cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


一夜にして。。

2009.05.21 (Thu)

全国区になった地元です^^;
springの親友がそこの短大に通っています。。
sweetは入院している病院のすぐそばの道を使って通学しています。。
マスクは私が花粉症なので少々のストックはあります。

昨日お客様から新型インフルエンザに関してのお願いFAXがありました。。
まだ、こちらで発症のニュースが流れる前でした。。

昨晩から主人が熱を出しています。。(微熱ですが。。)
あら。。濃厚接触者になるかしら^^;

土曜日、主人の父の1周忌です。
日曜日まで更新お休みさせて頂きます<(_ _)>

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。

私の方も、全国区となってしまいました。
学園も近いですし(汗
でも、今回は、経路がはっきりしているので
比較的情報が安定していますよね。
でも、ずーっとマスクしていて、手洗い、うがい
を欠かさなくても、かかってしまうと思うと
何をもって防御して良いのか心配になってしまいます。

NO TITLE

 本当にびっくりしましたね。
 娘の所にも、複数の友だちから「休校になったよ」メールが届いたようです。
 ちょっと騒ぎすぎの気もしますが、気をつけるに越したことはありませんね。御主人様もお大事になさってください。

 お義父様を送られてもう1年ですか、早いですね。

おもっきし

有名人な大阪です(汗)

どうなるんでしょうね・・・。

もう 普通のインフルエンザと 同じ対応で いいかと思うですが
だめなのかな?
やれやれです・・・。(汗)

NO TITLE

こんばんわ
トンフルじゃなければ良いですが。。。
もう、全国的に広がるのは、時間の問題かもしょれませんね
なにやら、お国は普通のインフルエンザと一緒だとか
言い始めてるし。。。
つらい思いは、したくないですよね!
隔離なんて~

NO TITLE

まさに地元になっちゃいましたね。
手洗い、うがいが1番の予防策のようですね。
目をこするのもよくないそうで手洗い後って事ですよね。
お義父さまもう1年なんですね。
気をつけてお過ごしくださいね。

NO TITLE

夫の職場は近くにあるし、もう身近な存在です。
あまり慌てず騒がず、手洗い、うがい、栄養、睡眠←食べて寝るは得意なんですヽ(^o^)丿
で望みたいです。

NO TITLE

TVで見たとき 「あ!momちゃんちの近くなんじゃ。。。」って
思ったんだけど やっぱりご近所だったんですね。。。
手洗い マスク うがいで 頑張って防御するしかないけど
ウイルスは目に見えないからねぇ。。。

どうか気をつけて お過ごしくださいね

ご主人さまどうぞお大事に

こんばんは

うちの市も全国区に~~

ご主人様、ただの風邪でしょうけれど、お大事になさってくださいませ。

NO TITLE

ご主人さま、大丈夫でしょうか。
お大事にして下さい。。。
どうなるんでしょうね、この騒ぎ。
振り回されて、いい加減にしてくれ~って感じです・・

コメントを下さった皆様へ。。

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

法事の後、凹んでました。。
やっと少し復活。。

全国区になって少ししたらすぐに格下げになって。。
今では静かなもんです^^;
ただ、springのバイト先ではあと1か月くらいマスク着用らしいです。。

ご心配お掛けした主人の熱は咽頭炎でした。。
でも、一応発熱外来に電話したんですよ!!
トンフルより1周忌が出来なくなるのでは。。と、心配しました^^;

この騒ぎをこの冬に役立ててほしいと思いました。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

