cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



井筒屋

2007.08.22 (Wed)

20070822100127.jpg


夏のお楽しみは小淵沢でのいつものペンションと
ここ井筒屋さんでのお食事です。
20070822100510.jpg

御覧の通りで、いつも並んで待ちます^^;
1ヶ月前でも予約が取れない時も有るとか。。
でも、並んでも食べたいうなぎなんですね、これが^^


20070822100731.jpg


待つこと1時間!
やっとお店の中に入れました^^
20070822100836.jpg


私は去年と同じカメ塩のうなぎ^^
山椒塩とレモンで頂く、白焼きのうなぎです☆
身が柔らかくて皮が薄くてとても美味しい~~
夏の暑い時にレモンの酸味がさっぱりしてGOOD!!
20070822101145.jpg


美味しいお食事が終わってお店を出ると。。
この看板が出ていました。。
お店の中はまだ待っているお客さまでいっぱいです!!
小淵沢の人気店です!!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。ご無沙汰しております。
momさんは、なんだか一軒家の隠れ家的レストランをたくさんご存知ですね。私もこうゆうお店を多く知っている大人になりたいです。

君平さんへv-343
ご無沙汰しております。。
ここは君平童話館からも近いですよ!!
小淵沢へ行き始めてからかれこれ10年以上経ちます^^
ここはダーリンが見つけました。
静かな小淵沢の駅前でここだけ開店前に行列が出来ています。
旅雑誌にも必ず載っているからなのでしょう。
美味しいですよ!!是非お尋ね下さい~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

