cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


飛び起きました!!

2009.08.11 (Tue)

朝方大きな揺れで目が覚めました!!
急いで隣に寝ている娘たちを起こして私たちの部屋に避難させました。。
(娘たちの部屋は大きな家具がひしめいているので。。
義母の部屋は倒れてくる家具がないのでちょっと様子をみました。。)

揺れが収まってTVをつけると。。
静岡が震度6弱。。被害が少ないことをお祈りしています<(_ _)>
6月末に静岡へ旅行したばかりだったので。。
これから夏休み(お盆休み)で忙しい時期なのに。。

ちょうど今日お義母さんの通院日で電話予約をしなければいけないので
そのまま起きてしまいました。。
昨晩、嵐の宿題くんを観てから寝たので。。
今日の睡眠時間は4時間

義母は姪っ子の結婚式の後、義妹のところへ泊って帰って来てから
週に2~3回左の脇腹が痛いと言います。。
あまり痛いようなら病院で診て貰いましょう。と、云っても
「しばらく横になっていれば治るから。。今日は様子をみさせて。。」
何度、このやり取りを繰り返したでしょう。。
今日はちょうど血液検査や尿検査をする日だったので
お医者様に良く診て頂きました。
検便を2日採取して提出するように言われました。
本人が覚えていられないから。。
どうやって採取しよう。。
今日は血圧が高くって180/90だった。。
家でも血圧を測って次回提出するように言われた。。
これも忘れないようにしなくっちゃ。。
尿検査は前回難儀したので
今日は家を出る時ちゃんとお水を飲んでから出掛けたのですが。。
結局前回と同じで^^;
また、受診後お水を買って待合室で飲んで尿意が催すのを待った。
次回は宿題がいっぱいの通院日でした。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

地震の揺れは怖いですよね・・・
ごぉぉ~~って音がしませんでした?
そちらの被害は大丈夫なのでしょうか。。

東海の方々は常日頃から気をつけているから、
それほど被害がなかったと聞いて安心しました。
安心しきってた阪神間の人間は震災で甚大な被害を
受けてしまいましたから・・・。
先日も東京で震度4の地震があったと聞いたばかり
なので、気を付けてくださいね。

ご無事でなにより。
静岡に友達が住んでるので『大丈夫か?』とメールを送ったら
『今は地元の新潟に帰省中』という返事。
ホッとすると同時に、留守宅がどうなっているのかと心配も。。。

地震

親父さんや、沢庵さんの所は気になってすぐコメントしましたが
そちらもかなり揺れたんですね。
大きな家具があると危ないですよね。
本棚の部屋では寝ない事にしてます。
無事で何よりでしたね。

大丈夫だったみたいで ホッとしてます
ひなたぼっこさんちには すぐ行ったんですけど
ひなたぼっこさんも 落ち着いて対処されたようで
安心しました
でもまだ余震があるかもしれませんので
どうぞ気を付けてくださいね
(福岡は余震が長く続いたので。。。)

コメントを下さった皆様へ

コメントありがとうございます<(_ _)>
一日おきに3回。。地震がありました^^;
いつか来ると言われて久しい東海地震。。
静岡の方々の備えはさすが!と、思ったこの度の地震でした<(_ _)>
喉元過ぎて熱さ忘れないようにしたいと思っています。
springのバイト先では棚の上の陳列商品がかなりおちていたそうです。。
ガラス商品が割れてなくて助かった!!って言っていました。

義母の検便に苦労しました^^;
事前に教えてね!!
これが出来ない。。忘れちゃうのが病気なんだもの^^;仕方ないかぁ。。
自分の検査だったら楽なのに。。ねっ!!
でも、どうにか15日、1回目を採取に成功v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

