cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


お知らせです!

2009.05.30 (Sat)

ドブちゃんが5月30日で閉鎖になることが決まりました。。
本当に残念ですが、仕方がありません。。

Doblogerさん、ピースさん、姫さま、本当にありがとうございました<(_ _)>
ご尽力のおかげでたくさんの仲良しさんとのこちらでの再会が出来ました^^
本当に感謝しています。

doblogでお知り合いになれたみなさま。。
こちらで新しくお知り合いになれたみなさま。。

これからもこちらでどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

Doblog難民キャンプ避難先、移転先の掲示板をDoblogerさんが作って下さいました。

FC2ではピースさんが「見つけてくれるかな?」で
避難先&移転先情報を教えて下さってます。

gooブログでは姫さまが「ドブログ伝言板」で
避難先&新住所情報を教えて下さってます。

みなさま本当にありがとうございます<(_ _)>
おかげでたくさんの方々にまた再会することが出来ました。
本当に感謝しております。

しばらくTOPに置きますので宜しくお願い致します<(_ _)>

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私もお邪魔しました。

私もお願いして来ました。
これから先どうなるんでしょうね。

私もです(^o^)

私が最初に参加したブログがDoblogなので、また戻りたいですe-258

ぷりんちゃんへ♪

ドブちゃんどうなるんでしょう?
なんだか心配です。。

nmzkさんへ♪

だいぶ使い慣れましたが。。
やはりドブちゃんが恋しいです。。
淡い期待抱いたら駄目でしょうか??

NO TITLE

私もお願いしてきました!
やっぱりドブログ復活してほしいです。。

こんばんは

私もコメント残してきました(^^ゞ

これで、私もお役御免でしょうね。

てか、こういうことデーターさんやってくれても罰は当たらないと思うのは私だけでしょうか(・_・;)

そんなドブにうんざりなのは私だけでしょうか(・_・;)

だけどもそんなドブでも復活すればそちらをメインにしたいと思っている悲しいピースです。

ぴーたん さんへ♪

私もドブちゃんの復活を心から待っています。。
みんなが仲良しだった村が大好きです!

ピースさんへ。。

コメントありがとうございました。
ピースさんや姫さまの方が先に
情報集めて下さっていたのですよね。。
配慮がない記事の書き方をしてしまって
本当にごめんなさい<(_ _)>
確かにピースさんや花火星人さんのおっしゃる通り
本来ならドブログが掲示板を設置してくれるのが筋だと思います。
そんなドブちゃんにうんざりしているのは私もいっしょです。
ココに別荘を作ったのも元はと言えば
ドブちゃんが激重で記事の紛失が相次いだり
コメント投稿拒否をされて淋しい思いをしたからなんです。。
でも、ドブちゃんだったからピースさんをはじめ
沢山の方に出会えたしこんなに長く続けることが出来ました。
無くなった記事は私の心の中と
読んでくださった方の記憶に残れば良い。。
と、思う様にしていますが、
誰よりも一番元通りになって欲しいと秘かに祈っています。
だから、私も復活を心から待っている一人なんです。。

こんばんは

いやいや、そんなつもりではなかったのですけど(・_・;)

ああいった、専門ページの方が情報も集めやすいでしょうし、何よりうちにはドブとは関係ない人も来ます(忠告も受けましたし)から(^^ゞ

わざわざの記事の変更痛み入ります。

でも、私は少しでも情報が整理できたらと思ったのと。

淋しかったのですよ(T_T)

ですので、私の所は気にしないでください(*^^)

あ、あと、このコメントに関してのお返事も不要です(^。^)

戻って欲しいですけど。。。

現実は厳しそうですね。

現段階でも新規書き込み、コメントすら出来ません。

ダウンロードツールはリリース時期を早くから連絡しているのに対して

本再開についてはリリース情報に全くあがって来ません。

この事が全てなんではないか。。。と、思いますが

こばやん^^

P.S. : 
しかし、2008年8月4日以降のコメントが消えちゃいましたねぇ。。。
僕のブログではコメント書き込みは多くありませんでしたが
せっかくのコメントなので、やっぱりショックです。

