cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ご心配お掛けしてます

2009.04.11 (Sat)

21:00のNHKニュースでこちら八王子の火事のニュースが流れたようです。
ご心配ありがとうございます<(_ _)>
幸いにして私と母が住む地区ではありませんでした。
ご安心くださいませ<(_ _)>

今日は御岳神社のお祭り(町内会)です。
「百八灯」と、云って昔はあちらこちらで見られたお祭りだったと聞きますが
今は関東地区ではここともう数か所位しか見られない祭事と聞きました。

033_20090411222705.jpg

沢山のろうそくに火を灯すので風がある日だと消防団の方々は大変です。
今年は風がなく暖かい日だったので良かったね^^と町会の方々は喜んでいました。

034_20090411222923.jpg

家内安全を祈願して来ました。

036.jpg

帰りにお友達の家の立派な枝垂れ桜を見せて頂きました。

031_20090411223209.jpg

今日は桜三昧の1日になりました。

帰りの高速道路でも火事を見ました。
宮城の方でも山火事があったと聞きます。
最小限度の被害で済みますように。。
心からお見舞い申し上げます<(_ _)>

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

 今年は大火事のニュースをたくさん聞きますね。気をつけたいものです。

 桜を満喫されたのですね。こちらはドウダンツツジが咲き始めました。

NO TITLE

ひなたぼっこさんもmomさんも、火事がお近くでなくてよかったです。

お友達のお宅の枝垂桜、立派ですね!
こんな桜が自宅の窓から見られたら、身近で四季が感じられて
どんなにステキだろう・・・うらやましいです。

けんちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

火事怖いですよね。。
よく、祖母が泥棒は少しは何か残してくれるけれど
火事はみんな持って行ってしまう。。
と、言っていたのを思い出します。。

我が家にあったドウダンツツジは花が咲きませんでした・・・
(義父が小学校に寄付してしまって今はないのですが。。)
あれは雄花(雄樹)と雌花(雌樹)があるんですか??

かすてらさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

ご心配お掛けしました。。
本当に乾燥しているから火事、怖いです。。

手入れが行き届いていてとても立派な枝垂れ桜です^^
このお祭りの頃が毎年見ごろです^^
夜、皆さんが通るのできちんとライトアップもしているんですよ!!
子供達の入学式の時に友人宅のこの桜の木の前で
写真を撮らせて貰いました^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

