cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こんなところに!!

2009.04.23 (Thu)

お義母さんを美容院へ送って帰って来てから
お天気が良いのでお義母さんが使っていた
マイヤー毛布を洗おうとお部屋に行ったら。。

無い!!

何処を探しても見つからない。。

二階のお仕入れももしかして。。思って探してみた。。
娘たちの部屋??まさか。。と思いながら探してみた。。
でも。。

やっぱりない!!

まさか。。外に出しちゃって忘れた??
と、思って外も見てみた。。

無いよう。。

これは絶対あり得ないと思いながら見たところは。。
まさか、まさか。。

有った~~!!

何処に有ったと思います??

それは。。

タンスの引出の中!!

あぁ。。疲れた。。
この間はお箸を入れてある引出しから何故かわさびのチューブが出てきた^^;

ま、見つかってめでたし、めでたし^^
洗濯するぞ~~☆

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

見つかって良かったぁv-411
見つからない間は「どこ?どこ?」って思うけれど、見つかるとその時の事はすっかり忘れて 見つかった喜び2倍な私です。

見つかってよかったあ

てか ただいま~~!!

関ジャニのパズル好評です(^^)

パソコン 買い替えしましたあ

修理に13万って
ひどすぎる(><)
すべてデーターなくて 凹み中です(><)

NO TITLE

ええええええ”~~~~~!!!!

それはビックリですね^^;

NO TITLE

すごい技ですね、お義母さん。
きれいに畳んで入れられたんでしょうね。
探す身になって・・・って感じですね。
キーボードが難しいです~~(笑)

こんにちは。

失せ物って、本当にたまに不思議な場所で
見つかったりしますよね。
物が勝手に動いてそこに行ったのではと
疑いたくなるときもあります(笑
でも、見つかってよかったですね。
見つからないときにの気持ちって嫌なものですから。

NO TITLE

あるあるある。

うちの母も、「パスポートがない!!」と騒ぎだして(旅行に行く前日に)
一家総出で探しまくって、もうダメだ明日はいけない・・・と思ってたら、
いつも鋏とかを入れている引出があるんですが、そこに入ってたという
ことがありました。
なんでこんなところに入れたん?と聞いても「わからない・・・」。

一親等ですから、勿論私もそのケがありますwww

コメントを下さった皆さんへ♪

listenさんへ♪
探し物が見つかるまで気になって②.。。^^;
見つかると疲れが吹っ飛びます^^
今回はちょっと疲れた(意外なところにあったので^^;)けれど。。

洗濯して干したら元気になりました~♪

moonちゃんへ♪
おかえりなさい~~☆
パズル!!いいでしょ??
毎日聞いてます♪
カラオケで歌ちゃおうかなぁ~~

ちょっと高過ぎだよね。。
私も一緒に凹んじゃう^^;

ちゃめ さんへ♪
びっくりな所にあったんです!!
本当の話!!(笑)

ぷりんちゃんへ♪
凄い技ですよねぇ。。^^;
まさか??って思っていたので
見つけた時は目が真ん丸くなりました(笑)

君平さんへ♪
うふふ。。私執念深いかも(笑)
見つかるまで駄目なんです。。
絶対忘れられないし、他の事が手につかない。。
見つかってよかった~~♪

ピノちゃんへ♪
本当に何で??ってところから発見!!
ビックリだよね~~(笑)

一緒に住んでると似るって言うから^^
私も危ないかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

