cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



3月9日。。Thank You~~♪  By cherry☆'s

2010.03.09 (Tue)

008_20100204122708.jpg


今日は3月9日。

Thank You の日です

いつもcherry☆’sをご贔屓にして下さる方

たまたまお寄り下さった一見さま。

これからもどうぞ宜しくお願い致します

そして今日来て下さって心より感謝いたして下ります。

ありがとうございました


お礼に懐かしいレミオロメンの3月9日を・・・


流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます

せわしく過ぎる日々の中に私とあなたを夢に描く

3月の風に想いをのせて桜の蕾は春へとつづきます・・・


毎年3月9日にはこの記事をUPしています。。



村の家が無くなってそろそろ1年になろうとしています。。

その頃、一緒に記事を書いていたsweet&springも今は大学生。。(早!)

たまに覗いては笑ったり、文句を言ったりしています(笑)

2人とも元気にしています^^

私は仕事をやってもやっても追いつかなくて^^;

加えて薔薇だの麻雀だの資料作成に追われています。。
(↑これでわかるかしら??(笑))





さっき、粉雪が舞いました。。(AM7:00頃)

今日はレミオロメンの日だわ(笑)


009_20100309235736.jpg

只今の時刻。。AM0:00

夕方から積もりだした雪は庭を真っ白にしてしまいました^^;

お隣のガレージの屋根が重たい春の雪に耐えきらず壊れてしまいました。

springは楽しみにしていたジャニ勉が雪の為

受信状態10%で観られず、ご機嫌斜めです(笑)

明日の朝が怖い。。^^;








<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

毎年!

そうでしたか・・・私はラジオで聞いてそうだった!と思ったんですが、毎年きちんと感謝の気持ちを表すってのも大切な事ですね。
粉雪~~♪歌わなくちゃね(笑)

No title

cherry☆momさん、いつもありがとう!この投稿、いただいちゃいました。勝手にごめんね。でもありがとう、って本当にいいコトバですね。
肩が凝りそうな寒さですね、ご自愛ください。

われもこうさんへ♪

いつもありがとうございます!!
thank you の 日です^^
村の時代からこの日はこの記事^^;
書いてあることも変わりがないかも。。

粉雪どころか。。結構積もってます^^;
安全運転します!!

われもこうさんのお庭♪
素敵ですね^^
憧れなんです☆

けんちゃんへ♪

ご訪問ありがとう!!
いつも仲良くしてくれてthank you~☆

こっちは結構積もったよ。。
さて、これから駅までお迎え。。
安全運転します^^v

No title

忘れてました~39の日。。。感謝感謝!
って、時刻は。。。もう310だ~(T_T)
凄い雪積もってるんですね~5cmくらいあるんですか?
こちらは、雨ですけど。。。

こちらこそ!

まむちゃん、ひさしぶり~。

今日は暖かくなったねぇ。
いつもいつも、まむちゃんにはサンキューです。

はい、今日も明日も明後日も^^

YOUさんへ♪

いつもありがとうございます!!
これからも仲良くして下さいね^^

こっちは雪降ったんですよ^^;
5センチ以上は積もりました。。
スキー出来ないじゃない。。(違)
こんな時相棒がランカ君で良かったって思います^^

まみんちゃんへ♪

わぁ~~お久~~^^
淋しかったよ。。
遊びに来てくれてありがと!!

こちらこそ、いつも仲良くしてくれてアリガト♪
ずっと、ずっと宜しくね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

