cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



行って来ます。。

2010.01.26 (Tue)

今日は今年初の母の通院日。。

ダブル受診なのでspringが一緒に行ってくれることになっていたのですが

教授から先輩の来年のステージの手伝いの要請が入って。。

「どうしよう。。」と、悩むspringに

「うん、私が代わって行くよ^^v」と、sweet^^

良いコンビネーションです。。感謝してるよ娘たち。。<(_ _)>



下↓の記事にコメントありがとうございました<(_ _)>

上手く伝えられないかもしれないけれど。。

大切にしたいから。。

ありがとうございました<(_ _)>



他の記事にもコメントありがとうございます^^

今晩、PCが空いていたらお返事したいと思っています!!

また、来週の月曜日にパパの出張(今度は広島!!)が入っていて。。

夜、PCの争奪戦デス。。

sweet&springは自分専用のPCがあるのですが、

パパのPCが壊れて。。^^;

プリンター接続がメインPCにしかないので、

試験期間や出張で書類作成の時期はPCの争奪戦が繰り広げられます^^;

あ~ん。。名目がない私が1番初めにはじかれます。。

悲しい。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんとに・・・(^-^*

ほんと、親孝行、家族孝行な娘さんたちだよね。
滅多にいないよ、あんないい子たち。
まむちゃんの教育もさることながら、そんないい娘さんを持って
まむちゃん幸せだねっっ(^.^*
(それに比べて、ほんとに何もしない私や妹と言ったら、、、(--;密かにここで母に詫びようw)

今度は広島出張!!(汗)
まむちゃんのご主人、遠くまで大変だね~~~!
でもご主人がいないからといって、まむちゃんがPCを占領できるかというと
そうでないとこが辛いね^^;

アスミンへ♪

私が駄目母なもので^^;
しゃーないなーって助けてくれているんだと思うよ。。
細かい苦情は色々あるけどさ。。
家の事はホント良く手伝ってくれると感謝してます^^

また、日帰りだって。。^^;
なので当然4時前起きです。。T_T
月曜日の出張は勘弁して欲しい。。
月末だし、ダメージ引きずる1週間は長く感じるのよ。。

momさんこんばんは♪
私もいつも思います!娘ちゃん達・・いい娘だな~って(*^_^*)

我が家も二人娘がいるけど・・
そんな風に育ってくれるといいな~~
そしてパソも一台です(^^ゞ
とにかく皆が寝た後・・・
どうしても寝不足が続くのよー

自分のパソが欲しいな~

kazakazaさんへ♪

今の子にしたら家事を良くやってくれる方だと感謝しています^^
でもね。。たまに当てが外れる事があって^^;
本当は当てにする方がいけないんだけど。。

kazakazaさんのところだって良い娘さんですよ♪
上の娘はバイトで自分のパソをgetしました^^
下の娘は古いパソを使っています。

私も自分専用のが欲しい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

