cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ラストデー

2010.02.10 (Wed)

本日、springのバイト最後の日です。

5月から始めたバイトですが。。

かなりハードなお仕事でした。。

通しの日は朝9:30から夜の9:30。。

2回の休憩があるにしても12時間の立ち仕事はかなりきつかったと思います。

学校がある日は遅番5:30~21:30

毎日って訳じゃなかったけれど、

試験中にシフトが入ったり、

夏休み、冬休みにも休みたい日にちが他の人とぶつかって休めなかったり。。

もちろん、バイトだって立派な仕事なので

始めたからにはきちんとやって欲しかったし、

学生だからって、わがままが許されるとは思ってません。

でも、具合が悪くなっても休めない。。ってちょっと。。

シフト制だってわかって入ったけれど

融通が気かな過ぎて。。

2か月間、springと話し合って出した結論です。

それに4月から専攻も決まって

このままバイトを続けると

作業する(服を縫う)時間が今のバイト先では確保するのが難しい。。

先生からも先輩たちのショーの手伝いに入って欲しいと今から云われているらしいし。。

今、云わないと次の人をお店が確保するもの大変だと云うことで

今日が最後になりました。。

お疲れ様。。

最後の1日、頑張って!!





<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

 Miss spring、バイトお疲れさまでした。大学生って時間がありそうで、ないんですよね。大変な思いをしながらよく頑張りましたね。次にお仕事するときには、よりよい出会いがありますように!

 cherry☆momさんは、体調を崩していらしたのですね。そんな中でバースデーメッセージ、ありがとうございました。昨日とは変わってまた寒くなってしまったので、ぶり返さないように気をつけてくださいね。

お体の具合、大丈夫ですか?

ギリギリのシフトを組ませて、休めないプレッシャーを
与えられるのってほんと辛いですよね。。。
学生時代にバイトしてたレストランがそんな感じでした。
試験中だろうと何だろうと、バイトをする以上は入って
もらうから!と言われて、私も辛くてやめちゃった。
自分のやりたいことができなくなるのは、本末転倒
ですものね。

springちゃん、お疲れ様でした♪

けんちゃんへ♪

コメントありがとうございます<(_ _)>
大学生って思ったより忙しいですよね。。ホントに。。
アルバイトって云っても正社員並みの仕事量でした。。
でも、人間関係には恵まれていました。
仕事をするってこういうものだって社会に出る前に
肌で感じる事が出来た事。
何よりの収穫だったと
spring自身が思ったようなので良かったと思っています。

なかなか連絡が出来なくてごめんなさい<(_ _)>
そのうちメールしますね^^

ぴのちゃんへ♪

コメントありがとうございました^^

アルバイトさん同士の仲は良かったんですよ^^
ただ、会社の規則が融通がきかなくて。。
本社はかの有名な〇黒にある〇リ〇ロ。

と、云う訳で1人暇してます~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

