cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



おはようございます^^

2010.09.20 (Mon)

コメントを下さったみなさまへ。。

コメントへのお返事が長い間出来ていなくて本当にごめんなさい<(_ _)>
深くお詫び申し上げます<(_ _)>


9月8日から会社の先輩がご主人さまの退職記念で
ご家族で海外旅行へ行くためのピンチ・ヒッターで
1週間朝から出勤していました^^;

終わってやれやれと思っていたら今回の旅行です^^;
私の中ではこの3連休はぼーっと家でゆっくり過ごそうなんて
思っていたので当てが大外れでしたが、
sweetが行程を組んでくれて^^
私は今回は財務だけ担当すれば良い楽な旅行になりました^^
彼女が組んだ行程は実にしっかりしていて。。
パパさんへの下調べプレゼンも抜かりなく^^
味をしめた私としては
次回から旅行関係は彼女に全投げを決め込もう、っと♪(爆)


旅の最後、高速で渋滞にはまり、
予定よりかなり手前で高速を降りて一般道を走れました。
ここ最近はそんな事が多く、
一般道は私の担当なので久しぶりに長時間運転をしました。
そんな事を知らない母は心配で汗びっしょりになったとか。。
いつまでも心配掛けてごめんなさい^^;

パパさんはこの旅行を少し早目の
敬老の日のプレゼントと考えていたようです^^
まっ、パパさん自身が食べたいものがあったので
出掛けたいというのも事実ですが。。(笑)

で、食べて来たものは追記に。。


2010.09.18-19黒部・八ヶ岳旅行 037

諏訪湖のそばのとんかつ屋さん♪
私が食べたのは海老フライ^^
大きくて美味しかった~☆
以前、ここで大雨に降られて雨宿りさせて貰った思いでがあります。
もうずいぶん前なのですがお値段もボリュームも
ほとんど変わりありませんでした♪

2010.09.18-19黒部・八ヶ岳旅行 038

泊ったペンションの朝食♪
トーストが絶品!!
娘達が幼稚園の頃からの常連です^^
オーナーさんご家族とは長いお付き合いです。
旅行に行くと云うよりは友人に会いに行くor
実家に帰る、と、云う感覚です。

2010.09.18-19黒部・八ヶ岳旅行 042

さて、お目当てのかめ塩のうなぎ!!
美味しい鰻を食べに小淵沢に行く♪
我が家の楽しみの一つであります。
今回初めて1番に並び開店と同時に入店出来ました!!


今日からはダイエットに努めます(笑)
来週、2日立ちっぱなしの3時間があるので
たぶんすぐに元に戻るはず。。^^v
考え甘いかな??

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんにちは。
前半はともかく、後半部は嬉し楽しの疲れだったのでは
ないでしょうか。
気持ち↑↑なスケジュール詰まりなんですもの、お返事は、
ちょっとくらい遅れても(^.^)

梢華さんへ♪

お優しいお言葉。。
嬉しいです^^

でも、最近中途半端なブログになってしまっていて^^;
大反省しています<(_ _)>
頑張ります~~☆

こんばんは。ご家族そろって素敵な旅行ができたようですね^^
こういう楽しい予定なら、疲れててもがんばれちゃいませんか?^^
私もコメントへのお返事が毎度遅くって反省するのですが、
またすぐ日にちが経ってしまって・・・。
でも、みなさん優しいのでたびたびのぞいてくださって、感謝です。
momさんもあまりお返事のことは気にしすぎず、まずはご自分を優先されてくださいね♪
(って、私が言うなよー!ってつっこまれそう^^;)
先日は本当にありがとうございました^^

家族で旅行なんて素敵だねー

美味しそうな物ばっかり♪

しっかり者の娘ちゃんで幸せだね!
私も娘に仕込もうかな?笑

いつも忙しそうなので、少しは休めたのかな?

私はパソコン直ったから
ずーーーーっとかじりついてます(^^ゞ
体力温存、頑張ってね♪

かすてらさんへ♪

コメントありがとうございます♪
楽しい旅行が出来ました^^
娘が大きくなって大人の旅行。。
これも良いですよ!

ちびかすてらちゃん&ちびちびちゃんも
大きくなられて^^
外婆(私)はいつも嬉しく思っています♪
何時かお会いしたなぁ~☆

kazaちゃんへ♪

私が駄目母だからこうなったんだよん~♪
kazaちゃんはちゃんとしてるから。。
偉いなぁ~って何時も思って尊敬してるよ<(_ _)>

日曜日がここにきて微妙になって来ちゃって。。
祈っていてね。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

