cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



天使~♪

2010.07.04 (Sun)


今日、我が家に遊びに来てくれた方が連れて来た天使(^-^)

久々の赤ちゃん(^-^)

可愛かった~!

sweet&springがかわるがわるに抱っこをさせて頂きました♪

最近、ちっちゃな赤ちゃんを抱っこ出来る機会ってホントにないんです。。

貴重な経験でした^^

30分くらいお預かりしたんですが。。

ちっちゃなママ達(sweet&spring)は大奮闘^^;

私の感想は。。

あら。。おばぁちゃんになったらこんな感じなのね^^;

まだまだ、若いつもりだけど。。(爆)

赤ちゃん抱いてたらおばあちゃんっ!!(笑)



抱っこすると柔らかいミルクの匂い。。

可愛い赤ちゃんの未来が明るいもので有りますように。。


<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんいちは~

私も昨日、1ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました。
やはり「孫ってこんな感じ?」と思いました。
まだ息子中2、娘小4なのですが(笑)。

Gyaaaa~!かわゆす(これはぴいの言葉です)!
ベビーがそばにいるって本当に至福の時ですよね。お嬢さんたちにもすてきな時でしたね。

そうそう、私たちもおばあちゃんになってもおかしくないお年頃!先日まで担任していたクラスには、のんと同い年のママがいましたよ。「子どもと遊びたい病」ピークの私も、たっぷり癒してもらいました。すくすく元気に育って欲しいですね!

可愛えぇ~~
最近小さい子を連れてるお母さんが羨ましい私。

育児なんて大変な事ばっかだったのに
ちょっとだけ戻りたいな~って・・
子供が大きくなって、それはそれで楽しい事も
いっぱいなんだけどね~

子離れできない母なのでした・・(^^ゞ

シルバさんへ♪

いや~、シルバさんにはもう少し先のお話でしょ??
私はリアルのお話で^^;

でも、絶対おばぁ~ちゃんって呼ばせないぞっ!!

けんちゃんへ♪

そうなのよ。。気が付いたらもうそんなお年頃^^;
びっくりだよねっ!!
お互い永遠の17歳だよね~(笑)

kazaちゃんへ♪

その気持ちわかるX2♪
なんか、とても幸せそうなんだもん~~
いいなぁ~って^^
あの頃はさ、必死だったから余所見することも出来なくて。。
今ならもっといろんな事が出るんじゃないかなって!
この間の魂にも若いご夫婦がお子さん連れて来ていたの!!
いいなぁ~って^^

かわいい~~!
赤ちゃんってあまーいいい匂いがするんですよね^^
うちのちびちびはもうしなくなっちゃって、汗臭い赤ちゃんになってしまいました^^;
momさんがおばあちゃんになったらヤンママならぬヤンおばあちゃんですね^^

かすてらさんへ♪

かすてらさんのおうちが近かったら
ちびかすてらちゃんとちびちびちゃんを
抱っこに行きたかったです♪
(まだ、希望は持ってます^^)

いやぁ~ほんとにおばぁちゃんの年になって来てるんですよ^^;
その割におつむが若い(馬鹿い?)のです~(笑)
こまったものです^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

