cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



やっと。。

2009.05.07 (Thu)

GWが終わってやっと私にも
パソコンが使える時間が戻って来た~~!!


五月に入ってちょっと凹むことがありまして。。
ちょっとパソコンから遠ざかってしまいました<(_ _)>
(家族が1日中居てパソコンの競争率が高かったって事もあるけれど^^;)
今日から通常モード。。
気持ちをポジティブにしなくっちゃ。。

休み中に笑えた話をひとつ。。
続きを読んでくださいね^^

昨晩の夕食「キューピーの3分クッキング」で見たお団子しゅうまいを作ってみました。
sweetと一緒に作っていたのですが。。

キッチンに来たパパ。。
パパ「何作ってるの??」
sweet「3分クッキングで見たしゅうまい!」
パパ「その割には時間かかるね!!」
sweet&私「??」
パパ「だって3分で出来るんでしょ??」
sweet「爆笑!!パパ、3分クッキングって3分で作り方教える番組だからね!!」
久し振りに大笑いしました!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えっ!!!

そうだったんですか!v-16

勉強になりましたm(__)m

こばやん^^

こんにちは。

最近はネットPCがお安くなってきたので、
こっそりへそくりで買うのも手かも(笑

NO TITLE

あら~、わたしも3分でできると思ってたんですwww

パパ様と一緒だわん。

うちの みかんも 「3分クッキングなのに 3分以上かかってるし… ねぇ ママ!」
… ねぇ ママじゃないよ 全く…
こんな 間抜けな女子高生で これから先が心配です~( ̄▽ ̄;)

そうなんですか~!

私も3分でできる料理だと思っていました(汗)
我が家もPCが1台しかないので競争率が高いです。
その1台がしばらく使えなくて・・・私も落ち込みましたよ。
momさんは元気出ましたか?
風薫る5月、爽やかに過ごしましょう!

NO TITLE

はははは!
私も、パパさんと一緒だ~
3分で手軽に出来るんだと思ってた~ (^o^)

NO TITLE

えっ 私も3分で出来るんだと思ってました・・
たま~に見ますが、こんなん絶対3分じゃムリッ!って
言うような料理ばっかなので、なんで3分クッキングって
言うんだろう~?って(;´▽`A

あのテーマ曲、耳に残りますよね~(^^)

@duoです

cherry☆momさん、こんにちは。
タララッタッタ、タララッタッタ、タララッタッタッタ、タララララ~~♪
3分クッキング、音楽が耳についています。
え~~?3分で出来るお料理じゃないんですか?
私は3分でできる手抜き料理(シツレイ)だとばかり思ってました。
でも、ほとんどの人が間違っているようですね。(笑)

遅くなってごめんなさい<(_ _)>

あ~ん、ごめんなさい<(_ _)>
やっとお返事出来ます^^;

皆さんコメントありがとうございました<(_ _)>
3分クッキング♪
誰かホントに3分で出来上がるレシピ作って教えて下さい^^
仕事から帰って来て3分で出来るお料理あったらいいのに。。
いつも思ってます!!真剣に^^
どんなに手早くしても30分から1時間コース。。

sweetが一度全部の材料をきちんと料理番組みたいに分けておいて
お料理したいなぁ~~♪なんて非現実的なことを言ってます。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

