cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ラストデー。。

2009.04.18 (Sat)

明日お義母さんを叔父の家に迎えに行きます
の~んびりしたぐ~たらな生活も今日が最後です。。
義母がいない間に衣替えや寝具の洗濯も出来たし^^
お花見ににも行けたし。。
お義母さんも電話をした時叔父の家で楽しそうだった^^
明日は何をお土産に持って行こうかな??
きっと主人と2人で迎えに行ったら主人はお酒飲まされるんだろうなぁ^^;
帰りの運転手は私??
ちょっぴり自信ないなぁ。。
叔父さんの家の方向の土地勘がないの。。

お義母さんの留守中になんと。。

2Kg太った!!

えへへ^^;いかに手抜きして生活していたか
アラフォーになったからすぐに体重落ちないし^^;
去年買ったジーンズはけなくなっちゃう
どうしよう。。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

良いお休みでよかったね♪

まむちゃん、少しは羽根伸ばせたみたいでよかったね!
2キロ太ったなんて、如何に普段は気を張ってるかがわかるね~(汗)
まぁまむちゃんは細身だし♪ まだまだ大丈夫よぉ(^o^*

先日は八王子駅前に出てきてくれてありがとう!
お茶&ランチできて楽しかった~!
それに素敵なプレゼント、、、♪
お酒にハンカチ♪ 私の大好きなもんばっかり!
楽しんでじ~~~っくり味わって、使わせて戴くね(^-^)
ほんとにほんとに、ありがとぉ~~~!!!

おはようございます

少し羽を伸ばせて良かったですね~~
遊べると、またリフレッシュできて、次の活力が湧きますものね
まだまだお若いから大丈夫ですが、私の世代になると、自分の健康管理の方が重要になります。介護にかまけると、あれ~~!と言うことに(汗;)

お義母さんも、少しご自宅を離れると、cherry☆momさんやご家族との暮らしがうれしいことでしょう。

あすみんへ♪

最近一度増えるとなかなか落ちないの。。
歳取ったって思うよ^^;

こちらこそありがとうね^^
飲んでみた??
感想聞かせてね~~♪

われもこうさんへ♪

少しのんびりさせて頂きました^^
義母も楽しかったようで良かった♪

母とものんびりした時間が持てて嬉しかったです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

