cherry blossoms mom' room

cherry☆momの隠れ部屋から本宅に昇格決定?!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



昨日はありがとう。。

2013.09.09 (Mon)

ずっと、ずっと会いたかったお友達に会うことが出来ました。。

逢いたいね!!って、云ってから永かったね。。

でも、思っていれば叶う。。

嬉しくて、嬉しくて、飛びついちゃった(笑)

優しい貴女はいっぱい話を聞いて下さったね!

私の方がずっとお姉さんなのに、

私は優しい貴女が私のお姉さんのような気がします。

↑褒めているんだよ!!


今、古いブログを読み返して、貴女の優しさを改めて感じています。

このご縁に感謝しています。

そして、今、このブログで出会えた方々にも改めて感謝しています。


また、少しずつ更新します。

宝物って、気づいたから。。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんばんま♪

ドームでは、またお会いできてうれしかったです(*´∀`)
私もたくさんの出逢いに感謝です。

更新、待ってますね♪
またぜひお会いしたいです♥

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

来たよ~★
更新嬉しいねー^^

そしてそして・・
やっと会えたね!長かったけど
はじめましてな気がしなかったよ?
”絶対会いに行く!”って言ってくれて嬉しかった
時間作ってくれてありがとう。
お陰で何倍も楽しい時間になりました

出会いは宝です
ありがとうね

また会おう!

はんぽんちゃんへ♪

お返事が遅くなってごめんね<(_ _)>

お会い出来て嬉しかったわ♪
今度、時間を作ってゆっくりおしゃべりしましょう^^

こちらこそ、仲良くしてね!!

kazaちゃんへ♪

わぁ~来てくれてありがとう♪

私も初めてなんて思えなかったわ!!
どんなにこの日を夢見て来たか。。(´;ω;`)
本当に本当に嬉しかったよ♪

これからも、ずっとずっと仲良くしてね!!

頑張って、逢いに行くからね!!

こんにちま。そしてこちらでは初めまして(๑╹◡╹๑)
先日のドームでは楽しい時間をありがとうございました。
お友達が繋いでくれたご縁で小紅ちゃんと出会うことができて嬉しかったです(╹◡╹)
これからもよろしくお願いします☆
また会えるのを楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うがちゃんへ♪

ご訪問、ありがとうございます♪

うがちゃんとさやかさんにこちらをお知らせしたので
思わず過去記事を読み返しました(笑)
義父母との記事とか。。
過ぎた日々が懐かしく思い出されました。

また、遊びに来て下さいね(^^♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

cherry☆mom

Author:cherry☆mom
mom's roomへようこそ♪
しばらくお休みしていましたが
マイペース更新しています。
お友達の方も初めましての方も
宜しくお願い致します<(_ _)>


doblog_20090529135602.png

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


princess

ブロとも申請フォーム

さくら咲く

HeroRisa
HeroRisa

GIFアニメ
GIFアニメ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

あわせて読みたいブログパーツ

ジャニーズ最新情報

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

