cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


起床!!

2010.01.06 (Wed)

なぁ~んと、今朝は4:50起床。。
 
パパが10:00に神戸で会議。。(なんて時間だっ

でもね。。1月3日のJUMP魂の時、springは4:20出発だった(笑)

横浜行くだけだったのにね。。

新年早々早起きが続いてます(笑)

道が凍ってなくて良かった~~^^

昨日だったら。。うぅ。。無事に帰って来られなかったかも。。


昨日、springにバイト送って行こうか??って聞いたら

「帰りが大変になっちゃうから自分で原付で行く!!大丈夫、気をつけて行くから♪」

の、言葉を信じて送って行かなかったら。。

「こけた!!^^;」の連絡。。

バイクのミラーがプラプラになっちゃった。。(滝汗)だって。。^^;

まったく!!親の云う事聞かん子なんだから(怒)

心配で仕事前にバイト先迄行って来ました。。

バイクをこすって、自分のお尻を打ったくらいで済んだようです(ホッ)

幹線ではなく裏道(日陰)を通ったので道の凍結が残っていたところでこけた模様。。

「こういう日は陽のあたった幹線道路を出来るだけ走るんだよ。。」

と、sweetからコンコンとお説教されていました。。

私が怒るより効果的デス^^


昨日は仕事始めなのに1時間半の残業。。

で、今日は寝不足??

洗濯干してゴミ出ししたらひと眠りしようかぁ~~(笑)



ちょき・ちょき



結局お昼寝??も出来ず^^;

また、1時間半(正確には1時間55分^^;)の残業で。。

パパは18時前に帰宅したらしい。。(早かったのね^^;)

sweetがspringリクエストの坦々麺を夕食に作って待っていてくれました^^

いつもありがとうね♪

195.jpg

麺は市販のものだけど。。ちゃんとやや太めの麺で。。

スープ&具はsweet特製^^

親ばかだけれど、今まで食べた坦々麺の中で一番美味しい~~☆








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

私も昨夜は寝られなかった上に今朝4:03から目が覚めて寝られず洗濯やら用事を始めました。
まだ去年の仕事の残りがあります。
早く何とかしないといけません。
今日の最高気温は5℃とか言ってましたがゴミだしのついでにわんこの散歩もして来ました。
道路の凍結はまだありません。
でも寒いです~~

寒中見舞いありがとうございます
良かったですね、大したことなくて
スタッドレスはいてもお尻ツルツルですか~
振り過ぎないよういにしてくださいね~

今年もお願いします

寒中お見舞い申し上げます。

早々のご挨拶をいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

早起き、凍結、転倒・・・momさんお疲れ様です。
我が家も年明けから連日来客(汗)、仕事始めの残業(泣)、昨夜ようやくMyblogをあけました。
Disney抜きの年末年始で今ひとつのりが悪いです。

やはり健康第一!お大事に。

 今年もよろしくお願いいたします。
 Miss spring、大事に至らなくてよかったですね。原付って結構こわいんだわ。交通安全お祈りしています。

 こちらもすでに4時起き開始ですが、たった数日ののんびり生活の「だらけ」が消えず、1日中ぼーっとした感じです。これが1年中続いたらどうしよう(^^;)・・・かなり危険よね・・・

 ともあれ、今年も元気に過ごしましょう。再会を楽しみに!

 

springちゃん、お尻うっただけでほんとよかった。
原チャでの事故は本当に怖いので、気をつけないと
いけませんね。
大事がなくて本当によかった、うん。
女の子ですもん、怪我なんてしてほしくないですね。

坦々麺美味しそう~~!!!
アカン、私いまものすごいお腹すいてる・・・

坦々麺美味しそう~
スゴイですっ sweetちゃんっ!
自慢じゃないけど あたしは作れな~いっ(´゚∀゚`;)

こっちも今週はずっと寒いですっ
うちは高台なのでいつ道路が凍結するか
ヒヤヒヤなのっ

springちゃんは大事にならなくてよかったね~っ
事故は怖い怖いっ
みかんちんが大好きなspringお姉ちゃん
ホント気を付けてね~っ!!

ぷりんちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
この日の早起きと先週いっぱいの残業で
三連休はグータラしていました。。
寝られないのって一番辛いですよね。。
大丈夫ですか??
体調崩されていませんか?

母のところへお土産をありがとうございます<(_ _)>
母が喜んでおりました♪

YOUさんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

原付にもスッタドレスがあったらいいのに。。
良い勉強になったようです。。

majomajo

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
今年も宜しくお願い致します^^

今年こそはシーに行きたい私です♪
何年同じ事言ってるのでしょう^^;
でも、今年こそは!!デス

けんちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>
のんちゃんおめでとうございます♪
新たな扉が沢山開かれて、
ますます輝きの道が続きますように。。

お会いした時お写真を見せて頂くのを楽しみにしています☆

pinoちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

まったく~~^^;
出る時注意しなのに。。
お尻だけで本当によかった。。

お雑煮と坦々麺。。
交換出来たらいいのにね!!
麺を全部食べた後にご飯を少し入れて
中に落ちた肉みそをスープと一緒に食べるのが
また美味しくて^^
麺なのに少しご飯を炊いちゃいます♪

abeちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんなさい<(_ _)>

>みかんちんが大好きなspringお姉ちゃん
う~~ん♪springが喜んでいました♪
みかんちゃんありがとう~~☆

坦々麺、ピーナッツペーストが隠し味に入ってるの。。
これが美味しい~~☆
今度はローストアーモンドを入れようかな?って(笑)
てごにゃんの代わりにチューボーに行かせたかった!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

