cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



Openします♪

2009.02.25 (Wed)

011.jpg

お花のお教室に何時も花材を届けて下さるお花屋さん。

今日新しいお店に移転します^^

名前も新しくなって♪

母と娘たちとお邪魔します~~

そういえば彼の髪は「桜色」になってるかしら??

行って来ました。。

Openのお葉書を貰ったのでそれを頼りに行ったのですが。。

営業時間が記載されていなかったのですが。。

お店は10:00 Open だろうと。。

012_20090225204634.jpg

あら?残念。。初日は12:00と張り紙がしてありました。。

他に何人かのお客さんもいらしていましたが

みんな張り紙を見て帰って行きます。

私は午後から仕事なので12:00のOpenまでは待って居られません。。

残念だけどまた出直そうと帰るつもりでいると。。

母がせっかく来たのだから。。と、半分上がったシャッターをノックしました。

桜色の彼が出てきてくれました。。

今日のOpenに間に合わせる為にかなり頑張ったようです。。

大丈夫かな??疲れているみたいだけれど。。

せっかく来てくださったのだからとOpen記念のお花を頂きました。。

014.jpg

疲れているところに早々現れてごめんなさい。。<(_ _)>

今度またゆっくりお店にお伺いしますね♪

その時は綺麗な店内を楽しませてね^^

013_20090225205405.jpg

新しいお店の看板です^^

是非みなさまご贔屓に~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。

お馴染みのお花屋さんがあるなんて素敵ですね。
お花屋さんも少しだけ季節を先取りしているので
お店の前などを通ると、えーもうチューリップ?
なんて思ってしまいます。
お花を見せてくれるだけで嬉しいのに御代を
払わなくて良いのはちょっと良心が痛みます。

あの素敵なお花屋さん

あの素敵なお花屋さん
お引越しするって書いてありましたね。
リンクしてアレンジ花も素敵なのをアップされてたので見に行ってましたが、
ドブ騒ぎでわからなくなりました。
素敵なお花屋さんですよね。

君平さんへ♪

きちんと確認すればよかったのですが。。^^;
きっと彼らしい素敵なお店だったと思います♪

お花屋さんって夢も売っているお店だと思います。
でも、その陰でたくさんお客さんに見えない努力と
心遣いをしていると思います。

今度またゆっくり遊びに行きたいと思っています^^

ぷりんちゃんへ♪

そうです^^
あのお花屋さんです♪
「桜色」から彼のブログへ飛べます^^
トップページを出してURLを保存してまた読んであげてくださいね^^

かなり疲れているようなので心配です。。
可愛い奥様にお会いできなくてそれも残念でした。。
彼女が作るブケーはとても素晴らしいです!

きっと新しいお店もみんなに愛されるお店になることでしょう☆

NO TITLE

わ~ かわいいですねっ
ピンクと白のお花たち&チューリップ(*^^*)

きっと素敵なお花屋さんなんでしょうね~
お花屋さんの中にいると、心が柔らかくなってきませんか?
たま~にしか買わないんですけど、
家の中に1本でもあると気分が変わりますよね♪

NO TITLE

わぁ~ かわいいっ
この アレンジはmomちゃん作?
すっごく素敵っ

ごひいきのお花屋さん 
店内を見たわけではないのに 看板だけで
素敵なお店なんだな~。。って思っちゃいました
また今度 お店の様子を教えてくださいねっ

桜色の髪の毛。。。 これが一番気になるんですけど。。。

ぴーたんさんへ♪

きっと素敵なお花屋さんです^^
来週のお楽しみになってしまいました。。
でも、2人が頑張って作った新しいお店です^^
素敵じゃないはずがありません♪

お花があるって心が優しくなりますよね☆

abeちゃんへ♪

これは去年のバレンタインのアレンジです^^
お褒め下さってありがとうございます☆

「桜色」からお入り下さい。。
意味がわかりますよ♪
お店のご主人のブログが読めます^^
是非、ご贔屓に<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

