cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



あらら。。^^;

2009.09.14 (Mon)

ちょっと更新をおさぼりしている間にもう9月も中旬^^;

sweetが9月2日から9日までフランスに研修旅行で出掛けていました
世界も狭くなって携帯メールでちょこちょこ連絡が取れて^^
いい世の中になったなぁ~って^^
研修旅行は盛りだくさんでかなりハードな旅だったとsweet曰くです。
でも、その間に幼馴染とルーアンで再会するなんてこともして来たようです^^
フランス研修 025


その間に会社の方では今年は社長の手術から始まって
社員さんパートさんも不調の方が続出で、入院する方が出て。。
皆さんお陰さまで元気になって復帰して下さっていました^^
わが社は秋になって少し仕事が増えて来ました^^
このご時世ありがたいことです。
そんなこんなでたまに朝から仕事に行って居ました。


springはバイト先で他のバイトさんたちが辞めてしまうので色々忙しそうです。。
「一緒に辞めてしまえば?」って言ってみたのですが、
彼女の性格上そういうことが出来ないみたいで。。
大変になるの承知でバイトに行っています^^;
そろそろ学校が始まるので慌ててバイトに行かない日にレポート作成しています^^;


義母の病気は少しずつですが進行して来ています。。
餃子のつけだれを何かのスープと間違えて飲んでしまって^^;
大騒ぎしました。。^^;
一味入りのラー油が入っていたんです。。止める間がなくて。。
だんだん1人でお留守番も難しくなっていくのかな。。


昨日はちょっと息抜きに近場へお出かけ。。
でも、帰る時間を気にしながらのほんの少しの息抜き。。


色々な事情があって更新をお休みしていました<(_ _)>
不定期更新ですが宜しくお願い致します<(_ _)>

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

どうぞ疲れを溜めないようにして下さい

こんばんは。

何かとお忙しいご様子、大変でしょうが、どうぞお身体に気を付けて下さい。

私も6月末頃から脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)になり、痛みに耐えていましたが、毎日の筋トレ、ストレッチングでほぼ治って来ました。

不幸中の幸いと言いましょうか、まだトレーニングが出来る内に病気になって良かったと思います。

cherry☆momさんも、どうぞお大事にして下さい(^O^)/

とっても忙しい時って何とかなるんですよね,不思議に。
案外暇になってしまってから、忙しいのが懐かしくなるんですよ。
時間にゆとりが無いくらいの時が実はやりくりが上手に出来るんです。
もう少しです・・・ってまだまだでしょうが、今は大切な時ですね。
応援してますよ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

