは良く言えばシンプル悪く言えば無機能だったもんだから、
パソコンオンチにはちょうど良かったのかもしれません。

ちょっとずつ慣れていこうとは思うんですけど、他の方が「こんな機能
あるよ!」って教えてくださるのにしばらくは甘えるかもwww

でも春キタ!ってこの間思ったばかりなのにまた冬ですね。
早く春来てほしいです、サムイ。

かわいい~

素敵っ
momちゃんの お部屋って感じv-252

うちも今 桜です
なんでかっていうと みかんに咲いてほしいのと
櫻井翔君の だからですよ~
わははっ。。。 

(これを読んだ のつく人が 「予想通り。。。」
って つぶやきそうだ。。。)

springちゃん

高校生ですか?
いやん 嬉しい☆
仁と亮ちゃんは マブダチです(^^)
りんりん(中3娘)は 竜ちゃんなですが 親友が
亮ちゃんファンで 何度も関西ジャニーズのライブに参戦!
亮ちゃんの 人気は すごいそうです(^^)

あっ 
ヲタって しまいました・・・すみません

私も~~

私も○眼なので眼鏡外してます。
(普段は掛けないと見えません)
すごいリンクになってますね。
ここからお邪魔しよっと!

こばやんさんへ♪

前の好きだったのですが。。
○眼には勝てず。。orz
目に優しいデザインに衣替えです^^

YOUさんへ♪

そうです^^
桜の花びらです♪
ハートにも見えて二倍嬉しい^^

pino助さんへ♪

FC2は機能がありすぎて^^;
私も未だによくわかりません。。e-330
Mrs.ブヒさんならきっと色々教えて下さると。。♪
ドブさんの時に大変お世話になりました。

外が寒いのでここだけでも春にしました~^^

abeちゃんへ♪

うん、うん、わかります~~♪

昨日、こっちは大変だったんだよ。。
都立高の受験日だったんだけど。。
JRが遅延して試験時間も遅れたみたいです。。
みかんちゃんの時は何事もありませんように!!

うん、きっとPCの前で「うふふ」って笑ってると思うよ☆

moonちゃんへ♪

そうなんですってねぇ~~♪
springに聞きましたぁ~~^^
今、家の前にコンビニが出来つつあるんだけど
「何でローソンじゃないの?」って。。(爆)
ローソンなら毎日亮ちゃんに会えるのにって(笑)

是非、springもご贔屓に~~☆

ぷりんちゃん へ♪

みんさん見つけました^^
こちらからどうぞ~~☆

NO TITLE

こんにちは。
お久しぶりです。私もFC2歴がそこそこなのですが
未だよくわからない機能が多々です。
ハラハラと舞う桜の花びら可愛いですね。
こんな機能もあるんですね・・・・(^^A

こんにちはー。

カスタマイズ、かわいいですねー。
私はまだ、それどころじゃありません。

それにしても、見知ったお名前が多くて、クスッ・・・ですね。

tanausoさんへ♪

プラグインというところで偶然見つけました^^
何時も偶然なんです。。

だから母にどうして出来るの?
どうやったら出来るの?
と、言われると説明できません。。
意地悪で教えないんじゃありません。。滝汗。。

emarchさんへ♪

何時も偶然に色々見つけます^^

だから。。1度やったことをもう一度やるのが難しいです^^;

FC2のドブログ村みたいですよね☆

NO TITLE

カスタマイズの話から何故に私は、こんなコメントを書こうとしているのか。

亮ちゃんは東京の人間なんて

"けっ!”って思ってたんだって、でも、何故かjr.時代初対面の時から
こいつ東京のやつなのにって仲良くなれた人がいるらしい。

あれっ、山Pの話になっちゃった・笑

まみんちゃんへ♪

きゃ!亮ちゃんの話をありがとう~♪
家の前にサ○クスが出来るみたいなの!
なんで、ローソンじゃないの!!
って。。2人だ超がっかりしてるの。。

さて、流星の絆のDVD予約するそうです。。
発売日はspringの誕生日^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

