cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



えっ!

2010.04.11 (Sun)


お花見にきたんだよね(^_^;)

025_20100412231303.jpg

お祭りの後片付けがお昼まで掛かってしまったので。。

今日(日曜日)が今年最後のお花見のチャンスかな?と。。

近場でお花見出来る所を探したらココが桜がいっぱいある公園と出た!!

でも、そばまで来ても公園らしい所は見つからない^^;

で、思い切って通りすがりの方に聞いてみると

この山道を歩いて行くと着くと教えてくれた。。

028_20100412232628.jpg

しばらく歩いて行くと山の中にいっぱいの桜の木!

もう散り始めで桜の花びらが雪のように舞い落ちてくる。。

032_20100412231513.jpg

城址まで辿り着くと多摩川を見下ろす景色が綺麗。。

日頃の運動不足解消♪

山道を2時間くらい歩いたかな?

最後の最後で道に迷って。。^^;

歩数を増やしましたとさ・・・(爆)










う~~~ん。。

PCの具合が悪くって。。

そろそろ買い直さないとダメかな。。

最後の最後で記事が飛んじゃって。。

画像は入らなくなっちゃうし。。

せっかく書きたい記事があっても気持ちが萎えちゃう。。T_T

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

NoTitle

どうやって、注意すればいいですかね。^^;

NoTitle

この辺りにマムシが出ましたって
最近の事なんでしょうかね~
看板が、ハンドメイドっぽいですけど。。。
怖い花見ですね

NoTitle

momちゃんおはよ~
ちょっぴりご無沙汰です♪
お花見続きですね(^^)

それにしてもマムシは初めてみました!
こちらは「熊、鹿、キツネ・・」かな~

jojiさんへ♪

確かに^^;
先を歩いている人達が「あれ、マムシ??」
って、云っているのが聞こえてちょっとドッキリしました。。
結局姿を見ずに済みましたけど。。
山道はちょっとスリリングでした。

YOUさんへ♪

この看板見つけた時はびっくりしました!!
前を歩いていた人はどうも見たようです^^;
きゃぁ~~怖い。。
お天気が曇りだったらかなり怖そう。。

kazakazaちゃんへ♪

我が家の方は基本「さる・イノシシ」です(笑)
東京なんですよ。。これでも!!
回覧板で「サルを威嚇する空砲に驚かないで下さい」って^^;

今朝はメールありがとうございます♪
嬉しかったです☆
上映館が増えることを祈ってます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

