cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



風が。。

2010.01.13 (Wed)

昨日雪が降ったものの。。

後から雨が降ってくれて。。

雪は無事溶けてくれました。。ホッ♪

今朝も凍結免れました^^


が、しかし。。

今日は風がすご~~く強くて。。

とても洗濯物を外に出せる状態じゃございません^^;

前のコンビニからいつ幟が飛んで来るじゃないかと。。

飛ぶ前にどうか取り込んで欲しい<(_ _)>

実際、家に来たス〇ルの営業さんがいろんなものが飛んでますから

気をつけて運転した下さいね。。って。。

なので、今日は家の門開けっ放しデス。。

また、しばらく代車生活。。

暮に車出して直したはずが。。どうも治ってないみたい。。

そろそろ買え換えない??って云うつもりかしらん??

必ず新車の代車持ってきます。。^^;

そりゃぁ。。そろそろ8年になるし、もうじき9万走行じゃ

3月ターゲットにしたいわよねぇ~~

sweetが卒業するまで我慢我慢。。

手入れして乗るのが本当のエコだと思ってます^^v

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

雪積もらなくてよかったね~
こっちは もう大変っ
みかんもパパも白~い顔で帰ってきたよぉ

明日もなんか危ない予感っ
今週ずっとこんな感じなんだって(>_<)

momちゃんちがフィンランドならうちはアルプスだから(T_T)

momさん こんばんは(^^♪

私の車・・間もなく12歳です~
ここまで来たら乗りつぶすよ!って言ってるけどー
現実は買えないだけです(-_-;)

私のとこ・・今朝は気温-15度
樹氷が綺麗でした~~

abeちゃんへ♪

大変だったね。。
ココは東京都の豪雪地帯だから
よ~くわかるよ。。
二人が小さい時には家の前でそり遊びが出来た^^;

abeちゃんご一家もお気をつけてお過ごし下さいねっ!!

kazakazaさんへ♪

えへっ、我が家もいっしょ^^
愛着もあるし、ホント乗りやすいの♪
ポンコツって言われてもずっと大事にしたいデス^^

わぁ~~!!
マイナス15度!!
我が家の倍だわ。。(マイナス8度くらいにならなります)
お体に気をつけてお過ごし下さいね<(_ _)>
そっか。。亀ちゃんが行った時よりさらに2度低いんだね。。
樹氷。。あのデジカメで撮って見せてね♪

我が愛車ももうすぐ9万km

こんにちは。
愛車11年乗ってます(汗)
正直、新車買えないです。
年末ジャンボも当たらなかったし、当分、このままです(笑)

我が家の近辺では、今回は雪は降りませんでした。
でも、坂道をほとんど毎日走るので、降ったら注意が必要なんです~。
どうせスキーに行くので、スタッドレスにしています。
(暮れにタイヤだけ買い換えました・泣)

シルバさんへ♪

我が家もジャンボ当たりませんでした。。
そりゃ、買ってないんだから^^;
ジャンボ買うお金もないんです。。T_T

我が家は東京の豪雪地帯なもんで^^;
スタッドレスは必需品です!
スキー行きたい。。
パパさんが滑れないんですよ。。
今年は女3人でスノボーに行こうかしら??
新宿から深夜バスで♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

