cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


Mother's Day♪

2009.05.10 (Sun)

037.jpg
「母の日、どうする??」
主人と相談して今年は義母と母を連れてお昼を食べに行って来ました^^
以前行ったことのあるお寿司やサンです。。
ここのご主人ネット嫌いで^^;
以前どこかのサイトに出てしまって取材攻勢にあったとか。。
それ以来どうも駄目なようで。。
そんな訳で前に行った時デジカメで写真を撮ったら注意されました。。
今回は大人しく美味しくお食事を頂いて帰って来ました~~
お食事を頂きながら沢山話がしたかったけど
カウンターしか空いていなくて。。四人で話が出来なくてちょっと残念でした^^;
今度は予約してから行こう~っと。。
033_20090510214650.jpg
039_20090510214716.jpg
娘2人は母の日なのに1人は友人と遊びに、
もう一人はバイトに出かけて行きました^^;
ちょっと良心が咎めたのか「ちょっと早いけど。。^^;」
と、↑のプレゼントを貰いました\(^o^)/
どっちが母だか分らない母子デス。。(滝汗)
これからもよろしく~~♪

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。

そういえば、小僧寿しで母の日ようのお寿司を
購入するとリラックマの小皿が貰えたそうですね。
スーパーなどに行くと大きなお寿司のセットを
見ることで今日は何の日か気にすることが
出来るようになっています(笑

NO TITLE

お義母さまとお母さま、4人で食事って素敵です~!
きっと仲の良いファミリーなんでしょうね(^^)

夏用のブラウス、、これから大活躍しそうですねっ
大きくなっても感謝の気持ちを忘れない娘さんたち(^-^)
・・うちはいつまでしてくれるんだろう。。。

@duoです

ご主人様のお義母様とcherry☆momさんのお母様、
それにご主人様を交えての4人でのお食事会。
さぞ楽しかった事でしょうね。
カウンター横一列で話がしずらかったのが残念でしたね。
cherry☆momさんのご家族様とご実家のお母様
みなさんがいつまでもお元気でお幸せでありますよう
お祈りしております。
私の方にもお訪ね下さいましてありがとうございました。

NO TITLE

こんばんは。
義母様とお母様とご主人とのお食事会、
さぞや楽しかったことと思います。
このハレの日にカウンター席とは残念でしたが、
これもまた話の種になりますよ。
皆さん、いつまでもお元気であられますように。。(-人-) オイノリ

ウチは母には花束をあげました。
祖母が今週末泊まりにくるので、今度は「母の母の日」です(笑)

NO TITLE

私の知ってるお寿司屋さんも取材大っきらいって言ってました!
やっぱり昔堅気の職人さんはそう言う方が多いんでしょうか。
写真とっていいですかって聞いたら、「いいけどどこの店って
書かんといてや」とか言われてしまって・・・
でもそういうお店って、美味しいんですよねwww

可愛いシャツ!
パフスリーブみたいな感じになってるんですかね、お袖が。
これもしかして、お嬢ちゃまの手作りですか?

NO TITLE

我が家も寂しい母の日でした。
娘は引越しの事で頭が一杯。
息子がお昼に
 熱下がった?
 母の日だね、いつもありがとう   ってメールでした。

でも嬉しかったです。
母にはベージュのオーバーブラウスをプレゼント。
アレンジ花は毎年兄たちからもらってるから私は実用品です。

元気になりました。
有難うございました。


コメントを下さった皆様へ

君平さんへ♪
あら!!そうだったのですか!!
じゃぁ、小僧寿しにすればよかった(笑)
そうですね^^
イベントがある日ってスーパーでもお知らせしてくれますよね^^

ぴーちゃんへ♪
私の母が近くに越して来てくれたので助かってます^^
私が義母と同居だから母には淋しい思いをさせている思うの。。
母は一人だしね。。
体2つ欲しいなぁ。。
娘たちはとりあえずプレゼントしてあればOK!!
って、思ってるのかも^^;

duoさんへ♪
義母がお寿司が好きなので今年はランチにしました^^
有るようでなかなか一緒に外出することもないし。。
ランチなら大丈夫かな?と、思って予約しませんでした。。
失敗失敗^^;今度はきちんと予約します。
お加減いかがですか?
お嫁様、お孫さまと一緒で羨ましいです!!

梢華さんへ♪
母の母の日なんて素敵ですね^^
義母は女性なのにあまりお花とかに興味がありません^^;
花より団子の口です。。
なので母にはお花を贈ったので
義母には靴でも買ってあげようかな?って思ってます。
(実用むきが好き見たいです)

ピノちゃんへ♪
そうなんですよね!!
いわゆる職人気質なんでしょうね^^;
カウンターしか空いていなかったことを
とても気にして下さいました(優)
>可愛いシャツ!
これは既製品デス。。
それも自分たちが好きなブランド!!
きっと「貸して!!」って先に来て行っちゃうかも^^;

ぷりんちゃんへ♪
母の日は子供が小さいうちが良いですよね~~
ホント、ご無理なさらないで下さいね!!
遠いから飛んで行けないんだから。。
私の大事なぷりんお姉さんへ☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

