cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



鬼の撹乱^^;

2010.02.09 (Tue)

久々に発熱。。^^;
節分も過ぎたし。。
鬼もちょっと気が抜けたのかなぁ。。

お陰で日曜日にお出かけする予定がおじゃんになってしまいました。。
写真展楽しみにしていたのに。。ごめんなさい<(_ _)>

日曜の夕方にはどうにか熱も下がりました。。

でも、上がった熱も^^↓
それは読書熱(笑)

003_20100209082733.jpg

springがバイト帰りに寝ていると退屈でしょ?って
本を沢山、買い込んで来てくれましたvv
流石、spring♪全部映画関連の本だわぁ~~☆

001_20100209083122.jpg

静かな語り口ですが、物語に引き込まれます。。
藤沢周平。。
近くの映画館で上映するようなら母を誘って観に行きたい。。

005_20100209083133.jpg

お先~♪
月曜まで試験中で本を買って来たものの読めないspring^^;
ごめん<(_ _)>先に読ませて貰いました^^

この先は少しネタばれになるかもしれません。。




本の主人公はシングルマザーのひろ子なんですね!!
見た目は40代に見える安兵衛さん♪
でも、実年齢は25歳!!(あってるね^^)
仁の逆パターン。
こちらの方が戸惑いが大きいだろうなぁ。。
現代人が忘れてしまった(捨ててしまった?)大切なもの。
安兵衛の芯(心)が通った物事の考え方。
それを周りに伝えていくまっすぐな力。
ひろ子と友也の成長。。
自分の今の生活を考え直すきっかけを貰いました。。
もそっと私もちゃんとしなくちゃ^^;

1回目は出来るだけキャストの事を頭から追い出して
ストーリだけ追いかけました。
2回目はどんな風にこの場面が映画なら出てくるかなぁ~~
この人物はどの人が演じるのかな?
って思いながら読みました。。
2度おいしかった(笑)

中村監督がどんな映画に仕上げるか?
今から楽しみです^^



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

気をつけて下さいね。
お天気が変ですよね。
昨日から花粉症らしく鼻が詰まって来ました。

momさん こんばんは♪
大丈夫ですか?
少し休みなさいってコトだったのかもよー
それにしても やっぱ優しいspringちゃん☆☆☆嬉しいね~

私あんまり本読まないんだけど・・
たまに読んでみたくなるよー

momちゃんっ 大丈夫?
鬼の撹乱って も~ 誰が鬼?
うちのお子達に聞いたら
「ママ」って即答だけどね(笑)
寒くなったり暖かくなったりで
体調管理が難しいね
どうぞお大事にしてね

それにしてもspringちゃん優しいなぁ(T_T)
うちのみかんを ちょっと住みこみで修業させてください(T_T)

ぷりんちゃんへ♪

お見舞いありがとうございます<(_ _)>
きっと、先日から花粉症の症状が出ていたので。。
のどが荒れて熱が出たんだと思われます^^;

そろそろ季節ですね。。
ぷりんちゃんもお大事になさって下さいませ!

kazakazaさんへ♪

コメントありがとう~♪
たぶん、自分が読みたいからだと思うんだけど^^;
でも、最近本読めなかったから嬉しかった^^

パレードは表紙見てコレだ!!って選んだそうです。
藤原クンも好きなのよ☆
で、藤原クンも悪戯大好きっ子で。。
「まったく。。momは悪戯っ子が好きなんだね!!」って。。
springに云われました(笑)

abeちゃんへ♪

我が家の娘たちも鬼って云ったら
「mom!!」って即答が帰ってくるよ^^;
でも、なんとかは風邪ひかないって云うから。。
やっぱり鬼の撹乱でしょ??(笑)

みかんちゃん春休みに遊びに来れば??
springが3月中は休みで家に居るよ☆
きっと、喜ぶよ~~☆
あっ、部屋片付けさせないと。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

