cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


おはようございます。

2011.01.31 (Mon)


寒い寒いと云いながら、今シーズンは朝の温度が割と高めでした。

今朝初めてこの温度を見ました!

都心の方は昨日雪が舞ったようですね…

こちらでは珍しく雪降らなかったんですよ~

都心で雪が舞う時はこちらはうっすら積雪…

な事が多いので覚悟していました。

嬉しい誤算でした(^-^)

雪かき嫌い。。


おかげさまで眼の方も腫れがひけて来ました。

ただ、まだ瞼の赤みが取れていません…

今日はサングラス掛けて出勤かしら(笑)

芸能人みたいだね(爆)

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こちらは・・

都心じゃ降ったらしいのに、こっちじゃ降らなかったよね?
よかったような、寂しかったような^^;

まむちゃん、目の手術をしたなんて、知らなくてごめん!!(>_<)
手術から日が経って、少しでも腫れが引いてきたならよいのだけど・・・
大事にしてね。
私も最近、花粉のせいか眼が痒くなることが多くて、その度目をこすって
後からプチ・結膜炎(ものもらい)になってます(--;
お医者からもらった目薬をすぐさせばいいのに・・・
どしてもこすっちゃうんだよね~~~(汗)

ー5℃・・・見た事ありませんが、水道管は大丈夫ですか?
眼、早く治るといいですね。
お大事に。

おはようございます
腫れがひいてよかったですね
芸能人スタイルでの御出勤、
評判は如何でしたか(*^_^*)

あの日は横浜もちらっ、ぽちっ、とありましたがすぐに陽が差しましたよ。
でも鎌倉では吹雪の様に舞っていたとジムでお会いした友人が言ってました。
これからは段々暖かくなっていくのでしょうか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメのYさんへ♪

> ゲレンデ並みの温度でしょ?
> あぁ~滑りに行きたくなりました!!
> 今年は後何回くらいお出掛けですか??
> いいなぁ。。お伴したいです。。
>
> はい、10万Km超えましたが元気デス♪
> まだまだ働いて貰いますよ~!!

Re: Hulaさんへ♪

> かえって目立つので^^;
> 仕事場には思い切ってスッピンで。。(笑)
> はじめはあれこれ聞かれてちょっと大変でした。。
>
> そちらも雪が舞ったのですね。。
> こちらは珍しくチラっとも舞いませんでした。。
> 積もらなければ、雪が降るのって
> この歳になっても嬉しい♪
>
> 今年はこのまま暖かくなるのでは??
> 花粉が舞うのが怖いです。。

Re: ぷりんちゃんへ♪

> 今年はこれが最後になるでしょうか?
> 何時もなら3~4回この数字をみるのですが^^;
> この日は朝、ソーラの水が凍って出ませんでした。。
>
> 眼、無事に治りました<(_ _)>
> でも、切ったところがちょっと違和感あります。。
> ついでに目の検査しましょうね。。と。。
> 老眼もまだ、メガネをかける程じゃないですね。。だそうです^^
> 特別、病気もありませんね。って、事で。。
> たまに診て頂くことも大事ですね!

Re: あすみんへ♪

> コメントありがとう^^
>
> 都心が降ってこっちが降らないのって珍しくない??
> 積もらない(舞う)くらいなら雪が降るのって
> わくわくして嬉しい~♪(超わがまま^^;)
>
> お陰さまで無事に治りました^^
> ついでに目の検査もしてもらったの。。
> 右目が近視で左目が遠視(老眼)だって、さ。。
> てっきり、両方老眼でメガネ作るつもりで行ったのに。。
> まだ、いいでしょ?ですって。。
>
> 花粉症。。目が痒くなると手でどうしてもこするよね。。
> 気をつけてね!!
> 最近、思うんだけど。。
> 手ってこんなに汚れてるんだな。。って。。
> 手荒いする時に「Happy Birthday」の唄を2回唄いながら
> その時間、手をまんべんなくこすりながら洗うと
> 雑菌(汚れ)が落ちるそうな。。
> お試しあれ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

