cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



今日は。。

2009.03.10 (Tue)

朝から奮闘したのでちょっとダウン気味です。。
明日からまた頑張ります♪

コメントのお返事ちょっと遅れます。。
ごめんなさい
3月10日。。
こんなことはめったにないのですが。。
義母と母の通院日が重なってしまったのです。。


春休みなのでsweet&springが協力してくれて無事乗り切れました^^
義母はもう一人で通院できなくなって来ました。。
だいぶ症状が進んで来たので仕方ありません。。
朝6時に電話で予約を取って行きは私が車で
sweetと義母を病院まで送って行きました。
その後はsweetがしっかり取り計らってくれました。。

母の通院の方は私とspringが一緒に行きました。
大学病院なのでいつも予約してあるのに待たされます^^;
今週は金曜日がspringの卒業式なので会社を休む訳に行かなくて。。
会社に出社出来る時間まで終わらない時は
母をspringに託して一人先に帰るつもりでついて来て貰いました。
きちんと計画をしておくと不思議と無事に終わるもので
昼前に帰って来ることが出来、家で5人揃って昼食を取ってから
私は会社へ行くことが出来ました。
sweet&spring special thanks^^
そして、お義母さん、ママ^^
元気でいてくれてありがとう♪
みんなの協力で無事に午前中の予定が終わりました☆
感謝・感謝デス

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

たまには

お休みも必要ですよ!

こばやん^^
(コメント不要です)

NO TITLE

大丈夫ですか?
お疲れ様です。。
ゆっくり休んでください

ありがとう~

momちゃん みかんに激励コメントありがとう~v-22
とっても嬉しかったですっ
みんな 親戚の子が受験するみたいに応援してくださって
大感激ですv-238
あとは momちゃんの大好きな桜が咲くように
神様に祈るだけです~ 

ああっ

うっかり 送信しちゃったよ~

momちゃん 早く元気になってね
お大事に~v-238

わーっ、大変だ!!

ちゃんと休んで下さいね、どうぞお大事にi-185

こばやん^^さんへ♪

ありがとうございます^^
元気になりました☆

ぴーたん さんへ♪

ご心配お掛けしました^^;
もうすっかり元気です☆
ちょっぴり朝から忙しかったので疲れただけです^^

abeちゃんへ♪

みかんちゃんの大きな大きな桜が咲くようにお祈りしています^^

ご心配掛けてごめんなさい。。
昨日早く寝たから元気になりました^^v

それから。。
FC2は自分の入れたコメントの編集出来るんだよ^^v
間違えて送信ボタン押しちゃった時も安心。
投稿時のパスワードを入れておくと編集OK^^
覚えておくと便利ですよ~~☆
私はそそっかしいからこの機能に助けてもらうこといっぱいあります^^;(アハ。。)

nmzk さんへ♪

ご心配お掛けしてごめんなさい^^;
大丈夫元気になりました☆

大丈夫ですか~~っ

って 遅いヵら もう 大丈夫ですね(汗)

なんだか ばたばたしてて これなくて(><)

もう 復活されてるから よかったああ(^^)

moonちゃんへ♪

コメントありがとう~♪
嬉しかったです^^
お陰様で元気になりました!!
明日は(3・13)はspringの卒業式です!
高校生だけど。。きっと泣いちゃうだろうな。。
頑張っていたから。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

