cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ありがとうございました

2009.03.16 (Mon)

springへ沢山の心温まるコメント本当にありがとうございました<(_ _)>
家族一同感謝しています。
卒業式の様子です。。030.jpg
3年生の時にやっと新校舎が完成しました。。
それまではプレハブの暑くて寒い校舎で
雨の日に雨漏れに耐えながら授業を受けました(笑)

031_20090316104603.jpg

こんな賞を受賞していたのですね!
これは卒業式に行って初めて知りました^^;

032.jpg

白いドレスがsprimgが制作したドレスです^^
裾にたくさんのパールが縫いつけてあるのが近くで見てよくわかりました。
これを作る為にここへ入ったといっても過言ではありません。
高校生がよくここまで仕上げたと親ばかですが思いました^^

038_20090316104637.jpg

卒業式の最後、「旅立ちの日に」を歌う卒業生です。
springも写っています^^

010_20090316110214.jpg

卒業式の後部活の後輩たちと。。
「先輩はあこがれの人でした^^」そんな一言をもらってとても嬉しそうでした^^

021_20090316115835.jpg

sweetからのお祝いのお好み焼き^^
本当は卒業式の帰りspringは友達と一緒にお昼を食べるつもりでした。。
それが当日みんな部活とかが違うので予定が合わなくなって。。
お昼を食べずに帰って来ることに。。
私は遅刻して出社してしまったのでお姉ちゃんがお昼を作ってくれたとの事。。
良かったね!!

025_20090316120245.jpg

夜は私の母がお祝いだからとお赤飯を蒸かしてくれました^^

024_20090316120216.jpg
 
ささやかなお祝いのケーキ^^
我が家らしいでしょ?(笑)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。

今年は4月まで桜は持ちそうもないですが、
お子さんたち皆さんが桜になってくれたので
しばらくはmomさんのお宅も満開の桜が
続きそうですね♪

NO TITLE

ウェディングドレス、ただただ感動です。ちゃんと卒業までの間に結果を残されてのご卒業、凄いですe-349e-266
高校生になると着物と袴で卒業式に出席されるんですね。「はいからさんが通る」を思い出しましたぁ
sweetさんの卒業おめでとうお好み焼きも、お母様のお赤飯も、愛らしいケーキもmomさん一家の温かいご家庭が垣間見えて私まで心がホカホカです。

NO TITLE

遅くなりましたが、
v-308ご卒業おめでとうございますv-308
卒業式は新たな扉を開くための鍵です。
4月からは新しい世界へ足を踏み入れることになりますが、
扉の向こうの素敵な世界でまた沢山の思い出を作ってくださいね(^.^)

おめでとうございます

おめでとうございます。
色々大変だったでしょうね。
確かドレスは学校に貸し出しでしたよね。
こんな素敵なドレスが出来るようになるなんてすごいですね。
私は家庭科は苦手でしたから。
ケーキがいかにもチェリーさんちですね。
素敵な旅立ちになりましたね。

NO TITLE

ご卒業おめでとうございます♪

しかし・・・すごいですね、ドレス。
以前ドブさんでもドレス作ってるって書いてらっしゃいましたけど、
その時もすごいと思いましたが・・・いやいや、高校生がここまで。
本当にお好きなんだなというのがわかりますね!

ケーキも素敵です。
ステンシルシートで作ってらっしゃるんですかね?
ピンクの部分がどんな味なのかが気になります~!

遂に卒業ですか~

おめでとうございます!

これだけ優秀の美を残した卒業生も居ないでしょうね(^o^*
すぷりんぐちゃんが如何に充実した学校生活を送っていたかが
伺われます。。。!
卒業って、暖かくて嬉しい反面、ほろ苦く寂しいもの。
ご家族でのお祝い、素敵ですね(^.^*
お赤飯もケーキも、春色だ~♪

NO TITLE

遅ればせながら、springさん、ご卒業おめでとうございます^^
ドレス・・・すばらしくってただただ驚いてしまいました。
お嬢様はおふたりとも、momさんとひなたぼっこさんの血をばっちりと
受け継いでいらっしゃいますね。
これからも輝かしい未来が待っていることと思います。
springさん、またステキな毎日をお過ごしくださいね。

きゃ~~~~

素敵~~~(^^)
自分で 作った!と いうとこも ちょう感動★★
自分が結婚するときに 着れたりするのかな?★


それから おねえちゃんのてづくりお好み焼き
これも 暖かいですね★

桜ケーキ いや~~もう全部素敵★

ご卒業おめでとうございま~~す★

sPringデス^^

お祝いのコメントをありがとうございました<(_ _)>
お返事が遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

制服がなかった高校だったので
卒業式は袴の子が多かったデス。。
本当は私も袴で出席したかったのですが
家が遠いのでちょっと残念ですが諦めました。。T_T
その代りちょっと明るい髪にしてピアス(静奈と同じ)してみました^^

ドレスいっぱい頑張りました^^v
私の代わりに学校に残ってくれます。
中のパニエも手作りです。
一生の思い出です。

大学に行ってもまた頑張ります!
宜しくお願い致します<(_ _)>

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

