cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


朝から。。^^;

2009.08.25 (Tue)

緊急地震情報でドキッとした朝を迎えました^^;

誤報でなによりでした。。

ここのところ地震続きなのでとうとう来たか!!と思いました。。



忘れられない誕生日の朝になりました。。

-----------------------

                003_20090825221543.jpg

duoさんご夫妻からとても可愛いお弁当箱セットのプレゼントを頂きました^^
いつも温かく見守っていて下さってありがとうございます^^

ぷりんちゃん、まみんちゃん、majomajoさん、お祝いのメールありがとうございます<(_ _)>

sweet&springからは

004_20090825221955.jpg     009_20090825222040.jpg

美味しいお夕食とリクエスト通りの生クリームいっぱいのシフォンケーキ
(ローソクはお歳がばれちゃうので割愛♪)

                003_20090825222346.jpg

プレゼントは観たいなぁ~と思っている映画の予習本3冊♪
ついでに映画も一緒に見に行こうね!!

素敵な1年になるように頑張ります^^v

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ホッ

誤報で良かったですね(^_^;)
誕生日おめでとうございま~す\(^O^)/

これからも益々お元気で♬

@duoです

お誕生日、おめでとうございます。
お誕生日の朝の予報・・・。(ビックリ)
誤報でよかったですね。

*☆*Happy Birthday*☆*

お誕生日おめでとうございます~
素敵な1年になりますようにっ♪

地震速報 誤報でよかったです~

誕生日でしたか!!
気が付きませんでした(汗汗)
おめでとう(^o^)/
素敵なお誕生日だったみたいで、よかったね♪

ホントの地震があったとしても誤報でも、日本は地震大国!毎日あってもおかしくないよー
まむちゃんのメデタイ日には変わりないです(^-^*
気にせず毎日楽しく送ろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりました
誕生日おめでとう御座います
年齢はともかく、祝ってもらえるってのは
嬉しいものですよね~

幸せな時が、ずっと続きますように

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます^^
地震情報、びっくりされたことでしょうね。
もう、いつどこが揺れてもおかしくないので、私もちょっと揺れただけでも怖いです。

いいなぁ~娘さんたちから心のこもったおもてなし&プレゼント!
うちの娘たちも、大きくなってからも私のこと好きでいてくれたらいいな^^
momさんと娘さんの親子関係、とってもうらやましいです^^
これからもずっと、素敵なご家族と仲良くお過ごしくださいね。

お誕生日おめでとうございます♪
ステキなプレゼントですね~!
シフォンケーキ、ふわっふわしてそうで美味しそう・・・
もう黙ってたらご飯が出てくるってそれだけで幸せですよね。
しかも美味しく作ろうって気持ちがこもってたら尚更です!

地震、私も朝起きてびっくりしました。
誤作動ではなくてシステムがどーのこーのって言ってましたね確か。
何事もなくて良かったけど・・・ヒヤヒヤしますね。

 ご無沙汰しています。ちょっと遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!ふと、中学の時のお誕生日を思い出しました。なんででしょう?学生時代の思い出に浸るようになってしまうとちょっと・・・かな?!ともあれ、新しい1年も、心身共に元気で過ごせますようにお祈りしています。

 諸事情で、本当にひさしぶりにブログを拝見したら、思いっきり様変わりしていたのでびっくりです。シックな感じでまたいいですね。またちょくちょく遊びに来ますね。

お祝いありがとうございました<(_ _)>

nmzk さんへ♪
お祝いありがとうございます^^
良い年が重ねられるように過ごしたいと思っています^^

義母を一番最初に起こしました!!
この日はなんだか1日調子が狂いました^^;

douさんへ♪
素敵なお祝いありがとうございました^^
いつもお心にかけて下さってありがとうございます!
お弁当を持って何処へ出かけたい気分です♪
奥様にもよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>

abeちゃんへ♪
お祝いありがとう^^
そして嬉しいコメント~~♪
感激しています!!
これからも仲良くして下さいね☆

あすみんへ♪
お祝いありがとう~~^^
もうこっちへ帰って来たの??
また遊んでね!楽しみにしてま~~す☆

YOU さんへ♪
お祝いありがとうございます^^
こうしてここにいるのも親があってです。。
つい、会うとうるさいこと言っちゃったりしてるのデスが、
それは心配だから。。
本当は感謝してるんです。。
なかなか照れくさくて「ありがとう!」って言えないですね。。

かすてらさんへ♪
お祝いありがとうございます^^
そして美味しい角煮まんじゅうありがとうございました<(_ _)>
なかなか記事に出来なくてごめんなさい^^;

かすてらさんのところはきっともっと仲良し親子さんになりますよ!!きっと^^
たま~~に娘たちだけで遊びに行っちゃうと淋しいママですが。。
それも大事かなぁ~~って我慢しています(笑)

ピノちゃんへ♪
お祝いありがとうございました^^
>もう黙ってたらご飯が出てくるってそれだけで幸せですよね。
ほんと!これが一番幸せ^^

地震速報にはびっくりしました。。
その後主人を駅まで送ったのですが
いつ地震来るかとひやひやしながら運転してました。。

けんちゃんへ♪
お祝いありがとう^^
更新してないから心配してたよ!!
>中学の時のお誕生日を思い出しました
うん!!そうだね^^
私は夏休み明けのげた箱が思い出だわぁ~^^
宝箱みたいだった☆
毎年、2月になると「フリージア」って思いながらなかなか実現できなくて。。

遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)
楽しい一日が過ごせたんですね(^^)

cherry☆momさんにとって、
ハッピーで素敵な一年になりますように。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

