cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



本日のミッション!

2009.05.14 (Thu)

19日と思っていた義母の通院日を会社の都合で
変更しなくてはいけなくなって^^;
月・水・金・土は病院が混むので今日に急遽変更!!
19日検査するって言ってたから当然朝食抜きだから
6時前から電話の前にスタンバイして内科1番整形外科2番をゲット^^v
行って来ました=3=3
診療前に血液検査をしてもらい
尿検査も。。って、義母が「今は出ないわ。。^^;」あらら。。
起きたらトイレ行きたいよね。。当然。
その後は行ってないけれど出る気がしないかぁ。。
看護師さんが「じゃぁ、先に診療しましょう^^そのうちでいいから。。ねっ!」
で、2科受診が終わって整形の骨密度の検査が終わっても出ない。。^^;
自販機でミネラルウォーターを買って飲んでもらった。。
看護師さんが「ちょっとで良いのだけれど。。どうですか??」と、聞きに来て下さって
ようやくその気になって。。無事終了。。ホッ!
次回からこの対策必要だわ。。覚えておかなくちゃ!!



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NO TITLE

  お義母さまのお付き添い、お疲れ様でした。
 病院での検尿のタイミングって難しいですよね。我が家でも娘が半年ごとに健診を受けていて、毎度のことなのですが、なかなか学習しません(>_<)。前回も「ヤバイ!トイレ行っちゃったよ・・・」といいながら、病院に行きましたよ。
 経過良好なことをお祈りしています。

NO TITLE

朝早くからお疲れ様でした。

6時・・・・ベッドの中だったよ~(^^;; ←こんな顔文字使ってるけど、毎朝ベッドの中。

しばらく座ってると出てくるような気もするけど、
そうも行かなかったみたいだねー。

されど尿検査

早朝からお疲れ様でした。
早い順番が取れてよかったですね。
私事ですが、先にトイレに行って来てくださいと言われたのでトイレを済ませて出てきたら、ゴメン!尿検査が先でした・・・・と言われたことがあります(汗)
ヒトの体は解剖学的に?排尿した後でも50cc位は貯まっているので頑張って絞り出して来て!!と言われて (^▽^;)
でも、高齢者の方は尿検査のタイミングって難しいですよね。

お返事デス^^;

相変わらず遅くてごめんなさい<(_ _)>

けんちゃんへ♪
検査結果は次の外来の時なので4週間後です。
と、云う事はそんなに悪くないのかな^^
次回は家を出る時にいっぱいお水飲ませちゃおうかな(笑)


まみんちゃんへ♪
検査用のトイレが1つしかないの^^;
だからそこで1人頑張っていられないの。。

2年くらい前までは病院の前に並んで順番取ってたの!!
みんな病院開く(8時)時間の1時間くらい前から待っていたから
1時間はそこでへばりついてなくちゃいけないの><
朝の1時間は貴重だよね。。


ノアノアさんへ♪
なるほど!!
確かに出しちゃった後でも頑張れば少し出ますね!!
そういう訳だったのですね^^

自分ならどうにかしても出しちゃおう!!って頑張れるけど。。
「出ない!!」って断言されちゃうとそれ以上言えなくて^^;
次回は朝家で採取して行こうかな。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

