cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



ここがあってよかった^^

2008.03.02 (Sun)

004.jpg

本家ブログの問題がなかったら
きっとここの更新をしなかったかも^^;
しばらくはきっと淋しいことには違いはないと思うけれど。。
その間に今までできなかったことなどしてみようと思う。

本家ブログには書かなかったけれど
お義母さんやお義父さんは
少しずつ色々後退していっている。。
後5年は仕事をしたいと思うけれど
それも難しいかも知れない。。
sweet&springは奨学金の手続きが
出来るポジションにいてくれるので
もし仕事を続けられなくなってもそっちは大丈夫そうだ。
だた、仕事を辞めたら自分の世界がなくなりそうで
それがいやなのかも知れない。。

明日が本当の桃の節句だけれど
springが学年末のテスト中なので
今日、1日早いけれどお祝いをしようと思っている。
ちらし寿司に蛤のお吸い物に菜の花の辛子和え。。
そして桜餅。。
気持ちを切り替えて春を楽しまなくちゃ。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

本家が駄目な時は・・・

こんばんは。
辛いでしょうが、ドブさんだけの対応では難しいようですね!!

気分転換のつもりで「隠れ家」を活用しましょう♪
また訪問いたします<(_ _)>

nmzkさんへ
ご訪問ありがとうございます^^
しばらくは駄目そうですね。。
残念ですが。。
ここがあって本当によかったです。。

多忙ですっかりご無沙汰しておりました。
最近、どぶに立ち寄る暇もなかったのですが、何やらまた問題があるのですか?
これから旧宅を覗いてみます・・(汗;)

老母もまたがくっと老いました。いつか自分も行く道と覚悟を決めて見守っていきましょう。cherry☆mom さまはまだお若いから、余計大変ですね。ご自分の時間もお大切に^^

さくらだらけで素敵です^^
頭大丈夫かしら・・・ 
こちらもブックマークしました。(安心/安心)
またよろしくお願いいたします。

われもこうさんへ
こちらこそご無沙汰してしまってごめんなさい<(_ _)>
母と義父母の三人ですから。。
(母を混ぜると怒られちゃうかしら。。笑)
同世代で別居組はの~んびりしてます。。
うらやましくないと言ったらウソになりますが、
その分娘たちが本当によくサポートしてくれるので
助かっています^^
母がそばに来てくれたことも感謝しています。
先はわかりませんが、
まずは今自分が出来ることをすることと
何をしなければいけないことを
正しく判断できればいいな。
と、思って暮らしています^^

また宜しくお願い致します<(_ _)>

でゅえっとさんへ
こちらまでお運び下さってありがとうございます^^
私もブックマークさせて頂きます☆
こちらこそ宜しくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

