cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


卯月です

2009.04.30 (Thu)

026.jpg

待ちに待った桜の季節です^^

今月もよろしくお願い致します<(_ _)>

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

momちゃんのところは 1年中春爛漫っ
いつきても フレッシュな気持ちになります

桜ってなんだか いつでもスタート時の気持ちに
リセットしてくれる そんな不思議なパワーがありますよね

今月は正真正銘 桜の4月v-252
新しい気持ちで がんばらなきゃっ

今月もどうぞよろしくお願いしま~すv-22

四月のご挨拶です

お早うございます。
月日の経つのは速くて、もう四月になりました。
いつもお世話になっております。
今月もお元気で、ご健筆を。
では、また。

桜、キレイ♪

とっても桜の構図が素敵で♪うっとり眺めてしまいます。

いろいろスタートの4月です。
軌道に乗るまでがドキドキです。

今月もよろしくお願い致します。

今月も宜しくお願いします。

明け方からの強風で桜が散り始めました。
まだ十分楽しんでないのに・・・
台風みたいです。

進歩はこれと言ってありませんが、今月も宜しくお願いします。

綺麗です☆

今月も仲良くしてくだぱい(^^)

こちらも桜がいい感じです(^^)
歳を重ねるごとに 桜が 大好きになります・・。

なんとも いえない 一瞬の美しさ だから 大切にしたいなって☆
日々も そうなのに 生きるだけで 精一杯だ・・・。

余裕持って生きたいのに・・なんか ぎりぎり(><)

NO TITLE

わ~キレイに咲いてますね!
あっという間に4月ですね~
今月もよろしくお願いします(^^)

@duoです

おはようございます。
cherry☆momさんの一番似合う季節の到来ですね。
サクラの下で思いっきり羽ばたいてください。
今月もどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。

いよいよ東京も満開を迎えてきているようですね。
この週末は残念ながら東京にいないので、
名古屋の桜を撮影に行こうかと思っています。

まむちゃんとこが桜なら。

私んとこは枯葉かな~~~(--;

自分、春生まれなのにあんまし華やかじゃないしね^^;
でもほんと、まむちゃんのブログはいつ来ても春!って感じがするよ~^^
今月もどうぞよろしくね♪

NO TITLE

青空に薄ピンクの桜が映えますね^^
こちらも気持ちのいい季節になりました。
今月もどうぞよろしくお願いします。

桜の季節ですね

息子へのお祝いのコメントありがとうございました。
桜が咲いたとはいっても、我が家の近所ではまだ五分咲きほどです。
今年は長く楽しめそうですね。
今月もよろしくお願いします。

春爛漫

お嬢様、入学おめでとうございます
桜が長持ちしてお祝いしてくれそうですね

コメントありがとうございます<(_ _)>

みなさまご訪問ありがとうございます♪
お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今月もどうぞ仲良くして下さいませ☆

abeちゃんへ♪
桜の季節!新たなスタートの季節ですね♪
素敵な季節になりますように

sohyaさんへ♪
どうぞ今月もよろしくお願い致します!
ご挨拶が遅くなって本当にごめんなさい<(_ _)>

listenさんへ♪
新しい季節、新しい生活に慣れましたか?
springはやっと新しい友人が出来たようです^^
ちょっとひと安心デス。

ぷりんちゃんへ♪
遅くなりました。。^^;
今日着予定です!!
楽しみにしていて下さいね☆

moonちゃんへ♪
私もこの2週間をゆっくり暮らそうなんて思っていたのですが。。
結構忙しい!!ゆとり欲しいなぁ~~
お互い頑張ろうね^^v

ぴーたんさんへ♪
私の生活圏にいっぱい桜が咲いています^^
毎日がお花見ドライブ^^
近場で楽しんでます☆

duoさんへ♪
六甲山の桜をいつか観に行きたいです^^

君平さんへ♪
何時も素敵なお写真をありがとうございます^^
何時か一緒にお花見が出来ますように☆

あすみんへ♪
私のあすみんはきらきら輝いた夏の海だよ☆
熱いけれどさっぱりしていて魅力があって♪
ちょっと時期がずれちゃうかも知れないけど
また西東京支店でお花見しよ!!

かすてらさんへ♪
そろそろ体を動かすのが大変な時期でしょうか?
ご無理なさいませんように☆
ちびかすてらちゃんにもヨロシク^^

シルバ さんへ♪
今日桜ドライブして来ました^^

われもこうさんへ♪
素敵な旅行記読ませて頂きました^^
何時か私も湯布院へ行ってみたいです~♪

fc2でブログを始めました

こんにちは、お久しぶりです(^.^)

ドブちゃん、5月30日をもってサービス終了になるそうですね。
心のどこかで戻れる期待を持っていただけに、とても残念です。
で、今後どうしようか・・と考えたのですが、この際私もfc2を
本宅とすることにしました。
梢華記」というブログ名でやっていこうと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(_ _)
いろいろ判らないことだらけなので、教えてくださいね。

末筆になりましたが、「梢華記」のほうにこちらをリンクさせて
いただきましたので、ご報告いたします。

梢華さんへ♪

ご連絡ありがとうございました^^
閉鎖はさみしいですが、
梢華さんにお会いすることが出来ました^^

また、こちらでも宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

