cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


朝ご飯(^-^)

2009.03.13 (Fri)

20090313083611
今日はspringの卒業式です。
長かったような短かったような…
朝の家族ドライブが今日で終わります。
素敵な仲間と先生に囲まれて楽しい高校生活だったね!

家から学校迄遠いのでパパを駅で下ろしてそのまま学校のそば迄来ちゃいました。
まみんちゃんお薦めのクラムチャウダーで朝ご飯です(^-^)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

こんにちは。こちらのブログに遊びに来てくれて、ありがとうございました^^今後もよろしくお願いいたします♪

springちゃんの御卒業、おめでとうございます。
我が家も長男の卒園が近づき、成長の嬉しさと寂しさを感じている真っ最中です^^;

ご卒業おめでとうございます

お嬢さん、多感な時期に、楽しい高校生活を送れてよかったですね~。

我が息子は25日に小学校卒業でーす。

こんにちは。

とうとう、福岡市で桜の開花宣言が出てしまいましたね。
今年は本当に3月で春が終わってしまうのかも。
卒業式に桜という可能性もありそうですが、
入学式に桜がないのはちょっとかわいそうですよね。

NO TITLE

 Miss spring のご卒業おめでとうございます! 充実した3年間を過ごされましたね。おうちに帰る前に我が家でTeaTime してもらえなかったのが、とても残念でしたが、母校を訪問されるときにはぜひ立ち寄ってくださいね。4月からの新しい生活がさらにすばらしいものでありますよう、お祈りしています。
 我が職場も明日が卒園式ですが、卒園児たちが月曜日からもフツーに通ってくるのでビミョーな感じです。

 cherry☆momさん、今日は叶わなかったけど、今度はランチをメインでこちらまで出てきてくださいね!

NO TITLE

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
springさん、卒業おめでとうございます
→「素敵な仲間と先生に囲まれて」
充実した高校生活を送れたようですね!

これからも色々あると思いますが、幸多い人生であることを願います。

NO TITLE

遅くなりましたが、
v-308ご卒業おめでとうございます。v-315
高校生活の3年間はきっと一生の思い出ですね(私は一番思い出します)
新たな船出。素敵な航海となりますように。

Congratulations.!

 卒業おめでとうございます
 楽しかった3年間、これからの人生の盾になると
 いいですね
 私も高校の卒業が一番想い出が残ってます
 これから始まる、新たなステージが輝くきますように

おめでとうございます

springちゃん、ご家族のみなさん
ご卒業おめでとうございます~

楽しそうな高校生活、どぶでもいっぱい拝見させていただきました
これからの宝物ですねー
あと数年の学生生活も、いっぱい楽しんで充実した日々でありますように(* ̄∇ ̄*)

@duoです

springちゃん、ご卒業おめでとうございます。
高校生活の3年間、いろいろとドブログの中で見せて頂きました。
これからの人生の宝物ですね。
高校時代の友だちはこれからのspringちゃんの人生の中で一番信頼出来るウエイトの高い仲間です。
いつまでも大事にして素晴らしい今後の生活を展開してください。

昨日八王子を通りました。
今日の夜はは調布泊まりで二人の孫に会ってきます。

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪

引越しまして、早々の訪問コメントありがとうございました!
にもかかわらず・・・初心者ゆえ、間違って消去してしまいました(T-T)
申し訳ないですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
FC2でもよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙お願いします!

cherry☆momさん、そして お嬢さま

ご卒業おめでとうございます。

ありきたりな言葉ですけど

輝かしい未来に向かってはばたいて下さいませ。

おめでとうございま~す

素敵な先生と仲間にかこまれて・・・。
これ今のわたしの りんりんの高校での理想です。。。

中学時代は とても 苦労してたから・・・。
口下手で なかなか 面白いこと いえなくて
そんなあの子をわかってくれる友達ができてくれること
祈るばかりです・・。

springちゃん ほんまに あおめでとう~~です☆

おめでとうございますっ

Springちゃん ご卒業おめでとうございますっv-252

momちゃんのブログで拝見するSpringちゃんの高校生活
いつも楽しそうで いいなぁ~って思ってました
みかんも そんな素敵な高校生活が待っていますように。。。

Springちゃんホントにおめでとう~v-22
これからも光輝く 素敵な未来でありますようにっ

NO TITLE

おめでとうございまーす。

今度、一緒に歌いましょうね~。

ありがとうございました

コメントを下さった皆様へ

たくさんの心温まる励ましのコメント
お祝いの言葉をありがとうございました♪
後ほどきちんとお返事させて頂きます。
springに代わってお礼申し上げます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

