cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



書きたいことはいっぱいなのに。。

2009.08.16 (Sun)

後1時間弱で今日も終わり。。
明日からは通常のお仕事モード。。
最近書きたいことがいっぱいあっても
どうもキーボードに触れられない日々。。
その時書かなきゃ気持ちがどんどん萎えていって。。
つい、明日明日へ先延ばして結局書けなくなって。。

8月に入ってようやく大学も夏休み!!って喜んだものつかの間。。
人数の関係でシフトが目いっぱいのspringはお弁当を持って
通し=1日中の仕事が2勤3勤で入っているこの夏。。
sweetも夏休みでいつもお昼に入れないバイトに呼び出されたり。。

義母の症状も去年と比べ一段と進んで来ました。。
去年はまだ一人でお留守番を頼むことも出来たけれど
今年はちょっと心配。。
昼間でも横になっている時間が多くなって来ました。。
ちょっとした坂道(15mくらい)を歩いただけで義母はかなり息切れしている。。
お盆前に診てもらった時に血圧が先月から高くなっているので
薬が2錠に増えた。。検便もこの休み中に1回しか採取できなくて。。
もしかしたら腸の具合が弱ってる??のかな。。
それとも私が気が付かないうちにトイレにいってるのか??
自分の検査なら楽なのに。。
お風呂から出て寒いと云ってズボン下を履いて汗だくになる^^;
見つからないように隠すズボン下をどこからどうやって探すの??
とても不思議!!
色々忘れちゃう事も多いのに夕方4時過ぎると
雨戸とカーテンを閉める事と新聞を取りに行く事は忘れていない!
4時に雨戸を閉めるのは夏は早いよ!って誰かがいれば云うけれど
一人だったら絞めちゃうんだろうな^^;
夕刊を取りにいって一緒に手紙も持って来て
自分の部屋に持って行ってしまうのは困りもの。。
昨日洗濯物を持って行って私の宛の手紙を発見!!
あらら^^;悪気がないから。。
怒っちゃいけない。。って云うけれど。。
あぁ。。パパは私の愚痴には
「仕方ないよ。。それが病気なんだから^^」って鷹揚な態度だけど。。
いざ自分の云ったことが守られていないと真剣に怒ってるし(苦笑)

あぁ~、書くと結局愚痴になっちゃう。。自己嫌悪だわ。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんは~。

>その時書かなきゃ気持ちがどんどん萎えていって。。
>つい、明日明日へ先延ばして結局書けなくなって。。

私もそうですよ。
何日も記事がかけないこと、最近ではしょっ中です。

お義母さんの介護は、本当に大変ですね。
すっと見ているわけにもいかないし・・・。
私も、長男の嫁ですから、他人事とは思えません。
なにもできませんが、応援しています。
ご自分の体にだけは、気をつけてくださいね。

シルバさんへ♪
なかなか適切な言葉が見つからなくて。。
書きたいけれどどのくらい私の気持ちが伝わるか?分からなくて^^;
そのうち書きかけてやめてしまうことがいっぱいです。。

義父が亡くなってから主人の妹弟たちがぱったり来なくなりました。。
来ない方が私は楽なのですが、義母は寂しそうです。。
一緒に心を合わせて義母を見守りたい。。
そう思っているのですがなかなかうまくいかないものですね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