この意味をNTTデータさん良く考えて欲しいもんですね。
いくら、無料だからって言われてもねぇ。。。

ピースさんへ♪

優しいコメントをありがとうございました<(_ _)>
嬉しかったです♪
これからも仲良くして下さいね^^

こばやん^^ さんへ♪

どうもそのようですね。。
記事もですがコメントも宝ものですよね!
残念ですが仕方がないのでしょう。。

NO TITLE

素晴らしいですね~!!
さすがDobの絆は強いです!
NTTに教えてやりたい。。

ちゃめさんへ♪

本当にドブちゃんで知り合った方々はいい方ばかりで^^
ちゃめさんとも知り合えたのはドブちゃんだったから♪
ユーザー同士のこういうつながり(絆)が出来ていることを
NTTさんは「宝もの」って思ってほしいですよね!!

NO TITLE

momさん、こんにちは!
私を見つけてくださってありがとうございました^^うれしかったです!
doblogの掲示板を作ってくださった方がいらっしゃるのですね。
私ももう少し体裁を整えてから、掲載のお願いに行こうと思います。
まだ新しいブログの使い方がよくわからなくて・・・(汗)。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね^^

かすてらさんへ♪

こちらこそお尋ね下さってありがとうございます^^
手紙をお出ししようかしら?って思っていたところです。
以心伝心のようで嬉しかったです!!

お身体に気をつけてお過ごし下さいね^^
ちびかすてらちゃん、めがねさんに宜しくお伝えください。
これからも仲良くして下さいね☆

お久しぶりです♪

こんばんは!梢華です(^.^)
ウチのブログへコメントありがとうございます。

今年1月、試しにミラーサイトとして作ってみたんですが、
これが思わぬところで功を奏しました(苦笑)
ドブちゃんに戻りたいですが、今後の展開によっては、
ここがメインになるかもしれませんね。。。

今後ともよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(_ _)

追伸:こちらのサイト、リンク貼らせてくださいね。

梢華さんへ♪

ご訪問ありがとうございました^^
お会い出来て嬉しいです♪
私もここを前からもっていて助かりました♪
こちらでも宜しくお願い致します<(_ _)>

お久しぶりです

ようやく借家を見つけて暗中模索FC2へお引っ越ししてきました。
年度末でお仕事も忙しく、今年の花粉症は重症、かなり出遅れてのFC2デビューです。
よろしくお願いしますにゃ~♪

majomajoにゃんさんへ♪

わぁ~~majomajoさん~~♪
お会い出来て嬉しいです^^
こちらでも宜しくお願いしますにゃん☆

LINK ありがとうございます。

まだまだFC2初心者です。
今年は担当者が増えたので、お仕事が安定すれば余裕ができそうです。
楽しめるblogにしてゆきたいです。よろしく~~♪

とうとう。。。

閉鎖が決まっちゃいましたね。
まぁ多分すると思っていましたが寂しいです。

編集部にいろいろと言いたい事はありましたが。。。
それはそれで
これからも宜しくお願いしますね。

それから、2月8日までの記事にコメント復活してますよ。

こばやん^^

NO TITLE

とうとう閉鎖が決まってしまいましたね。
とっても残念で寂しいですが・・・
こちらに完全移転になりますが、
これからもよろしくお願いします。。。

majomajoさんへ♪

ドブちゃん閉鎖が決まってしまいましたね。。
ドブちゃんがあったからmajomajoさんにも
お会いする事が出来ました^^
閉鎖はさびしいけれど、感謝の気持はいっぱいです☆

これからはfc2で宜しくお願い致します<(_ _)>

こばやん^^さんへ♪

こばやんさんや花火星人さんがおっしゃっていた事が
本当になりましたね。。
覚悟はしてはいましたがやはり決まってしまうと
淋しいです。。

ドブちゃんだからこばやんさんにもお会いする事が出来ました^^
その事に感謝したいと思います!

これからも宜しくお願い致します<(_ _)>

ぴーたんm さんへ♪

決まっちゃいましたね。。閉鎖。。
とても淋しいデス。。
ふるさとはなくなっても
故郷のつながりはなくなりませんよね?

改めて、こちらでも仲良くして下さいね^^

寂しいですね

なんだかんだと文句を言いながらも
ここまで長く続けてきたので
やっぱり終了しちゃうとなると寂しいです…。

みなサン、ばらばらになっちゃいましたケド
新ブログでもよろしくお願いします!

ドブ仲間のよしみで

はじめまして。
沈没のドサクサでこちらの旧宅を発見し、「もっと早く知っていれば」と、こちらにやってまいりました。
共通のお仲間もおられるようですから Doblog ではすれ違っていたみたいです。

私もFC2に引っ越しましたので、これを機会に、よろしくお願いします。
リンク&ブックマーク(kaseijinのブックマーク)させていただきます。

ひちゃこですぅ

お気に入り登録完了です。
なので、また時々遊びに来ます。
まだ私は引っ越し先を決めていません。
それまでは、mixiでじわ~~~~~っとつなげておきます^^;

お久しぶりです^^

こんばんは^^
DoblogのGrantasです。覚えてますかね?w
思い出深いDoblogは残念な結果になってしまいましたが。。
これからちょくちょくまた拝見させていただきますね^^

おひさしぶりです(^-^)

りおちゃです。

私も一昨日引越しを終え、新しいニックネーム、タイトルで
再開しました。

よかったら遊びにきてやってください。

コメントありがとうございます<(_ _)>

TOMOさんへ♪
とうとうドブログ村がなくなっちゃいますねT_T
でも、ドブちゃんだったからこんなに何時までも
仲良くお付き合いさせて頂けたと感謝しています^^
お引越し先へも遊びに行かせて頂きます♪
これからもよろしくお願い致します☆

kaseijinさんへ♪
ドブちゃんではお名前は拝見させて頂いていました^^
ドブちゃんに感謝しています^^
これを機会にぜひ宜しくお願い致します♪

ひちゃこさんへ♪
お元気でしたか!!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい<(_ _)>
私もミクに居ますよ^^(空家同然なんですが^^;)
また遊びに来て下さいねっ!!
楽しみに待ってます~~☆
お引越し先が決まったら是非ご連絡下さいね!!

Grantasくんへ♪
わぁ~お元気ですか^^
教えて頂いたチーズケーキ作る度に
どうしているかなぁ~~??って気になっていました。。
ミクに遊びに行かせて貰いますっ!!
オバサンだけどまた仲良くしてね☆

りおちゃ改めミキさんへ♪
ご連絡ありがとうございます!!
お元気でしたか??
嬉しいです~~☆
是非遊びに行かせて頂きます♪
また宜しくお願い致します~~☆





移転のお知らせ

こんにちは。

月末までに必死に移転通知を送っている状況です。
今月末でDobはなくなってしまいますが、これまでのご縁が引き続きとなるようにお互いしたいですね。

せっかく築いてきた積み重ねを、こんなことで消されたくはないです!

今後ともよろしくお願いします。

http://haruhiko0874.seesaa.net/?1238414509

引き続き、「Siesta~午睡~」で継続しています。

HARUHIKOさんへ♪

ご訪問ありがとうございました!!
探して下さって嬉しいです^^
ご縁を大事に新たなスタートを☆
是非これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

お久しぶりです。

ご挨拶をありがとうございました!
こちらこそ、見つけてくださって、嬉しかったですぅ。
(お返事が遅れてごめんなさい。。。)
まだ移転作業が終わってなくて‥もう終了までの
秒読みが始まったというのに。。ううっ(涙)
・・・と言っていても仕方がないので、
頑張りますだ!!
これからも同じFC2仲間~e-343
仲良くしてくださいね。
よろしくお願いしまーすe-398e-420


preludioさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

こちらこそよろしくお願い致します^^

最後の1日ですね。。
ずっとPCの前に居たい気がします。。
そう出来ないけれど。。

ご無沙汰してました。

こんにちは
ご無沙汰しています。
長い間お付き合いありがとうございました。
私はまだ、決まっていませんが、決まりましたらまた遊びに来ますね。

花々さんへ♪

ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
是非新居が決まったら教えて下さいね♪
こちらこそ長い間ありがとうございました^^
また、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

